スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会って1年

200803151458000 コウが我が家に来て、今日で1年になりました。



月日がたつのは早いものです。



もともと主人がコーギー好きで、以前から飼いたいと



言っていました。



ホームセンターに行って、いつものようにペットショップで



見学をして帰るのに、その日は違いました。



一番魅かれたのは価格でした。悩むこと1時間。



店員さんに頼んで抱っこして、決めてしまいました。



今思えば衝動買いです。





小さな箱に小さなコーギーを入れて帰ってきました。



帰りの車の中で名前を何にしようか



なんていうことを夫婦で話したのを覚えています。



共働きの私たちが犬を育てられるのか、とても



不安でした。



でもコウのしぐさに癒され、励まされた1年だったとDsc02758_3



思います。



そんなコウも体重が5倍近く増え、立派に



なりました。幼い面影もなく堂々といびきを



かいて寝ています。



今でも癒されているのは変わりないですが。



これからも楽しい時間をたくさん過ごそうね。





スポンサーサイト

コメント

§ No title

ぶ-たんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

コウを飼っている今もペットショップはのぞきます。「うちの子のほうがかわいいね」なんて言ってます。かなりの親バカです。

でも今度はペットショップではなく、ブリーダーさんから飼いたいなって思っています。

といってもまだまだ先のことですが・・・

§ No title

ももこさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

1年早いですね。コウと一緒に生活するようになってからは、特に早く感じます。
いろいろありましたが、いつも癒してくれました。たまに言うことを聞いてくれなくて困ったこともありましたが・・・

私もぼちぼち年を一つ重ねます。本当に早いものです。

§ No title

コウママさん。
ほ~、そうですか!出会って一年目なんですね☆私も海老名のペットショップでいつも仔犬たちを見て癒されています。
こないだは豆柴の子供がいてお昼寝中だったためお茶してから戻ったけどまだ寝ていたので帰ってきました(泣)いつまでもコウが元気でコウママさんたちを癒してくれることを祈ってます!

§ No title

コウママ、こんにちは~☆

そうですか、去年の3月15日だったのですね!
「初めての出会い」記念日ですね。

たしかに、1年は早いなー。(苦笑)

コウちゃんがお子ちゃまだったころ、写真を見て、
わたしも癒されてましたよ~。(*^_^*)

思い出しましたが、ウチの白インコとの「出会い記念日」も、もうすぐです。
あれは3月20日・・・土浦の某ホームセンター(ジョイフル○田)で・・・

あれから、もう8年になります・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。