スポンサーサイト


ふてくされ中

200903092048000 月曜、火曜と残業が続きました。



家に帰ってご飯食べて、5分もたたずに眠っていました。



起きると日付が変わって・・・



ブログの更新もコウの遊び相手もできずでした。



今日は定時で帰って遊ぼうとしたのですが、ご覧のとおり



です。



昼間、主人といっぱい遊んだらしく、「あんたなんか



知らな~い」っていう表情です。



なんとなくさびしい・・・。



スポンサーサイト

コメント

§ No title

ぶーたんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

仕事のほうはぼちぼちです。
でも体力的にまだきついのか、疲れがたまります。少しずつ慣らしていこうかとおもいます。

コーギーは好奇心旺盛で、社交的ですよ。うちなんか自分からナデナデして~って寄っていきます。

コーギーは毛が抜けやすいですよ。うちでもつい最近まで抜け毛がひどくて大変でした。毎日ブラッシングする必要があるそうです。うちではたまにですが・・・

かわいいコーギーちゃん飼えるといいですね。

§ No title

コウママさん。仕事のほうはぼちぼちいってますか?あまりムリせんでねー。
街中でコーギーに合いヨシヨシと言ってみたけど、あまり相手にされなかった(笑)ダンナさんも車から柴とコーギー見かけて機嫌よかったです!柴は最近毛の抜け変わり時期なのか、みんな毛並みが10円はげみたいになっちゃってるのが多い。ウチも絶対コーギーがいいと行ってます。向こうでも手に入るといいのだけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
