スポンサーサイト


散歩前・散歩後



Dsc02760_3 今日は久しぶりに散歩に連れて行きました。



今週はずっと主人が連れて行ったので・・・



3日ぶりの留守番だったので、ケージから



出した途端、テーブルの周りを10周くらい



走り回っていました。



ちょっとブレましたが、お散歩行こうよの



表情です。



いちごちゃんと散歩に行ったのですが、



途中で別のわんちゃんと遭遇し、久しぶりに



ご挨拶してきました。Dsc02766



少し満足した表情になってます。



スポンサーサイト

コメント

§ No title

けんじさん、ゆかさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございました。
気に入って頂けてよかったです。
今度うちでも買ってみようと思います。

コウは今ぶくぶくと横に成長中です。
遊びに来てくださいね。

§ No title

スパゲティ美味しかったです。け
ドレッシング2種ともお気に入りです^^
見た目にもおしゃれですよね♡
ありがとうございました~^^ゆ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
