スポンサーサイト


初めてづくし



Dsc02774_2 昨日、お出かけしました。



両親がホームセンターに行くというので



同行することになり、コウも一緒に



連れて行きました。



ペットショップに行って、初めてカートに



乗りました。他にもたくさんわんちゃんが



いたのですが、全然吠えずに大人しかった。



・・・というより初めてのカートに戸惑いを



感じていたようです。



お店にいるお兄さんやお姉さんに頭をなでなでしてもらって、最後にはリラックスした表情に



なっていました。ここではおやつをゲットしました。



そして、このブログにもコメントを下さっているなおなおさんのお店へ行きました。



残念ながらなおなおさんとは会えなかったのですが、洋服を試着させていただいて、



2着購入しましした。



そしてカフェにも寄りました。コウにとってはDsc02786



初めてのドックカフェです。



ちゃんとわんちゃん用に注文しましたよ。



お豆腐のハンバーグでした。



まずは両親と私が食事を済ませ、



その間、コウは待ての状態でした。



ほかのわんちゃんが出入りしても



吠えずに大人しくしていました。



Dsc02788 そしてやっとコウの番です。



待ってました!という感じの表情です。



初めて食べるハンバーグ、最初は



恐る恐るにおいを嗅いでいたのですが



その後は一気に食べてしまいました。



ドキドキのドックカフェデビューでしたが



思ったよりもスムーズに行きました。



今度は主人と行きたいですね(たぶん行かないと思いますが・・・)。



初めてづくしで、とても疲れたらしく、家に帰ったら熟睡していました。



昨日買った洋服です。



Dsc02796_3



Dsc02797

スポンサーサイト

コメント

§ No title

なおなおさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

本当に会えなくて残念でした。
突然でごめんなさい。
今度はちゃんと日程調整しましょう。

会える日を楽しみにしています。

§ No title

何度もスミマセン。メールも電話も、いつでも下さい[E:heart02][E:up]たまたま、東京に行ったりで、出勤前に寝てただけですから[E:heart02][E:up]

§ No title

会えなくてスミマセン。電源を落としてたので、タイミング悪かったですねぇ[E:sweat02]次回は、違う形で会いましょう[E:heart02]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
