スポンサーサイト


ドライブ好き

Dsc02792 土曜日にお出かけした時の写真です。



楽しそうな顔をしていますね。



コウはドライブが好きです。



ドアを開けると自分から乗ろうとします。



でも足が短いので飛び乗ることができません。



誰かが補助して乗せます。



いつもは後部座席なのですが、両親を



待っている間、助手席に座らせました。



人の動きや車の動きを見るのが好きみたいです。



スポンサーサイト

コメント

§ No title

ぶーたんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

柴犬7万は安いですね。この前行ったペットショップでは13万でした。

ブリーダーのホームページでは同じコーギーなのに8万から15万とかなり差があります。血筋がいいと高いんでしょうか。

もう一匹ほしいけど、今の家計状況では難しいかも・・・です。

§ No title

なおなおさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

実家のいちごは助手席でおとなしく座って乗ります。なおなおさんのわんちゃんは車嫌いなんですか?

みんなで愛犬連れて集合なんてできるとうれしいですね。

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

そしてようこそ!です。いつも見て頂いているんですね。ありがとうございます。
今後もコウをよろしくお願いします。

コーギーのニコ顔は本当に癒されます。今朝も出かける私を見て、自分もお出かけだと思ってニコ顔していたのですが、残念ながら私だけでした。

§ No title

こうママさん!先日ペットショップいったら新しい柴犬の子犬が!!いつも寝ているんです。でも可愛くて☆そして子供が「ママー、この犬、超安いー(7万ですけど!!)」と叫んでいました。え?今ってそういう時代なの?と驚いてしまいました。

§ No title

こうママ今晩は!ドライブが好きだなんて羨ましい[E:heart02][E:up]うちのバカ[E:dog]も、乗れれば、[E:dog]カフェに連れて行けるのに[E:sweat02]こうママ、日程調整して是非会いましょう[E:heart02][E:up]

§ No title

はじめまして。

いつも日記を読ませて頂いてます。

コウちゃん、いつ見てもかわいいけど、
今回の「ニヒッ」としたお口♪
最高です!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
