スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四十九日・・・たくさん、たくさんありがとう。そしてお知らせ

朝降っていた雨が上がり、午後からは日差しが射してきたこちら地方です。



今日、四十九日を迎えました。



あっという間だったような、長かったような・・・



先月は仕事が忙しく、悲しんでいる余裕がありませんでした。



もしかしたら悲しまないようにそうしてくれたのかな?



コウのいない生活、少しずつ慣れてきた感じがします。



時々面影を探してしまうことがありますが・・・



こうして過ごすことができるのは、コウが闘病していた時から頂いたコメントや励ましの言葉、



そして私たち家族のところへ訪ねてくれる皆様のおかげだと思っております。



本当にありがとうございます。



コウもそうですが、私たち夫婦も幸せ者です。



   



コウがいなくなってから、ずっと追悼という形でブログを作ってきました。



そうすることで、自分の気持ちを落ち着かせるようにしていました。



あえて今まで通りに過ごすこと、それが一番の薬なのかと・・・



ここ数日かなり悩みましたが、これも一つの区切りということで、ブログを一旦お休み



しようと思います。



私がこのまま気持ちを綴ることで、コウが心配しておちおち遊んでいられないんじゃないか



って思ったりもしまして。もともと四十九日までという気持ちもあったのですが・・・



ずっと皆様に支えて頂いたこのブログ、「コウの日記」はこれで終了です。



本当に本当にありがとうございました。



   



これからは新しい思い出を綴っていきたいと思います。



そう、いつか「○○の日記」を始められるといいな。



きっとコウが弟か妹を我が家に連れてきてくれると思います。その日を夢見て・・・



     125



               2011年4月、十王パノラマ公園にて



何度書いても、書き足りないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです。



ブログを始めて、皆さんに出会うことができて本当によかったと思っています。



これからはちょくちょく皆様のブログにお邪魔させていただきますね。



    



コウへ。



コウが続けさせてくれたこのブログ。今日で終わりにします。



終わってもおとうとおかあの気持ちはかわりません。ずっとコウが好きだし・・・



でもいつまでも心配ばかりかけてもね。気になって遊べないよね。



そうそう、お友達はできたかな?毎日楽しく遊んでいるのかな?



もしも願いがかなうなら、虹の橋のふもとで遊ぶコウの姿を遠くから見てみたいよ。



おかあのことは気付かなくていい。その笑顔が見たいだけなんだ。



いつか見せてくれるかな?



おとうやおかあがそちらに行くときは、笑顔で迎えてね。



コウにまた会える日を楽しみにしているからね。



本当にありがとう。たくさんの宝物を私たちにくれて、本当にありがとう。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

お元気ですか?
今でもコウちゃんのことを思い出します。
他にも急にお星様になってしまった
ワン子もいて、悲しい年でした。

コウちゃんはきっと空から、おとうとおかあを
見守ってると思います。
それとも「ウマウマくれ〜」とか言ってるかな?

コウちゃん、大好きでした。
ずっと大好きだからね〜[E:heart01]

§ No title

コウくん、お誕生日おめでとう!
4歳だねコウくん。
うちの子も12月生まれで、2歳になりました。
やんちゃで毎日が大変だけど、お誕生日を祝えるということが幸せなんだと思い知った1年でした。
コウくんの笑顔をたまに見に来てるからね! 

§ No title

コメント失礼します。

コウ君、お誕生日おめでとう!
今までもこれからも、君の笑顔は本当にすてきだよ!

§ No title

コウ君、4歳のお誕生日おめでとう!
今日の365日カレンダーには、変わらない君の笑顔があるね
まだ寝ているおとう、おかあに会いにきてるのかな?

今年の夏に突然君が虹の橋を渡ってから
あと2日で新しい年を迎えようとしています
来年もおとう、おかあそしてコウ君に会いに
茨城に仲間たちとともに行きたいと思います
その時は姿が見えなくても必ずこじろうと遊んでね

§ No title

我が家も9月に9歳になったばかりのコーギー、ダンを亡くしました。様子が変と感じて4,5時間でした。病院に向う車の中で涙を流し。。。骨を埋葬する日、散歩をしていた夫に『今一緒だった犬は?』と知らない人に言われ涙が止まりませんでした。
コーギーゆえの可愛さ。本当に辛いですよね。自分勝手な思いばかりでごめんなさい。なんか許してもらえそうで。。。

§ No title

初めてコメントさせていただきます。通りすがりの32歳男です。
私は犬ではなくうさぎを5羽飼っており、4年前に初めて飼ったうさぎが亡くなり、本当に悲しい想いをしました。うさぎでも同じです。でも、今もまた新しいうさぎさんを迎え入れ、子供まで産ませて5羽になってしまったという・・・(笑)
でも、そんな私も実は大の犬好きなんです。ただ、東京に住んでいたので、犬が飼えなかったんですよね・・・。けど、今度は群馬県の実家の方に住むので飼える環境になりますので、大好きなコーギーを家族に迎え入れたいなぁ・・・と思った矢先にネットサーフィンをしていたら、ここにたどりつきました。うーん・・・犬もうさぎよりさらに大変なのはわかっているしお別れのときがくることを考えると・・・って考え込んでしまいました・・・。ゆっくり考えて精一杯可愛がってあげられる準備ができたら行動に移そうと思います。家が動物園になりそうですけどね(笑)
またいつか良い出会いがあり、ブログ再開できたらいいですね!!通りすがりの動物好きな男でした(笑)

§ No title

こんばんは。今朝、遂におかあのブログを見つけました。
コウくんのブログがお休みになって以来、かるびママやあんこママ達のブログから時々おかあやコウくんの姿を拝見してました。
きっといつかまたおかあのブログに出会えるのを楽しみにお友達のコーギー達の様子を毎朝楽しみにしてました。
ドックランひぬまの記事をはしごしていて、今朝遂におかあのブログに行き当たり、すぐにコメントしたかったのですが会社のパソコンからコメントするのはさすがにはばかられ、携帯サイトを探したのですがわからず…お目にとまるかはわからないのですが、コウくんのブログに思わず書いてます。
以前同様に楽しい記事と写真…ダイエットと言いながら美味しそうな食べ物の数々…お元気そうで本当に嬉しかったです。
全然、面識もないのに親しげにダラダラとすみません。また明日から朝の楽しみが増えました。寒くなるようですので風邪など引かれぬよう気をつけて下さい。
本当に馴れ馴れしくすみませんでした。でも嬉しいです。

§ No title

初めてコメントします。
本当に本当に、今さらでごめんなさい。

昨日、初めて、おとう、おかあ(あえてこのような書き方でごめんなさい!)にお会いでき、噂に伺っていたとおり、
本当に素敵な方々で、コウくんはきっと、きっと幸せな日々をおくっていたんだろうと実感しました。

コウ君と一緒に遊べなかったことが残念で仕方がないけれど。。でも、きっと、いつかコウ君が連れてきてくれる、兄弟と出会えることを期待しつつ、コウ君が天国で楽しく、走り回れることを心から祈っています!

そして、おとう、おかあ、様、またぜひ遊んでくださいね♪

§ No title

11月2日原因不明の肺炎で華が突然虹の橋を渡ってしまいました。
発病から1週間、アッと言う間の出来事でした。 11月28日のお誕生日で8歳になる直前でした。

震災後に出会った華そっくりのコウ君、コウ君の突然の他界, 人事とは思えず涙した日からより華との絆を強めて来ました。

悲しくて、悲しくて、寂しくて、寂しくて… 涙が止まりません
華さんは私の人生で一番過酷な時を一緒に過ごし、いつも私の横で私の癒しとなってくれました。
この7年10カ月、華から溢れるほどの愛をもらい、私達家族もこれ以上無いほどの愛情を注いできたので後悔はないのですが、もう少し一緒に遊びたかった・・・
いつまでも泣いていると華が心配するから元気にならないとダメですよね。
ここ数年で両親を見送った私なのに、この悲しみは辛すぎです。

コウ君ママ・パパさんのあの頃のお気持ちを今実感すると共に、私の道しるべとなっています。
華そっくりのコウ君、このBlogと出会えたのも偶然ではないのでしょうね。
改めてお礼を言わせて下さい。

コウ君ファミリーありがとうございました。
いつか、お互いに新たな出会いがあったらその時またお邪魔させて頂きますね。

長々失礼致しました。

§ No title

こんばんは。こうくんまま、ぱぱさん。お元気ですか?我が家も同じコーギーを亡くし、先週土曜日やっといやあっというまに百か日をむかえました。私は四十九日過ぎた頃から、かなり心の具合が悪くなり、その反面新しい仔犬をむかえたい気持ちがでてきたり、へこんだりでした。二ヶ月経ったころ、亡くなった子とよく似たコーギーの仔犬が長い間ペットショップにいると聞き、ペットショップに走りました。なんと[E:sign01]同じ誕生日のコーギーのやんちゃな男の子でした。長い間待っててくれたのかもしれないと思い、うちの子になりました。
前の子のおもちゃやいろんな物も片付けないまんまでむかえましたが、何の違和感なく遊んでいます。この子は私に亡くなった子があずけてくれたのではと思っています。その仔犬がいても亡くなった子を思い、涙すること、まだまだ毎日です。ある日、突然に出会いはやってくるかもしれません。私はグリーフケアを受けて、悲しみや涙は亡くなった子への、愛の証だから、仔犬がきても、泣いても、いいんです。側に前の子がいて、見守ってくれてるそうです。決して前の子が悲しんだりはしないって。毎日、お兄ちゃんだよ、弟だよと呼びかけをしています。こんなふうに、突然の出会い、あると思いますよ。きっと。自分が病弱だったんで、特別元気な仔犬をお兄ちゃんで前の子がえらんでくれたと思います。

§ No title

コウくん。
君の笑顔は忘れない。
君のことは絶対に忘れない。
みんな、みんないつか天国でまた会うんだ。
その時までさようなら。

§ No title

コウくん、おとう、おかあ、本当にお疲れさまでした。
まだそんなに経っていない気がしていましたが、
時間はあっという間に過ぎていきますね。
ブログをやめるということが、本当にコウくんの旅立ちの時という気がして、
涙が出てきました。一区切りついちゃうんだなぁと。でも家族の気持ちが一緒ならばコウくんとの時間は永遠です。
また会う日を楽しみに、ゆっくり歩んでいってくださいね。

§ No title

はじめまして。
今までコメントを残せませんでしたが、いつも楽しく拝見させていただいていました。
我が家も7月に14歳のコーギーをDMで亡くしました。
長い闘病生活で我が子が受けた苦しみと頑張った証を少しでも残してやりたかったので
神志那先生に献体を依頼し、火葬をすませました。
検査結果が出るまでには長ければ4ヶ月ほどかかるらしく、小さな骨壺に入った今も確定診断を待っています。
確定診断されても何かが変わるわけではありませんが
DMを食い止められる材料がひとかけらでも見つけられますようにと願うばかりです。

コーギーって、何をしても最高に可愛いですよね♪
新しいご家族との出会い、楽しいブログの再開を心よりお待ちしています。
寒くなりますのでお身体にはくれぐれもご自愛下さいませ。

§ No title

コウくんの茨城弁。大好きでした。
優しい、素敵なブログ。
たくさん癒されました。
コウくん。ありがとう。

§ No title

大変遅くなりました。
コウママさん、コウパパさん、ブログお疲れ様でした。
休みもなく毎日遅くなってしまう僕にとってコウ君のブログは栄養剤の様な存在でした。
コウ君の弟、または妹にお会いできる日を楽しみに待っています。

§ No title

お疲れ様でした。
コウちゃんもきっと「ありがとう」って言って見守ってくれてることと思います。
命に出逢うって本当に不思議なことですね。この一つの出逢いが自分自身をも変えてしまうのですから。
ご家族の皆様がこうしてコウちゃんに出逢えたこともきっと何か意味があってのこと。この出逢いは決して忘れることなくいつまでも心の中にあることと思います。
いつかまたお会いできる日をお待ちしています。
素敵なブログをありがとうございました(*^_^*)コウちゃん、ありがとう。

§ No title

コウ君のブログ、とても楽しく
時には、涙しながら 読ませてもらっていました・・・
寂しいけど、ちょっぴりお休みなのですね><
うんうん、いつか、コウ君の弟君か
妹ちゃんがきてくれるはず!
そのときまで、ママさんゆっくり充電して
また素敵なお話聞かせてくださいね^^
(コギ?の子育ては、体力いるもんね☆
栄養も、しっかり取ってね^^)

§ No title

遅くなってしまいましたが、コウママさん、ブログお疲れ様でした。
コウくんが旅立った後も、毎日のブログの更新、本当に頭が下がる思いでした。
学生時代、茨城で育った私は、いつか茨城に行ってコウくんのブログに出て来るところへ行ってみよう!
あわよくばコウくんに会えるかも(≧∇≦)!!なんて思っていました。
いつかコウくんの妹か弟に会えるといいな。
いちごちゃんはその後、お元気でしょうか?
毎晩コウくんのブログを見るのが、毎日の楽しみでした。
楽しい時間をありがとうございました。

またいつか、コウくんファミリーの姿が見れる日を待っています。

§ No title

遅くなってしまいましたがコウママさんブログ、お疲れさまでしたm(__)m
コウママさんと、お友達になってからブログを覗きに来る事が楽しみになってました^^
もっと早く見に来れば、よかったな~って後悔した事もあります。
ひとまず、お休みに入るけど、ここから、またブログが始まるのを待ってます。
いつか、また楽しい日記が始まりますように心から願ってます。

§ No title

こんばんは。
ブログ、ひと休みされるんですね。 しばらくの間、ブログが拝見出来なくるのは正直とても寂しいです。。
でも、おとうおかあがコウ君の弟?妹を紹介してくれる日を楽しみにしています!


いつも素敵な笑顔でパワーをくれたコウ君、本当にありがとう。
いつまでも忘れないよ。

§ No title

コウくん、おかあ、おとう楽しいブログありがとうございました!
いつも読み逃げばかりしていましたが、毎日ブログを楽しく拝見していました。
最近ブログを始めたのですが、ブログを始めるきっかけがコウくんのブログでした。
私はめんどくさがりで、今まではネットの世界も少し怖い気持ちがありましたが、
どうしても忘れていってしまう日常をブログに書き綴ることの素晴らしさを教えてもらいました。
そして何より人との繋がりって素敵だなと再認識させてもらいました\(^o^)/
またいつの日かコウくんの妹さんか弟さんのブログがアップされることを待ってます♪
私もコウくんとおかあ、おとうのような素敵な家族目指していきます(>_<)★

§ No title

こんばんは。四十九日が過ぎていろいろ思うこともあるのでしょう。
お仕事が忙しい中 更新してくれてありがとうございました。自分のコが具合悪くなった時にコウママのことを思いました。
こんな辛さに耐えていたんだな・・と。
いいえ私など比べ物にならないほど辛い思いをしていたでしょうに コウくんが虹の橋を渡ってからも明るく思い出を綴ってくださって
心から感謝いたします
新しい日記、いつかきっと・・と楽しみに待っていますよ
本当にありがとうございました
コウくんに会えてよかったです

§ No title

コウくん 本当にありがとう。
そして おとう、おかあお疲れ様でした。

毎日コウ君の様子を見ては頬が緩み~おかあのホンワカな語り口調に
これまた心が癒され 日々の締めくくりにとずっと拝見させて頂きました。 
コウ君がいない今 日記を綴っていくのはやっぱりお辛い事でしょう・・・
でも いつかコウ君が結んでくれたご縁のあった子との「○○の日記」
再開してみて下さいね。
それまでお元気で!
本当に本当にありがとうございました! 

§ No title

おつかれさまでした。
きっとこれからまた素敵な出会いがあると願っております!

§ No title

いつも、読み逃げばかりで失礼させていただいていましたが、初めてコメントさせていただきます。

コウちゃんと、コウママの日記が、大・大・大好きでした!!

なかなか、コメントできないでいましたが、たくさんあるブログ中で、いちばん、大好きでした!!

コウちゃんと、おかあの優しさにあふれる日記が、とっても好きでした。

毎日、楽しく、心温まる日記で
こちらまで、楽しい思いを
たくさん、たくさん、させていただきました。

心から、感謝しています。
本当に、本当に、ありがとうございました。

いつも笑顔だった、太陽なようなコウちゃんも
ソファーの上で、酔っ払いのおっさん^^;みたいなコウちゃんも

ずっと、ずっと、忘れないよ!!

ずっと、ずっと、大好きだよ!!

また、きっと・・
おかあの日記が拝見できる時を、見守らせていただきます。

だって、コウちゃんだって
笑ってるおかあが、大好きだっぺ!!(^^)

§ No title

こんにちは。

しばらくお邪魔出来ないでいるうちに
パパ・ママ・コウちゃんお休みに入っていたんですね・・。

何だか勝手だけどさみしい・・。

コウちゃんにいつまでも会っていたいと思ってしまいます。
わたし、本当にコウちゃんファミリーが大好きです。
これから先、コウちゃんの妹ちゃん、弟ちゃんがやってきて、コウちゃんファミリーのあたたかさにまた触れられる事が出来るのを心から待っています。


いつだってコウちゃんはおとうとおかあと一緒だもんね。
コウちゃん時々はみっけのところに遊びに来てね。
みっけいつもお留守番ばかりでつまんないんだって。
コウちゃんモテモテだからね、忙しいだろうけどよろしくね♪

おとう、おかあ会いたいです。
風邪引かないでね。
いちごちゃんにもよろしく。

大好きです。

§ No title

コウ君が自分に似た子を今一生懸命探してくれてると思いますよ。
必ず〇〇日記でお会いしましょうね。
楽しみにしています。

§ No title

四十九日が過ぎ、だいぶ落ち着きましたでしょうか?
思うことはたくさんありますが、書ききれないので、ありがとうの一言で・・・。
またいつかきっと○○の日記に出会えるのを
信じています。

§ No title

初めてコメントさせて頂きます。
ルキアママと申します。

今まで本当にお疲れさまでした。
そして毎日楽しい記事を綴って頂き、ありがとうございました。
毎日コウくんの笑顔のお写真とそれを優しく見守るおかあ・おとうの温かいメッセージに癒され、そして励まされてきました。
仕事をしながら毎日ブログを更新するのは本当に大変だった事と思います。
しばらく新しい記事を拝見できないのは残念ですが、いつか又再開されたら是非拝見させて頂きたいと思います。

おかあ・おとうさん、これから寒くなりますので、お身体に気をつけてお過ごし下さいね。

§ No title

コウ君のかわいい顔を見て、癒されていました。
家族で、このブログのファンでした。

コウママさんもパパさんも、コウ君のこと、心の宝箱に大事にしまって、前進前進です。いつもコウ君は一緒にいますよ。
また、楽しい思い出をたくさん作ってください。そして、また楽しいブログを読ませていただけることを楽しみにしています。

§ No title

毎日拝見させていただいていました。
もうそんな日が過ぎたんですね。
おとう、おかあもツライ時期だったことでしょう。おかあもお仕事忙しく…お疲れ様です。
そんな中でも毎日の更新…コウくんへの愛情が充分伝わりました。

コウくんがお星さまになったあと、近所に住む、らるの母犬も突然お星さまになりました。
その日らるのリードが切れました。逢いに行きたかったのかも知れません。

また新しい家族で拝見することをお待ちしております。

§ No title

あの日から49日が過ぎてしまったのですね・・・。
コウ君のハンサム笑顔・「おかあのつぶやき」「おとうのやさしさ」愛情あふれるブログ~大好きで毎日楽しみに遊びに来させてもらっていました。
お休み・・・ということで本当にさびしいです。あまりの寂しさにコメントがなかなか出せずに日にちが過ぎてしまいました。


コウ君の笑顔が見たいという「おかあ」の願い・・・切ないですね。
でもコウ君はいつも「おかあ」と「おとう」のそばにいると思います。
きっとあの笑顔で。


しばらく「おかあ」のお話きけなくなりますが、いつか再開することを信じてます。そのときがきたら、また遊びに来ますから、きっと再開を知らせてくださいね。


これまでありがとうございました。
またお会いできることを楽しみにしています。

§ No title

お疲れさまでした。

コウちゃんが、突然亡くなってしまった事は、本当に身をつまされるほど悲しい出来事でした。

こうしている時間がいつまでも続かないこと、いつかは別れる日がくるんだと、改めて感じました。

でも、コウちゃんはいまでもここで、生き続けており、たくさんのお友達にかこまれたコウちゃん、おとう、おかあのお人柄を感じました。

またいつかお会いしたいです。
コウちゃんに何処か似ている、可愛い家族に。

ありがとうございました。

§ No title

お疲れさまでした。
コウママさんのブログ大好きでした。
コウくんの笑顔に癒されていました。
茨城弁も大好きです!
これからも影ながらファンでいさせてください。

そしてまた、○○の日記がいつの日かスタートするのを楽しみにしています♪

コウママさん、コウパパさん、お元気で過ごしてくださいね。

§ No title

毎日の更新、本当にお疲れさまでした。私にとってNo.1のコギブログでした。
このブログとの出会いに皆さん感謝してますね。私もコウくんとおとうとおかあにありがとう。またお会いしたいです。

§ No title

こんばんは。
ブログ、いったんお休みになるんですね。
寂しいですが、一番大事なのは、おかあの気持ちだから、またお会いできるのを楽しみにしています。

最後のブログの文章、
「おかあのことは気づかなくていい」
の一言に、コウ君への深い愛情をヒシヒシと感じ、ウルウルしてしまいました。

いつか、コウ君の生まれ変わりのコギさんが、お宅に現れることをお祈りします。

今までありがとうございました。

§ No title

ず~っとブログにお邪魔させていただいておりました。(私も茨城在住のコギオナです)
今までコメントしたい気持ちがありながらも言葉が見つからない状態でおりましたが最終回ということで言葉足らずですがコメントさせていただきたいと思います。コウ君の笑顔に毎朝出勤前に癒されておりました。どれだけの時間が掛かるかわかりませんが、いつしか・・・いつしか新しいパートナーとともに(もちろんコウも一緒に)ブログ復活されることを首を長~~~くして待っております。(あ~やっぱ言葉が足んね、いじやける・ごじゃっぺだ~)

§ No title

こんにちは
毎日、コウ君ブログ楽しみにしていました。 休止・寂しいけど又復活して頂ける日を心待ちにしていますね!
今まで、沢山のコウ君スマイルを届けて下さってありがとうございます。
茨城にも行ってみようと思います。
コウ君が紹介してくれた沢山の素敵な場所へ! コウ君が案内してくれるかな?
こっちだっぺ!!って
間違えないでね!ゆずと、こゆずだからね!
コウ君パパさん、ママさん
コウ君の妹、弟・・楽しみにしていますよ! がんばっぺ!ですよ!

§ No title

ずっと読み逃げしてました。
コウさんのことを思い
父ちゃんとママさんのことを思いながら
ずっと、コウさんのこと忘れない
ずっとずっと、
楽しみにコウさんに逢いに来ていたから
さみしいけど
でもいつかまた、ママさんに出会えることを信じています。
どうぞ、お体に気をつけて
無理は禁物で頑張ってください。

§ No title

初めまして。
ハナははと申します。
同じコーギー飼いとして
以前から楽しくブログを拝見していました。
まだまだ若いコウくんが、あっという間に亡くなってしまったこと
とてもショックでした。
その後も時々、コウくんの思い出を楽しく見させてもらっていました。
今回でブログをお休みするとの事で
一言お礼を言いたくて思い切ってコメントさせていただきます。
おとうとおかあが大好きだったコウくん。
茨城弁もいろいろ教えてもらいましたよ。
大震災も乗り越えてきたのに
病気があっけなくコウくんを連れ去ってしまい
1日1日を大切にすることを教えてくれました。

またいつの日か、弟か妹を迎えたときに
再会できることを楽しみにしています。

ありがとうございました。
また会う日まで。

§ No title

こんにちは。
コウくんのブログを読み始めてから、“ウマウマ”という言葉は我が家でもスタンダードになりました^^
優しいコウくん、コウくんのニコニコ顔、表情、ももっちり、茨城弁も大好きでした☆
ブログ、残念でもありますが、コウママさん、コウパパさんの決断、これからもかげながら応援させていただきます!
コウくんのブログを通して、楽しい、癒し、微笑ましい、などたくさんhappyな気持ちをいただきました^^ ありがとうございました!

§ No title

49日も過ぎたのですね。
なんとコメントしていいか分からず今時分になってしまいました。
寂しい気持ちもありますが一区切りつけるのも必要ですよね。
新しい出会いがあれば再開してください^^
それまではお身体を大事にのんびり過ごして下さいね^^

§ No title

コウくんがなくなってもう49日なんですね。 早いような長かったような。
毎日本当にこのブログを楽しく拝見していました。 闘病のブログだけはほんとに苦しくて私も泣きながら読みました。
おとうとおかあのブログが読めなくなるのはさみしいけれど必ずまた会える時が来ると思って楽しみに待っています。
コウくんほんとに幸せ者です。
虹の橋で必ず見ています。 もしかしたらもう戻ってきていてそばにずっといるのかもしれませんね。
我が家のコーギー犬のゴンは拾いっこなので年齢がわかりません。 でもいつかおとうやおかあのように離れる日がやってきます。 
きっとまたおとうとおかあの子になるとコウくんは思っているはずです。  
私もゴンに負けないくらい愛情を注いで一緒に生きていきたいと改めて思いました。
おとう、おかあ… ありがとうございました。
これから寒くなりますから体に気をつけて頑張ってください。
ほんとはいちごちゃんももっと見たかった^^

§ No title

以前、本かテレビで得た知識ですが、ワンコって人間の表情を真似するそうです。

いつもニコニコ笑顔で、表情がコロコロ変わるコウ君の写真を拝見していると、きっとコウママさんとコウパパさんもコウ君を見て、いつもニコニコしているんだろうなと、見ている私までとても幸せな気持ちになりました。

当時、弟のように可愛がっていた愛犬を亡くして落ち込んでいた私が、コウ君ファミリーにどれだけ癒された事か…改めてとても感謝しています。
本当に本当に、ありがとうございました。
とても寂しいですが、またお会いできる事をを願って…


URLに記載したアドレスですが、
以前、天国にいる愛犬の事を心配してしょんぼりしている私の気持ちを察した大切な友人が教えてくれた、とても素敵な作品が公開されています。
くるねこ大和さんの「犬爺」という作品です。
もし宜しかったらご覧になってみてください。

§ No title

初めてコメントします。ずっとコウくんのブログを拝見していました。我が家には2コギ(ノラとクマ)がおり、そのうちのクマがコウくんと似ており、他人とは思えず、日々ブログの更新を楽しみにしていました。今回ブログを休止することは自分勝手ではありますがさびしいです・・・・・でもおとうとおかあのコウくんに対する気持ちを考えると・・・・
また何かのきっかけでおかあのブログが見れるといいなと思っています。
コウくん、おとう、おかあ ありがとうございました。

§ No title

こんにちは。
私もblogを通してコウくんに出会えたこと、とても感謝しています。
コウくん、パパさん、ママさん、ありがとうございました。
いつか新しい日記を始められたら、おじゃまさせていただきます(^^)
お体を大切にお過し下さい。

§ No title

ほんとにさびしいです。
でもほんとにありがとうございました。
40おんなのぼやきネタでもいいからまたおかあのぶろぐ拝見できる日を待ちます。
ちゃんとみつけられるハンドルネームにしてくださいね。
コウくん大好きです。ずっとずっと忘れません 

§ No title

漸くの週末到来、今夜は夜更かしできる~とわくわくしてPC開いて、
タイトルに、あの時以来の衝撃ふたたび・・・
しばし言葉を失い・・・。


昨日は(一昨日ですね)、コウちゃん四十九日・・・あっという間だったと言えばいいのか・・・
振り返れば、コウちゃんの生きていた時間と同じくらい、とても濃い時間だった感があります。
そうですか・・・
やはり最初から決めていらしたんですね。
お仕事多忙な中、更新は欠かさず行われていた、もう一つの理由が、判りました。


私も、正直、ブログ休止は寂しいです・・・。
毎日見るのはできない事もありましたが、
時間ができてこのブログを見ることができた時には、
あなたがお元気で毎日頑張っていらっしゃる事を知ることができるきっかけにもなっていたので、
これからはそれさえもできなくなるんだと思うと、とてもとても寂しい限りです。
でも、日常の多忙さや、それによる疲労も抱える頻度が多いようなので、
また、コウちゃんへの想いも解るので、
継続を強いる事はできません。
ひとやすみも正解だと思いますよ。
同時にそれが、色んな想いへの一区切りと整理にもなるでしょうから。


それから、最後に個人的希望を挙げさせていただくとすれば、
「新しい思い出」を綴れる時が来たら、とは言わず、
色々落ち着いて、そして、気が向いた時に、負担にならないのであれば、
わんこ抜きでも何でもOKなので、綴っていただけたら嬉しいです。
まあでも、どんなカタチでもいいので、
また必ず、楽しいブログに会えるのを心より楽しみにしています。
それから、過去の記事、できればこれからも変わらず見る事ができる状態にしておいていただければ、こんなに嬉しい事はないです。


思えば今年も残り3ヶ月。ほんとに早いですね・・・。
これからはだんだん寒くなるので、
お身体にはご自愛ください。
うちのコギと共に、コウ家のご健康とご多幸をお祈りいたします。


おとう・おかあ、そしてコウちゃん、ありがとう!!

§ No title

初めてコメントさせていただきます。

大好きなコーギーのブログ、
それも同じ茨城に住んでいると知り
隠れファンとして
一昨年より楽しく拝見させて
頂いておりました。

コウ君が突然の病で
あっという間に虹の橋を渡ってしまった日には
ブログを読みながら泣いてしまいまいした。。。゚(゚´Д`゚)゚

コウ君がおとうとおかあの愛情を
たっぷりと受けている様子が
いつもブログから溢れていて
温かい気持ちで読ませていただいておりました。

今しばらくは
コウ君への思いが深く
弟くんや妹ちゃんの存在は
考えられないかもしれませんが
またいつか、
コウ君のように
おとうとおかあの愛情を受けることを
待ち望んでいる子が
いるような気がします。

そしてまた
愛情あふれる素敵なブログを始めてください♪

またきっと、ご縁があることを
楽しみにしております(^^)

ありがとうございました。

§ No title

コウちゃんママのブログ、大好きでした。
ブログがお休みしても、コウちゃんの事は、いつまでも忘れません。
再開される日を、楽しみにしています。
お身体、大切に・・・。

§ No title

ステキなブログをありがとうございました。

このコウくんへの愛情いっぱいのブログは残してくださるとうれしいです。
読み返しながら何度も笑って何度も泣きたいです。

おとうとおかあにたくさんの幸せがやってきますように。
いつかまた愛情たっぷりのブログが始まることを楽しみに待ってます。
絶対コウくんがおとうとおかあのもとに、「よろしくたのむね」って弟くんか妹ちゃんを連れてくると信じちゃってますから!

§ No title

ずっとずっとこのブログに癒されてました。
笑顔をありがとうございました。
コウくん家族が大好きです!!

§ No title

はっきりいって寂しいです。
が、ひとつの区切りをつけることでふっきれることもあると思いますし
コウくんのこと、パパさん、ママさんのこと
私たちが忘れることはありません。
一時お休みってことですよね。
何だか今日は涙が出てしまいました。
でもきっとコウくんは虹の橋でニコニコしながらパパさんやママさん、いちごちゃんたちのこと見守ってくれてるんでしょうね。
どうか お体に気をつけて。

ブログの再開お待ちしています。

ステキなコウくんの写真たくさん見せてくださってありがとうございました。

§ No title

コウママさんが書かれる、暖かいこのブログが大好きでした。ずっと、こちらのブログは残しておいてほしいです。いつでもみんながコウ君に会えるように。。

§ No title

今まで素敵なブログをありがとうございました!

おとう、おかあのような優しい方と縁があるワンコは幸せ者だと思います。

そんな幸せなワンコが早く現れることを期待しておりますよ!
その時はまたブログにコメントしますね。

§ No title

コウママさん有難うございました!
また楽しいブログの再開楽しみにしています♪

§ No title

コウ君、そして おかあ、おとう、今まで
ありがとうございました。
いつも パソコンを開くと そこで待ってて
くれたコウ君がいなくなるのは寂しいです
けど、またお会いできると信じています。
今度は コウ君の弟かもしれないし、妹
かもしれない‥‥
どうか お元気でお過ごしくださいね。

§ No title

コウくんへの手紙を読みながら、ついホロリとしてしまいました。
私は、コウくんのブログを通して、いろいろなことを学ばせてもらいました。
ニコッと笑わせてもらったり、コウくんの寝ている様子を見て癒されたり・・・思い出せないくらいいっぱい助けてもらいました。
そして、茨城弁が大好きになり、茨城の素敵な場所をいろいろ教えてもらうことができました。本当にありがとうございました。
そして、偶然にも「湘南の風に吹かれて」のこじろうくんのブログから、こじろうくんがコウくんの洋服をもらったことを知りびっくりしました。
大吉が唯一1着だけ持っている服と一緒だったからです。
なんだかとっても嬉しくなってしまいました。
後日、ブログでアップしようと思います。
コウくんの弟か妹ができて、ひょこっとコウママさんがブログを始める日を首を長くして待ってます。

§ No title

はじめてコメントさせていただきます。コウ君、コウパパ、コウママありがとうございました。
コウ君のブログを知ったのは、コウ君が病気になられてからです。毎日心配しておりました。コウ君が虹の橋を渡ってからも、強く愛情豊かに頑張っているコウママに、こちらが励まされました。

我が家は8歳のコーギー(タクト ♂)がいます。今年4月から体調壊すことが多く、そのたびに私はおちこんだり、おろおろしたりしてました。そんなとき、コウママの頑張っている姿勢をみて、これぐらいでおろおろしてちゃだめだと励まされました。
ありがとうございました。これからもコウママを見習って頑張りたいです。
コウママもコウパパもお体に気をつけて下さい。お元気で。
またいつか、どこかでお目にかかれたら嬉しいです。
私はこれからまだ知らない若いコウ君を拝見させていただきます。

§ No title

2月に我が家のコーギーを亡くしてから、以前にもましてコーギーブログ徘徊が増えました。
再スタートのブログがはじまったなら、きっと見つけます~^^

コウくんがおとう・おかあのもとへつかわされたように
笑顔がもどるご縁がありますように。。☆

我が家も名前だけは「そら」と決めてます。
いつやってきてくれるのか^^
夫が定年退職して単身赴任生活を終えて
ふたりの生活が始まったら、かな(笑)
娘が水戸に4年間お世話になりました。
そんなこともあって、コウくん家とは勝手ながらご縁を感じておりました。
しばしの休息ののち、再会できますことを心待ちにしています。

§ No title

四十九日。
早いですね。
会ったこともないコウくんなのに
なぜだか涙が出てしまいます。
いつも楽しい日記をありがとうございました。
またいつかお会いできたらうれしいです。

§ No title


いつも楽しく読ませてもらっていました。
寂しいです。
◯◯日記が始まって、
また会えると嬉しいです♡楽しみにしています。

お疲れ様でした。
楽しいブログをありがとうございました!
コウくん大好き!!

§ No title

49日。早いですね、そして、ブログを区切りをつけて修了するとのこと。本当にお疲れ様でした。

コウくんもいつまでもコウママさんとコウパパさんのことをお空から見守っていてくれていると思います。

コウくん、コウママさん、コウパパさん今まで本当にありがとうございました。

お体、ご自愛くださいね。

§ No title

コウくんにたいするコウママ、コウパパの愛情たっぷりのブログで
まるで自分の友達のような気持ちでブログを読ませていただきました。
今まで、何度かコメントを残そうと思いながらも遠慮していましたが
今回で一旦、お休みとのことでしたので思い切ってみました。
落ち込んだ時にコウくんの「がんぱっぺ」に励まされたことに感謝して
初コメそしてラストコメントにさせていただきます。
また、いつかお会いできる日を楽しみにしております。

§ No title

コウママさん

ありがとうございます。今までブログをよく読ませていただいてました。

1歳になるコーギー(ロール)と夫と3人暮らしで、ちょっと似てるなあとか勝手に思ってて^^
コウくんの亡くなったのを知った時は、ロールのまえでおお泣きしてました。
なぜか、以前よりずっとロールのことが愛おしくずっとずっと一緒!って気持ちが強くなりました。

コウママさん、コウパパさん、コウくん
ほんとにほんとに、おもしろいブログありがとうございます。
コウママさんの視点からのブログ、読めなくなるの正直さみしいけど、コウくんが心配してもあかんもんな。(←自分を説得)

コウママさん、お元気で!またコウママさんのブログにお会いできるの楽しみにしてます^^
             まりどん

§ No title

初めてコメントさせていただきます。
パパさん、ママさん・・・お疲れ様でした。
遠く北陸より、コウ君の地に娘を嫁がせ、コーギーブログより、茨城弁のコウ君を知り・・・・以来、隠れファンとして楽しませていただきました。
凛々しい姿に惚れ惚れでした!!
Kママさんのブログにて、病状なども拝見し、ひたすら案じておりましたが・・・残念でした。我が家もラブとラブMIXをたてつづけに治療方法無しで・・・4歳半ばで亡くし、いまだに涙することもあります。
残されたハナの元気を取り戻すためにも、殺処分の予定だったサチをひきうけました。今では、2頭のコーギー♀達と賑やかな日々となっています。
いつか、お話できるようになったら・・・・娘のところを訪ね・・・・コウ君にも会えれたら・・・と、夢に描いてました。

お気持ちの整理がついたら・・・いつかまた、コウ君の弟君か妹ちゃんのブログが始まれば・・・と、思います。

最後とありましたので・・・思い切ってコメントさせていただきました。今度こそ、お話できる時が来るのを楽しみにしております。

パパさん、ママさん、コウ君に感謝です。寒くなります。どうぞお元気で!!

§ No title

コウママさん いままで 楽しいブログを本当にありがとうございました。 コウくんには どれだけ癒されたことか・・・ コウくんに会えなくなるのは とても淋しいです。
昨日から 何度もブログを読み返し 涙しました。 コメントも書いては消し・・・
でも コウパパさん・コウママさん、そしてコウくんに御礼が言いたくて 再びコメントを書いています。 また いつの日か コウくんの弟さんか妹さんを通して コウくんに会えるのを楽しみにしています♪
その後 いちごちゃんは元気ですか・・・
ご家族の皆様 お体を大切になさってください。 茨城弁のイケメン コウくん 大好きです!! 

§ No title

こんにちは。
寂しいですが、区切りとしてとても大変な決断をされましたね。
本当にコウ君の死は残念でした。やるせない思いがいっぱいです。出会いが突然であるように死という別れがこんなにも突然に訪れるなんて。。。受け入れることが難しいですよね。
ブログの中でとても素敵な虹を私も見させていただきました。ちょっぴりせつない感じがしましたがコウ君が見せてくれたに違いないと思いました。

ここで私は1冊の本を思い出しました。この本は、犬は亡くなると虹の橋を渡って犬の国へ行きます。そして大好きな人、大好きな家族の幸せを願って手紙を出します。というお話です。その中の話のひとつに大好きな家族に大切な家族に自分のいる犬の国を大切な家族(飼い主)に見せ、大丈夫だよ僕は幸せだよ。安心して。。。という場面があります。私もコウ君は虹の橋は安心だよ。ぼくもがんばってるよ。と虹の橋をコウ君が見せてくれたのだと思いました。もしくはビビリ?ということらしいのでやっとわたったぺ。大丈夫だったぺ。ということかな?と思いました。いつかきっとコウ君の遊んでいる姿を見ることができるのではないでしょうか?

そしてこうくんが新しい家族をつれてきてくれるでしょう。だって犬の国は誰だって犬ならば出入りが自由らしいので・・・。
こうくんと気の合う子が、おとうとおかあのもとにくると思います。

そのときまでお別れですね。ブログを読むのが日課だった私にとっては寂しいですが、しばしのお別れです。幸せを分けていただきありがとうございました。

§ No title

そうですか・・・。
寂しくてもありがとうございました!と言わなくてはいけませんよね・・。
コーギーを飼いたくて、ネット検索している時に多くのブログに出会いました。
コウ君のは毎日楽しみにしていました。
コウ君とおとう、おかあのこと、大好きでした。
今日は本当にこれでお別れなんだって思ったら泣いちゃいました。
お仕事をしながらの更新は大変だったと思います。ありがとうございました。
どうかお元気で・・・!

§ No title

ひとつの区切りですね。
でも終わりじゃないですよね。

また始まる、そんな地点だと思います。
コウくんのたくさんの思い出は本当に宝物ですね。いろんなことを教えてくれましたよね。
コウくんはずっとパパさん、ママさん、私たちの中で生き続けています。


すごーく寂しい気持ちもあるけれど
終わりじゃないからね!

いままでかわいいコウくんの姿をみせてくれてどうもありがとうございました。

愛犬を通してお知り合いになれたことうれしく思っています。

そしまた、ブログでコウくんの弟や妹に会えるのを楽しみにしていますね。
きっといいご縁があると信じていますよ。

§ No title

こんにちは。
タイトルでもしかして・・っとドキッとしました。
なんて言っていいか分からず一晩が過ぎ、やっとコメント書いています。
今までありがとうございました。
コウくんが虹の橋へと旅立った事、今も信じられない位なのはこうしてコウママさんが思い出をアップし続けて下さったからだと思います。
コウくんには本当に癒されました*^^*
そしてコウママさんの綴る文章も好きでした♪
またいつか○○日記が始まるのを楽しみに待っています。
・・・見つけられるかしら(笑)
頑張って見つけます!
それまでお元気でいて下さいね*^^*

§ No title

コウママさん、パパさんお疲れさまでした。コウ君のブログ見れないのは淋しいけど・・
また、いつか素敵なブログ拝見できるといいな~
コウくんも望んでいると思います。

§ No title

もう四十九日ですか・・・早いですね。コウままさん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
正直ブログが終わることはとても寂しいです。でもこうやってコウくんやご家族と出会えてとてもうれしかったです。ゆっくり休んでくださいね。そしてまた新しいブログが始まるのを楽しみにしています。

コウくん、もしかすると生まれ変わってまた現れるかもしれませんね。「やっぱりおとうとおかあがいい」って・・・そのときはきっと一目でわかりますよ。

お仕事お忙しそうですが、どうかお体も大事にしてくださいね。

最後に、本当にありがとうございました。いっぱい笑顔も、あったかい気持ちももらいました。コウくん、ママさん、パパさん、ありがとね!

§ No title

毎日、楽しいブログありがとうございました。
いつの日か「○○日記」が始まったら今度は一緒に遊びたいです。もちろんコウくんも一緒に・・・
お体大切になさってくださいね。

§ No title

もう四十九日・・・。早いです。
ブログ、とっても残念ですが、
前を向いて進もうとなさるお姿を拝見して
応援したくなりました。
どうか、何度でも見れるように
このブログを閉鎖しないで下さいませ。^^
また、新しい素敵な出会いがあり、
再開される日を楽しみにしております。

§ No title

おはようございます。もう49日を迎えるのですね。辛い時期もず〜っとブログを綴って頂き感謝しております。コウくんに会えなくなるのは寂しいですが、是非ともコウくんの弟か妹を迎え、またブログを再開されることを心よりお待ちしております。コウくん、コウパパさん、コウママさん、今まで楽しいブログを有難うございました。

§ No title

いつも拝見しておりました。

本当にママさん・パパさんありがとうございました。

そして、そんなご縁をくれたコウ君にも・・・

悲しいはずが…なんとも清々しい気持ちでいつも見させていただいてました。


今頃コウ君はたくさんたくさん走り回ってるのかな??
お友達とやっと仲良くなったくらいかなぁ??w


もし…また素敵なご縁がママさん・パパさんにあって、「○○の日記」が始まる事を期待しております。


お仕事忙しいようですが、体調を崩さぬよう気をつけて下さいね。

いつかどこかでお会い出来る事を祈っております。

§ No title

おかあさん、おとうさん、悲しみの中、
ずっとブログでコウくんの笑顔やいろいろな表情を届けてくださりありがとうございました。
そしてコウくん、本当に
ありがとう。
あなたのこと忘れません。

またお会いできる日まで、どうぞお元気で。

§ No title

そうですか・・。
お疲れ様でした。
四十九日か、あっと言う間でしたね。
ゆっくり休んでください。

コウ君の妹か弟、私はそれもいいと思いますよ。
また、良いご縁があるといいですね。
そしてまた、ブログを立ち上げ待ってますよ。

§ No title

これまでブログを拝見させていただき、
本当にありがとうございました。
コウくんのことはずっと忘れません。
これからも同じコギ好きとして
コギを愛していきましょうね!

§ No title

コウママさん、コウパパさん。
早いもので、もう四十九日なのですね。。。
このブログを通じて、たくさんのことを教えて頂きました。
コーギーという犬種の愛らしさにノックアウトされたのも
コウ君の影響ですよ(笑)
一区切りされるとのこと、寂しいですが
前に向かって進んでいこうというママさん・パパさんの
お気持ちは理解できます。
今まで有難うございました。
いつかまた新しいブログで元気な様子を拝見できる日を
楽しみに待ってます。

§ No title

こんばんは。今日が四十九日だったのですね。
我が家も、小太郎が亡くなり、妹か弟を迎える事
正直悩みました。小太郎がへそを曲げるんじゃないか
って思いました。だけどやっぱり寂しくて
小太郎に似た子が現れたら、その子を我が家にと
家族で話すようになりました。半年くらい経った頃です。
ブリーダーさんのところで仮予約をしたものの
子犬ちゃんが産まれても、なかなか我が家に
お迎えの順番がまわってきませんでした。
それはきっと小太郎が「まだダメ」って言っているんだと
思いました。
そして先日、小太郎の弟をついに迎えました。
コウ君とおそろいの、ぴこぴこ尻尾のある子です。

おとう・おかあお二人にも、いつかきっと
コウ君が弟か妹との出会いを導いてくれることと
思います。
そして、またこうして楽しい毎日を綴ってくださるのを
楽しみにしています。

§ No title

ママさん、お疲れ様でした。
毎日楽しみにしていたので残念です。
でもきっとまた会えますよね?
その日を楽しみにしています。
ときどきでも、コウちゃんのお話も読ませてください。

§ No title

毎日楽しみにしているブログだったので、寂しいです・・・
単なる読者の自分が言うのもなんですが、コウ君の弟か妹を迎えることを期待しています。そして、ブログを復活させる日を待っています。

§ No title

たくさんの思い出や、写真ありがとうございました。私はblogはしていないので、残念ですが、また楽しいお話が聞けることを心待ちにしています。お体、ご自愛下さいね。

§ No title

あっという間の49日でしたね。
悲しくて泣いて、思い出して泣いて。
でもコウちゃんの笑顔の写真を見て
また笑って。
私にとっても、コウちゃんや
コウママさんはとても大事な存在で。
こうやって出会わせてくれたコウちゃん
ありがとう。
生きるって事を教えてくれてありがとう。
笑わせてくれてありがとう。
コウママが決めたことだもん。
ブログがお休みは寂しいけど
我慢します!
いっぱいのありがとう。
これからも仲良くしてくださいね!!
コウちゃん。おとうとおかあ
みんなに愛されてるんだよ。
それはずっと変わらないよ。
お友達とたくさん遊んでね。
コウちゃん、大好き。ありがとう。

§ No title


こうくんの姿をみて、いつも、ほのぼのとしました。そして、こうくんを見つめる、おとうとおかあの愛情たっぷりの優しい眼差しに、いつも、心癒されました。
こうくん、ありがとう!おとう、おかあありがとう!

§ No title

いままでありがとうございました。

華にそっくりなコウ君ブログに出会ったのはあの大震災のすぐ後でした。
不安の中、茨城弁を操る可愛くてイケ面コウ君、すぐに家族で虜になってしまいました。 その日からコウ君に会うのが毎日の日課になりました。

コウ君の可愛さ、おとう、おかあのお人柄にどれだけ癒され、楽しませて頂いたのか… 

また『○○日記』でお目にかかれる日を楽しみに待っています♪その日まで、お体を大切になさって下さいね。

ありがとうございました。

コウ君、大好きだよ[E:heart]

§ No title

今日で四十九日ですね。
ブログ…寂しいです。
コウ君に出会え毎日毎日会いに来るのが
日課になって一年になります。
どれだけ支えてもらったか…。
おかあからの毎回のコメントで沢山勇気を
もらったのに、何もできなくてごめんね…。
沢山沢山伝えたいことあるのに、
うまく言葉が出てこないや…。
あー…。
コウ君、出会えた事に感謝してる
ありがとう
そして、また会えるの待ってるね!

§ No title

ブログを毎日書くことって、なかなかできないことだと思うの・・・
仕事が忙しいのに毎日更新してくれて癒されたわ~
きっと皆さんもコウくんのかわいさと茨城弁に癒されたはず!
本当にありがとう!!
もちろん新しいブログが始まるのを待ってまーす☆
絶対コウくんに会えるよ・・・

§ No title

またまたこみ上げてきそうなものを堪えながら・・・
残念だし寂しいけど
いつでも遊びに来て下さいね(*^ー゜)v
更新マメじゃないけど(笑)

ピヨもコウくんにおとうとおかあに出会えて本当に良かったです!

お身体にだけはお気をつけてお仕事頑張って下さいね!!

§ No title

コウママさん、コウパパさん、残念ですが・・・ありがとうございました。お二人がいつも暖かくコウくんの事を見守っていた事、虹の橋を渡ってしまった後でも受け止めていらした事、忘れません。最後のコメントを何度も読み返しては、涙が溢れてきます。いつか、お二人に新しい家族が来るときまで、少しお休みですね。それまで、ブログデビューできるように、がんばります。また、お会いできる日まで御体ご自愛ください。

§ No title

ママさん、もう四十九日ですか。あっという間の気がします。私はまだ悲しくて涙する時があります。ママさん、今までありがとうございました。プログが終わってしまうのは、本当に寂しいです・・・でもママさんが決めた事だものね。(涙) 毎日仕事が終わってからの、唯一の楽しみで、癒される時間だっただけに残念です。コウ君に会えなくなるのはとても寂しいけれど、我慢! コウ君とママさんパパさんには、大切な事を教えていただきました。漠然とはわかっていたけれど、この子が家に来た瞬間から、別れの瞬間へと時間は進んでいるって。今この時を大切にしていかないとって。 だからチャーリーといっぱいいっぱい触れあって、いっぱいいっぱい思い出を作っていきます。この子の時間は駆け足で過ぎていくのだから。 寂しいけれど、コウ君の弟君や妹ちゃんのプログまで、ちょっとさようならですね。ママさんパパさんお疲れ様でした。コウ君の事大好きだったよ。

§ No title

コウ君とブログで会えなくなるのは本当にさびしく思います。
でも、一つの区切りと決められたのであれば致し方ありません。
おとうもおかあも、いちごママもいちごちゃんも、お体に気を付けてお元気でいてくださいね!
そして・・・いつの日か必ずや「○○の日記」で再会できますように念じております!

§ No title

こんばんは。
いつも楽しく拝見させていただいてました。ありがとうございました。

コーギー大好きの私ですが、現在ワンコの飼えない家に住んでいます。

いつもコウ君の愛らしい笑顔に癒されてました。いつか私もコギを暮らせる日がきたら、きっとこんな笑顔いっぱいのコと一緒に…と。

突然のお別れの時は本当に悲しくて、信じられない気持ちでいっぱいでした。おとうとおかあのことを思うと涙を流さずにはいられませんでした。

区切りをつけることはとても大切だと思います。そしてその決断はとても勇気のいることだったと思います。新たなスタートが良い方向へ向かいますようお祈りしています。

あなた方の愛情を一身に受けたコウ君は虹のむこうでも幸せに暮らしていることでしょう。

またいつかブログを拝見できる日を楽しみにしています。お仕事もお忙しいことかと思いますが、どうかお身体には気をつけてくださいね。

§ No title

こんばんは。
毎日お邪魔してコウくんの笑顔に癒されていましたので寂しいですが・・・
このご決断が、コウ家にとって良い方向へ進む
再スタートとなることを心より祈っております。
ちょっとおデブなオヤジコギが見たくなったらいつでも遊びに来てくださいね♪
またいつの日か、お会いできることを楽しみにしております。

§ No title

いろんな思いを書きたいんですが・・・書けないや!
でもコウ君が繋いでくれた皆さんとのご縁は
いつまでも大切にしたいとこじ家思っています
またコウ家が心から笑ってここに戻ってくることを待ってます

§ No title

コウママさん、ありがとうございました。
コウちゃんの思い出のブログを拝見しながら、私もうちの子を思い出してました。
四十九日ですか、一区切りと考えていらしたんですね。
また、いつか、コウちゃんの弟、妹さんを迎えられる時は、また、拝見したいと思います。
私も、一歩を踏み出す意味でも、また、妹でも迎えられたらと思ってます。

§ No title

この2カ月ほど
怒涛のような日々を過ごされたと思います
コウくんのおとうさん、おかあさんお疲れさまでした
次のステップまでコウくんと一緒にのんびりしてくださいね^^

このブログは無くなってしまうのかな・・・・
できれば時々コウくんに会いに来たいな^^

§ No title

コウ君のブログの大ファンでした。コウ君が虹の橋を突然渡ってしまったあと、うちのコーギータンタとの日々も、一日一日がとても貴重に思えて・・お互いに後悔がないようにしようと、慈しんでいます。コウくんとは、読み逃げブログだけのお付き合いでしたが、愛しく、近しく、パパさんママさんの気持ちが自分にかぶって、本当に、一緒にいるようでした。
また、ブログを再開していただける日を願っています。その時は、一緒に時間を共有できれば、とても嬉しいです。
コウくんのこと大好きです。

§ No title

我が家の思い出にも、コウくんの笑顔がたくさんあるけど、ここに来れば、ニコニコのコウくんに会えると思ってたから・・・
ちょっと寂しいです。
でも、おとうとおかあが決めたことだもんね。

今の生活にコウくんの姿がなくても、おとうとおかあは大事な友達だし、コウくんもずーっとあんかるのお兄ちゃんだよ。

よく考えたら、コウ家と出会ってまだ1年なのに、思い出したら切りがないくらい思い出がいっぱい。
コウくん、たくさんの思い出と笑顔をありがとうね。
ずーっと忘れないよ。

だから、コウくんも安心してね?
そして、おとうとおかあ、そしてお友達のみんなのことを見守っててね。

いつかまた、コウくんに弟か妹が出来て楽しいブログが始まるのを待っています。

ちょっとずつ区切りをつけていく中で、時々辛くなることもあるかもしれない。
そのときは、無理しないで、辛いよー!っていつでも言ってね?
そして、今までいろんなところに出かけたように、これからも一緒に遊ぼうね!

§ No title

今まで、お疲れ様でした

コウ君の笑顔が見れなくなるのは
寂しいですが・・
次への一歩、ということで。。

皆様、お元気で
今まで、ありがとうございました

§ No title

コウ君もう49日なんですね。。。
きっといつか、コウ君が弟か妹にめぐり合わせてくれると思います(*^^*)
きっともうすぐ傍にいるかもしれないですね!
またお会い出来るのを楽しみにしています!
ママさんパパさん、本当に今までコウ君の可愛いブログを有難うございましたm(_ _"m)

§ No title

 こんばんは。
 思えば、コウ君に出会うまでは、好きなワンコと言えば、ボーダーかラフコリーかで、コーギーがこんなに面白くて愛らしいって事、知らずにいました。
 私も娘もコーギーを街中で見かければ、『コウ君だ!』って、思わず呼んでしまうぐらい、コウ君には強く影響を受けました。これからも変わる事はないでしょう。
 コウ君、コウママ様、旦那様、今まで、素敵で、読んでいるこちらが元気がでる記事を有難うございました。
 これから楽しみが一つ減ってしまうのは、とてもとても残念ですが、いつかきっと、可愛い弟君・妹ちゃんとともに復活される事を信じております。
 それまで、どうかごゆっくりお過ごし下さいませ。

§ No title

また

○○日記が始まるのを楽しみに待っています。

コウ君49日ですか。
天国でいっぱい遊ぶんだぞ~

§ No title

すごく寂しいけど…、次のステップへ
進むためですね!
コウくんとおとうさん、おかあさん
の絆はずっとですよ!
これからも影のファンを続けさせて
くださいね!また運命的出会いを
楽しみにしています!
では、また!!

§ No title

こんばんは
コウくん家のみなさんと出会えて
とてもうれしかったです。
ありがとうございました。

§ No title

このブログにくるのが日課だったから寂しくなるな・・
でも、おとうとおかあが決めたことだもんね。
時々、スペシャルやイベントごとにコウくんの笑顔や
おとうとおかあの様子を教えてくださいね^^

んー・・やっぱり寂しいから、すぐに逢いに行っちゃうぞ!

コウ家に出会えて本当に本当に感謝しています。
この素敵な縁を繋いでくれて、
コウくん、どうもありがとね。
そして、コウくんの弟くんや妹ちゃんのブログでまた会えることを
心から楽しみにしています。

§ No title

こんばんは[E:happy01]
想うことがいっぱいあり過ぎて、読み逃げばかり…


素晴らしいご家族だったこと、愛情いっぱい育んでこられたこと、
更新毎に、思いの丈をしっかり拝読させて戴いていました。
四十九日と言う一つの区切りで終ること、
考えて悩まれて出された結論だと思います。
そのお気持ち、良く理解出来ますし、大切に思います。
きっとそう遠くない日に、コウくんの弟くん、妹ちゃんとしての、
素敵なブログが立ち上る事と思っています。
その日を楽しみにしています。

§ No title

コウくん

ママさんパパさん
お疲れ様でした。

§ No title

びっくりしたよ。
勝手を言えば寂しいです。。。
でも、おかあ、おとうがコウちゃんのことを考えて決めたことだからね。
ブログが終わったからって、私たちの中のコウちゃんは何も変わらないし、ずっと大好き!!

そして、またいつかコウ家にコウちゃんの弟君、妹ちゃんがきて笑顔で日記をかける日が来たら、また始まるのを待ってます。
その時はきっとコウちゃんもニコニコしながら見守っていてくれるはず。

あんかるがお兄ちゃんお姉ちゃんになった時、コウちゃんはどんな顔するのかなー?
もっとこうしないとー!!!ってお空からご鞭撻がくるかもしれんね(笑)

これからも何も変わらずたくさん一緒に遊ぼうね。
楽しいことだけじゃなく、辛いこともやってくるかもしれないけど、その時はまた一緒に乗り越えていこう。
そしてやっぱり一番は楽しい思い出をいっぱい作っていこうね。

§ No title

おかあ、本当にありがとうございました。
コーギーを飼い始めてコーギーが大好きになり、コウくんのブログに出会って益々大好きになりました。コウくんのたくさんお友達のブログに毎朝会いに行って幸せな気分で仕事を始めることが日課になりました。
突然のコウくんとのお別れは会ったこともないのに、ただただ悲しくて…なのにおかあは気丈にもブログにコウくんの思い出を綴って下さり…無理をされてるのではと少し心配もしてました。
区切りをつけられるとの決断も悩まれたことでしょう。いつかまたコウくんの時のような素敵な出会いがおとうとおかあに訪れることを祈ってます。もちろんコウくんを忘れるというのではなく…
コウくん、会ったことはないけど、ウチのさくらが虹の橋を渡る時が来たら優しく迎えてやってね…
おかあ、本当にありがとうございました。お仕事もお忙しいご様子…お身体をご自愛下さい。

§ No title

こんばんは。
いつも楽しく拝見させていただいておりました。
区切りって大切だと思います。
楽しい事も悲しい事も辛い事も嬉しい事も・・・
数々の想いがあると思いますが、どこかで区切りをつけ、コウ君をはじめコウパパ、コウママそしてご家族の皆さんが新たなスタートやチャレンジに向けて出発する機会になると思います。
きっといつかまた暖かで皆が楽しめるブログを始めていただけると期待してます。
その時まで少しの間ですけど、ゆっくりと気持ちを整えて、またお会い出来ることを楽しみにしております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。