スポンサーサイト


あと1日の辛抱

今日は年度末。久しぶりに残業をしてきました。疲れました・・・



今朝から元の執務場所(天井が落ちたという)の隣で仕事をすることになりました。



そこは天井は落ちていないのですが、揺れる揺れる。



余震が起きるたびにびくびくしてました。仕事に集中できません。



   



今日のコウです。



     001_new



おちりからですいません。



コウはちょっとだけご機嫌斜めです。 こんな感じだし・・・



     007_new_2



私が帰った時も、熱烈歓迎ではなかったし・・・・



今日は午前中ひとりで留守番でした。



朝のうちはソワソワ・びくびくしていました。やっぱり落ち着かないんでしょうね。



午後は事務所にいって、いちごと遊んできました。



     014_new



なーんて思っていたりして。



おとうっ子でもなく、おかあっ子でもなく、ばあばっ子になってきています。



それはそれでかなり寂しい。



あと1日仕事に行けばお休み。1年の中で最も大変な年度初めの日。



頑張って、休日にはコウ・孝行しないとね。



     022_new



うーん、なにをしようか・・・考えておくね。



コウが笑顔になれるように・・・なにがいいかな?



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





明日も留守番のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



そういえば、帰宅途中にあるガソリンスタンドが夜営業してました。



悪夢のガソリン行列から1週間、午前中で閉店だったスタンドが夜まで営業、



うれしいことです。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

残業お疲れ様でした^^
そうかぁ~コウ君
ばあばっこになっちゃう?w
明日はノンビリ遊べるといいですね!

ガソリン、家の方も正常に戻って欲しいなぁ^^
(ガス欠で動かなくて;;)

§ No title

お仕事お疲れ様でした。
コウくん
お留守番ご苦労様
明日はなにがあるのか楽しみですね。

§ No title

コウちゃん、今日はご機嫌どうかな?

ママさん、パパさんお仕事お疲れ様です。

コウちゃんのニコニコ、札幌から楽しみに待っていますね。

コウ孝行・・・。

なにかな?

コウちゃん待ち遠しいね♪

§ No title

今日頑張れば、いよいよお休みですね。
年度初めでお忙しいうえに、余震で落ち着かない環境…
本当にお疲れ様です。

明日はいっぱいコウ孝行してもらおうね~!

§ No title

あと一日でお休み♪
コウクン心待ちにしてますね。
お仕事大変だと思いますが、頑張って下さい!
お休みのコウクンの笑顔楽しみデス♪

§ No title

年度末は一番忙しいときですものね。
ママsan、体調を崩されないように気を付けて下さいね☆

コウkun、ご機嫌ナナメになっちゃったのね・・・
余震が毎日続いて、やっぱり不安になっちゃうよね[E:weep]
コウkun!ママsanのお休みの日を楽しみに、お留守番
頑張ろうね[E:clover]
コウkunの笑顔が見たいよー[E:wink]

§ No title

今頃コウ君はお留守番ですね。
寂しいね。がんばろうね。
今日は暖かいですが、日曜日からまた寒さが
ぶり返すようです。
体調を崩さないように気をつけてくださいね。
東京もあの長い列のガソリンスタンドが嘘のように
いつも通りになりました。
コウ君のお家のほうも早くいつも通りになりますように。

§ No title

コウちゃんもママさんもいっぱいいっぱい
頑張ってるね!それがすごく伝わってきますよ。
コウちゃんも怖いだろうけど
ちゃんと留守番できてて、本当に関心です。
いちごちゃんママの存在は
ママさんにとっても、コウちゃんにとっても
大きいですね。でもいてくれて良かったな。
コウちゃん!あとちょっと頑張れば、ママさんお休みだからね。
コウちゃん孝行してくれるって♪何だろうね~♪
こちらはガソリンスタンドはまだまだ行列です。
そして入荷未定のためお休みや
売り切れの為に午前中で閉まったり
まだまだ大変な状況です。
もう少しの辛抱と思って、乗り越えますよ~!

§ No title

あと1日でお休み~♪ 嬉しいですよね
コウくんも今日のお留守番、乗り切ったら
いっぱい遊んでもらえるよぉーーー!!
コウくんの笑顔、待ってるねっ[E:heart04]

§ No title

お仕事お疲れ様です。
コウくんもお留守番頑張ってるね。
私も今日一日仕事を頑張ります。日本を思いながら。
明日は一杯遊んでね。

§ No title

お仕事ご苦労様。
コウ君寂しくっていじけてるのかな。
早く土曜日になると良いですね。

§ No title

ガソリンの流通が普通になったからか?
今日は国道が込んでいました。
みんな、どこに行くんだろう?と思いながら
運転していました。

コウくん、週末にはたーんと甘えて
たっぷりコウ孝行してもらってね。
楽しみだね~♪

コウママさん、あと1日、ふぁいとぉ~[E:punch]

§ No title

お仕事おつからさまです。
私も今日は年度末のアクシデントでへろへろです^^;

コウくん、ちょっとすねてるのかな?
すねてるおちりがかわいいね。

少しあたたかくなってくれたらお出かけ楽しみですね。
私も明日を通り越して早く土曜になってほしいです。

§ No title

ガソリンも供給され始めてるんですね。
このまま並ばずに給油できるようになると良いですね!
良かった。

あと1日、がんばってください!
コウ孝行楽しみだね♪コウくん♪

§ No title

大変な中、お仕事お疲れ様です。

明日はコウ・孝行ですか[E:happy02] いいですね~。
コウくんも明日が待ち遠しいでしょうね。

とくに何をするわけでもなく、ただ傍にママさんやパパさんがいてくれるだけでコウくんは幸せに感じていると思いますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
