スポンサーサイト


果報は寝てマテ

一応今日が仕事納め。でも明日からが本番です。



おとうは明日休みです。でも元日から仕事・・・・すれ違いの我が家です。



     002_new



コウはと言いますと寝ています。



     007_new



気持ち良さそうですねー



     018_new



口がむにゃむにゃと動いたそうです。



     022_new



もう食えねーってウマウマ食べてる夢見ているのかな?



     024_new



ふふ、何を食べているのかな?



明日になればウマウマ食べられるかもしれないよ。



     012_new



明日が待ち遠しいね。



果報は寝てマテ、寝ている間にあっという間に来るかもしれないね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





とっても幸せそうなコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

こんにちは~。
あららお互い忙しそうで
すれ違いなんてちょっと寂しいですね。
コウちゃんは美味しいものを
食べてる夢を見たのかな~?
何食べたの~?
私は夢で食べ物を食べると
いつもまずいよ~ってなります。
現実では美味しいものばかり食べてるから夢ぐらいは、痩せないさいって事かな~(笑)

§ No title

今日の更新まで待とうと思ったけど・・・やっぱり!!
Happy Birthday コウkun[E:birthday]
3歳のお誕生日おめでとう[E:heart04]
今日は夢の中じゃなくて、本当にウマウマが
食べられるね[E:wink]
この一年も、コウkunにとってステキな一年に
なりますように[E:shine]

§ No title

明日、楽しみだね♪
コウくんの寝顔、笑ってるみたい(*^。^*)

寝てるときのムニャムニャ、大好きです。
可愛いんですよね~。

ママさん、ファイトです!

§ No title

あと、2時間切りましたね[E:birthday]

コウママさん、まだまだお仕事?[E:weep]
パパさんも元日から…?
お身体に気をつけて下さいね!
コウくんの幸せそうな寝顔、かわいい~[E:heart04]
ほんと癒されます
お腹いっぱいの夢…見れて良かったね!

§ No title

コウママさん
まだまだ忙しいのですね。

ほんとおつかれさま。

ワンコの寝顔はみててあきませんよね。ほんとに癒される。
むにゃむにゃってよくやりますよね。ほんとに食べてる夢かもしれない。時々足動かして走るし。アレも夢かなって思う。

§ No title

こんばんは。
コウママさん、本当にお疲れさまです。
無理しないで下さいね。

コウくん❤美味しい夢でお腹いっぱい
幸せいっぱいなお顔です。

§ No title

あと、三時間。
待ち遠しいね〜♬

コウママさん、ファイトですp(^_^)q

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
