スポンサーサイト


3歳になりました~!

果報は寝てマテ、で待ちに待った今日・・・



コウは3歳になりました



     030_new



主役なのにケーキにピントが合ってしまったコウです。



     011_new



なかなかピントがあわなーい。ろうそくどんどん短くなってくるし・・・



     039_new



食べたいのを我慢させているせいか、顔が真剣。



笑顔の写真が欲しかったんだけどな・・・



     062_new



そして待ちに待ったこの瞬間。とても嬉しそうです。



     



丁寧に、おいしそうに食べてます。



見ているほうも嬉しくなります。



     068_new



かるびちゃんのように一飲みまではいかなかったけど、結構大きいのを飲みこみました。



     124_new



満足そうです。



そういえば今月はこれで3回目だよね、ケーキ。ちょっと食べすぎじゃない?



太るぞ、絶対。。。。



     118_new



今日で3歳、大きなトラブルもなく無事に迎えることができました。



新しい1年どんなことが待っているだろうね。



いっぱい楽しいことして、ニコニコの毎日を過ごそうね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





毎日ケーキが食べたいコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウくん誕生日おめでとう!
ケーキおいしそうだなぁ(笑)
元気で楽しい1年を過ごしてね。

来年も皆様にとって良い1年でありますように
心からお祈り申し上げます。
良いお年をお迎えくださいませ。

§ No title

コウくん! お誕生日おめでとう!!
おっきーケーキだね♪ めちゃくちゃ美味しそうだわ~

また3歳の1年も素晴らしいものになりますように・・・
そして、来年もどうぞ宜しくお願いします☆

§ No title

わぁー!ホントだぁ
コウ君、お誕生日おめでとう!!

コウ君と、バニラ同じ歳のおなじ日に
産まれたんだね^^
(今年からのお付き合いだから、
お互い気がつかなかったのかもw)
とっても運命を感じちゃうわ^^

そして、今年はとってもお世話になりました^^
来年は、生コウ君に逢えたらいいなぁ☆

良いお年を~☆

§ No title

コウちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ケーキをすっごく丁寧に
ゆっくり食べていておりこうさんですね~。
っと思ったら最後の方は大きいのを
飲み込んじゃったんですね♪
コウちゃんの3歳が素敵な
1年になりますように♪

§ No title

コウ君、3歳のお誕生日おめでとう!!
果報は寝て待った甲斐があったね~[E:note]
うまうま食べられてよかったね~[E:heart01]
確かにケーキ3回目[E:sign02]
太るかも[E:coldsweats01]
またしばらく食べる機会ないかもしれないからまぁいっか。
コウ君、ケーキを見つめる目は真剣そのものだけど、幸せな感じはとーっても伝わってきました[E:heart01]

今年も終わっちゃいますねー。
本当にお世話になりました!
また来年もよろしくお願いします♪
よいお年を~(*^_^*)

§ No title

コウくん[E:heart01]3回目のお誕生日おめでとうございます[E:birthday]
新しい一年も嬉しいこと楽しいことがいっぱいで
たくさん笑える素敵な年になるといいですね
パパさんママさんにとっても良い年でありますように[E:happy01]

§ No title

コウ君、お誕生日おめでとう~♪

何のトラブルもない事が、一番良いのです。
そして、また4歳の誕生日に、デッカいケーキで
お祝いできるといいですね…。

§ No title

コウくん、3歳の誕生日おめでとう[E:shine]
立派なケーキを用意してもらえて良かったね[E:birthday] 美味しかったかな?


これからもいつまでも健康のままでパパさんやママさんを癒してあげてね[E:scissors]

§ No title

コウくん、お誕生日おめでとうございます!
本当に、この日を無事に元気で迎えてくれたことに
何よりも感謝したいですよね^^
これからも素敵な1年を!

§ No title

コウくん、お誕生日おめでとう!
12月生まれのワン友がたくさん!クッキーよりちょうど1歳おにいちゃんですね。

これからも楽しく健康で
家族一緒に笑って過ごしていきましょうね。
ケーキを食べてすてきな笑顔。これからもずっとみせてね^^

§ No title

コウくん[E:heart01]お誕生日おめでとう!
[E:birthday] 素敵なbirthday cakeでお祝い [E:birthday]
ウマウマいっぱい、本当におめでとう!
これからも健康で楽しく、幸せいっぱいな1年で有ります様に。

コウパパさん&コウママさんへ
大切に育んでこられたコウくんが、
元気に3歳を迎えられましたね。
本当におめでとうございます!
これからも素敵な家族の様子を、
ブログでご紹介下さいね。

§ No title

コウくん、3歳のお誕生日おめでとうございます!!
3歳の1年もコウくんにとって、元気で楽しくステキな1年になります様に☆
お誕生日ケーキ、すっごく豪華!しかも今月3回目!
キキが聞いたら、羨ましくて卒倒しちゃいそうです^^;
只今ダイエット中のキキには内緒にしておかなくっちゃ( ´艸`)

いつも読み逃げばっかりですが(汗)、可愛いコウくんの笑顔、これからもずっと楽しみにしています☆

§ No title

 コウ君、お誕生日、おめでとう~[E:birthday]
 無事、この日をお迎えできて、良かったですね。来年も、健康第一で、一年が過ごせるといいですよね。
 コウ君、ケーキよりイチゴが好きなのかしら?なかなか上手に食べられず、ようやく食べられたのを見て、ちょっと笑っちゃいました。

§ No title

コウくん、誕生日おめでとう(*^_^*)
これからの一年が良い一年になりますように。そして、素敵な思い出がたくさん出来ますように(^^♪

§ No title

コウ君、誕生日おめでとう[E:note]
上手にケーキ食べれたね[E:birthday]
それにしても美味しそうなケーキ[E:shine]

これからの一年がコウ君にとって素敵な一年になりますように[E:note]

コウ家の皆様
良いお年をお迎え下さい
来年もコウ君に癒されたいので宜しくです~[E:heart04]

§ No title

コウくん、3歳のお誕生日おめでとー♪
3歳の年もコウくんにたくさん楽しいことがありますように。
そして、コウ一家に幸せがいっぱい訪れますように。

特別な月だから、今月だけ3回食べちゃおーね^m^
食べ方、上品だね♪

§ No title

コウ君
3歳のお誕生日おめでとうございます!
ケーキの食べ方お上品ですね~
コウ君の茨城弁のファンでいつもいつも
読み逃げかましてますが
勘弁してください!
皆様にとって来年も
良い年であります様に!

§ No title

こんばんは
コウくん
誕生日おめでとうございます。
ケーキウマウマですね。
コウママさん
今年、一年拙いブログをお読みくださり
ありがとうございました。
来年が
コウママさん、コウパパさん、コウくんに
とってより良い年でありますように

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
