スポンサーサイト


今年1年ありがとうございました

2010年も今日で終わり。



最後の最後で仕事納めしているおかあです。ですのでこの記事は予約投稿です。



今年1年、ブログをご覧いただきありがとうございました。



毎年恒例???のコウと一緒に1年を振り返って、です。



                           1 月 



福島県・小名浜に行きました。港でポーズを決めています。



      001



                           2 月 



雪が積もった公園で雪遊び。雪だるまをくわえて走り回ってました。



すごく楽しそうでした。



      002



                           3 月 



まだちょっと寒いけど海に行ってみました。



波に向かって、「元気ですかーーーーーー!」と叫んでます。



     003



                           4 月 



もう桜も終わりだったはずなのに、穴場を見つけて大喜び。



来年も行ってみようと思います。



      004



                           5 月 



初めて行った「ドッグラン・ひぬま」。平日で貸切状態でした。



とても嬉しそうです。



     005



                           6 月 



初めてのお泊り旅行は軽井沢でした。



おとうが大好きなコナツちゃんと一緒でした。              



     006_2 



                           7 月 



初めてのプール。やっぱり水嫌いは治らなかった・・・・



テンションが下がりっぱなしでした。



     007



                           8 月 



うちの2階から見た花火。



びくびく、ドキドキしながら見ていました。



     008



                           9 月 



「ドッグラン・ひぬま」にて。かるびちゃんとあんこちゃんと・・・



ここで「福島・茨城コギ連合」が発足されました。



     009



                           10 月 



「埼玉・福島・茨城コギ連合」の第1回目の会合。



かるびちゃん、あんこちゃんの若いパワーにたじたじのコウでした。



     429



                           11 月 



紅葉を見に行きました。またまた穴場発見。



赤いトンネルをくぐってきました。



      011



                           12 月 



誕生会やクリスマスパーティでケーキをたくさん食べた今月。



ちょっと体重が心配です。



      062













そして今年もブログを通じてたくさんの方と知り合うことができました。



お会いできた方もいて、本当に嬉しかったです。



来年はどのコギちゃんに会えるかな~とっても楽しみです。



そして6月から仕事が忙しくなり、年末にはやや手抜きと愚痴ブログになっておりましたが



たくさんの温かいコメントを頂き、感謝しています。ありがとうございました。



来年は少し落ち着いて過ごせたらいいなと思ってます(果たしてできるのか・・・)



最後にコウからごあいさつです。



     014





  



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





今年の走り納めを楽しむコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

明けましておめでとうございます^^
年末の忙しさでコウくんの誕生日おめでとうコメント書けずすいません。

毎回、楽しみにしています
今年も宜しくお願いします。

§ No title

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
コウくん
今年も元気な姿
たくさん見せてね。

§ No title

あけましておめでとうございます。
遅くなりましたが「コウ君お誕生日おめでとう、茨城弁のコウ君大好きです。いつか、会えると良いな~。」
今年も、よろしくお願いいたします。

§ No title

今年もいい一年が過ごせたっぺ!
コウくん、いろんな所に行っていろんな出会いがありましたね[E:heart04]
ブログを通じてですが、毎日コウくんを見ていた我が家です
心から~ありがとう!!
来年も宜しくお願い致しますm(__)m
コウ家にとって良い一年でありますように[E:happy01]
A HAPPY NEW YEAR [E:note]

§ No title

こんばんは^^
今年は、本当にお世話になりました。
茨城と埼玉でちょっと遠く、頻繁には会えませんが、
充実した1年となりました。
思い出深いお泊まりは、最高の出来事でした。
それからは、コナツに色々とお気遣い戴きました。
マッチョなボディの一部分は、お芋だと思います。
こうしてお付き合いさせて戴いて、感謝しています。
ずっと前からの知合いの様に思えて、温かいご縁です。

来年も楽しくお付合い出来たらと、心から願っています。
コウパパさん&コウママさん、本当に有難うございます。
これからも宜しくお願い致します。

§ No title

ニコニコしながらみちゃいましたよ[E:catface]
一年ずっと楽しく過ごしてきたんだなぁと思って[E:shine]
かるびもコウ一家と仲良くなれて本当に楽しい一年でした!
でも、いつもお世話になる一方で本当にすみませんでした。。。という反省点もかるび家的にあります[E:coldsweats01]
いつもありがとうございました!
来年もまた一段と楽しく行きましょうね[E:heart04]

後半は特にとっても仕事も忙しくて大変でしたね。
。。。今もかぁ。。。
本当にお疲れ様です!!
多忙な母同士、来年も愚痴りながら頑張りましょうね。
コウママさんに愚痴るとだいぶすっきりする私です[E:coldsweats01]
年明けの瞬間はともかく、よいお年を~[E:shine]

§ No title

コウくん、3歳のお誕生日おめでとう!
遅くなっちゃって・・・ゴメンネ?
こんなあんこママだけど、来年も仲良くしてもらえるかな~?

ケーキ、おいしそう~♪
コウくん、それひとりで食べきれないでしょ?
あんこが手伝ってあげるよ~。

今年はあんことブログがご縁で、コウくん家のみなさまと仲良くさせていただくことが出来て、本当に嬉しいことばかりの1年でした。
来年もいっぱい遊びましょうね♪

コウママさん、今頃お仕事で大変なことになってるかもしれませんが、もうちょっと!です。
頑張ってください!

来年もどうぞよろしくお願いします。
年が明けたら、ゆっくり休んでくださいね♪

§ No title

コウくんの茨木弁を話す姿をみながら
いつもモニターの前で、微笑んでしまいました。

この一年。そして来年も変わらず
元気で、パパさん、ママさんと楽しい毎日過ごしてくださいね。
一年間楽しいブログみせていただき、
温かいコメントもいただき
ありがとうございました。
来年も素敵な笑顔みせてくださいね。^^

§ No title

小名浜の港で凛々しい横顔を見せてくれたコウくん
覚えてます!
あれが1月なんですね、ほんとに早いな~。

今年は念願の癒し系コウくんに会うことができて
本当に嬉しかったです♪
ほんと今年ほど『本物だ!』って言った年はないと思います^m^

どうもありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします<(_ _)>

§ No title

コウくんの笑顔に癒された一年でした。
心から、ありがとうございました。

遅れましたけど、3才のお誕生日おめで
とうございます。

来年も、たくさん、コウくんの笑顔(癒し顔
)が見たいです。
また、楽しい一年になりますように。

§ No title

今年は、ブログを始めてすぐにコウ君の魅力に惹かれてファンになりました。
また来年も宜しくお願いします♬
良いお年をお迎え下さい( ´ ▽ ` )ノ

§ No title

31日まで仕事ですか!?
ああ、大変ですね。3が日は
ゆっくり休んでくださいね。

コウちゃん、色んな所へ行って
色んな経験をして、色んな出会いが
あったんですねぇ。
来年もいっぱいいっぱいイイこと
あるといいね!

今年1年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

§ No title

コウくん、この一年いろんな所へ行ったり、出会いがあったね~。
あ~、そうそう、この月は、こんな事があったな~と懐かしく、そして、楽しく、見させていただきました(^^♪

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。(*^_^*)
良いお年をお迎え下さいね~。

§ No title

コウママさん大晦日んでお仕事
お疲れ様ですm(_ _)m
いつもひそかに茨城弁のコウちゃんに
癒されてました!
ありがとうございます!
来年も良い年であります様に!

§ No title

 こんばんは。
 コウ君にとっても、この一年、色々な事があった一年だったのですね~。来年もまた、楽しい事が詰まった一年であるといいですね。
 今年一年、お付き合い頂き、有難うございました。来年もどうかよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
