スポンサーサイト


どちらさまですか?

昨日散歩に行ったとき、コウは新しいお友達に出会いました。



     160_new



一応ご挨拶してみるコウ。恐る恐る近づいていきます。



     163_new



おちりの匂いを嗅いでびっくり。



サマーカットしたいちごでした。ラブラドールに見えるね。



     167_new



コウは何度も何度も確認します。



     173_new



ちょっとしつこいんじゃないかな~



     183_new



でも尻尾を見て確信しました。尻尾のもふもふは変わってないね。



     209_new



かなり涼しくごきげんないちご。



コウにもおススメしてますが、コウはちょっと嫌みたい。



そりゃそうだよね。ぷぷっ。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるいちごの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





涼しくてご機嫌のいちごにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



   



           おまけ           





                 211_new



コウが嫌がる理由・・・これです。



2年前にサマーカットしました。「角刈りのお兄さんみたい」とおかあに笑われ、



「何の犬種ですか」といろんな人に言われ、トラウマになったようです。       

スポンサーサイト

コメント

§ No title

今年の梅雨時の暑さは、異常です。
わんこも人も、バテバテしちゃいます。
いちごちゃん、さっぱりしましたねぇ~♪
やっぱり、涼しいのかな?
コウくんのサマーカット、私的にはあり!です。カワイイですよ~
主人は大爆笑でしたが…

コウママさん、お疲れのようですが、あと1日ファイトー!!
週末は、ゆ~っくり休めるといいですね(^_-)-☆

§ No title

サマーカットしたコウくん、足なが~い!
コーギーのサマーカットは賛否両論ですね。
お腹が地面に近いから、毛があったほうが夏は照り返しが熱くないとか。
犬種不明になるのは…なんだかイヤかも。

§ No title

いちごちゃんはサマーカットしたんですね、さっぱりしましたね!
私、結構コウのサマーカット姿好きですよ~。
今年はしないんですか??
ウチはニャンコですが、本格的な夏の前にもう一度刈ってあげようかと検討中です[E:cat]

§ No title

いちごちゃん、さっぱりしましたね~。
本当に、お顔とシッポ以外はラブちゃんみたい^^

コギちゃんのサマーカットって
確かに「何の犬種?」的なことを言われるらしいですね。(笑)

コウくんはトラウマなのかぁ~。

§ No title

プリムにお祝いの言葉ありがとうございました☆

今日も、サマーカットのいちごちゃんと
↓もふもふコウ尻に癒されました^^
更新前ですが、お先に応援していきますね☆

§ No title

いちごちゃん夏仕様かわいいですね。
不思議そうにくんくんしてるコウちゃんもかわいい♪
夫にサマーカットのコウちゃん見せたら「違うコだよね?」と言ってました・笑

§ No title

おはようございます!
いちごちゃん、サマーカットして涼しそうですね~。
でももふもふは健在ですね~♪
可愛い♪可愛い♪
コウちゃんのサマーカットも可愛い~☆
ちょっとコウちゃんじゃないみたいですね~。
ごうパパもうんっっ誰だ~?と
言ってました。コウちゃんだよ~!!!

§ No title

おはようございます。
いちごちゃんサマーカットしたのですね。
涼しいし、飼い主的にも楽なようですよね~。
お友達で、フラッフィーのコーギーちゃんが
サマーカットしました。
フラッフィーちゃんがやると結構変わりますが
コウちゃんはそんなに変わって見えないよ~。
キリリとしていてカッコいいよ~。
で、今年はやらないですか~?

§ No title

サマーカットのコウちゃん、私も好きですよ。
ちょっと痩せてるように見える(笑)

§ No title

サマーカットのコウ君、私好きだけどなぁ[E:up]
床屋に行きたての青年チックな感じ[E:catface]

いちごちゃんも暑そうですもんねー!
きっと体感温度も全然違うんでしょうねー。

§ No title

追記です。
保護した宝ちゃんの画像アップ済です。
よかったら、見てやってくださいませ。

§ No title

いちごちゃん、サッパリしましたね[E:hairsalon]
今日はちょっと暑さはましでしたが、
毎日暑いですものね。

明日は30度近く気温が上がるようです。


はー、暑いのは嫌だぁ~!!


2年前のコウくんの「キリッ」姿、凛々しいけど、
コウくんじゃないみたい。
ワンコも髪型?で犬相変わりますね。

§ No title

最初、いちごちゃんって、わかりませんでしたが、
優しいお顔で、わかりました~。
(#^.^#)

コウくん、「何の犬種ですか」って、失礼しちゃうわね
(^^♪

§ No title

コウくんもサマーカットにしたことあるんですね!
やっぱり、そちらでは、サマーカットにしないと、
暑くてワンちゃんも熱中症になりそうですよね(@_@;)
いちごちゃん、すっきりして涼しそうです~

↓コウくんのオチリ、本当に癒されます(*^_^*)

§ No title

ほんとうだ!一枚目の写真、ラブかと思いました!!
正面はいつもの優しいお顔のいちごちゃん。
でも、コウくんはびっくりしちゃったよね。

コウくん、サマーカットしてたんですね!
トラウマなの?とっても凛々しいのに(*^。^*)

§ No title

あらいちごちゃん、ほんとにラブちゃんみたいですね。
でも尻尾がフッサフッサのままでやっぱりコウくんのすきないちごちゃんですね。
サマーカットしたら涼しいのね。
コウくんのカットした写真、コギさんじゃなくて
なんだろ...
でも変じゃないよ!キリッっといなせなお兄さんだよ^^

§ No title

誰かと思えば、いちごちゃんなんですね^^
サマーカットで、涼しげになったね♪

コウ君、サマーカット経験者だったとは・・・
(中身は、細いのね☆)
プリムも暑そうなので、トリマーさんに相談したら
コーギーは、毛の模様が変になるから
やめた方が良いってちゃった^^;
(原バリカンくらいで、勘弁しとくかW)

§ No title

いちごちゃん、サマーカットしたんだ! 涼しいですもんね♪
でも尻尾はフサフサ~

な、なんとコウくんのサマーカットだー!!
わぁ・・・ やっぱりイケメンは何をやってもカッコイイなぁ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
