スポンサーサイト


素晴らしい嗅覚

今日はおとうが早番でした。



散歩から帰ってきて、ご機嫌なコウです。



     002_new



とても嬉しそう・・・



     054_new



散歩の途中で「ドロボウ」をたくさんつけたとか・・・



一応取った後なのですが、さらにないかチェックしていると、ゴロンとして



マッサージの催促です。違うってば・・・



     005_new



コウがご機嫌な理由はもうひとつ。大好きなおとうとの散歩は久しぶりだったんです。



     030_new



昼間ひとりで留守番が続いたので、ちょっとストレス溜まり気味。



思いっきり発散させたいよね。



     024_new



おかあからもよろしくです。



     049_new



急に眠気がきたみたいです。目がしょぼしょぼとなってきました。



寝ちゃうね、これは・・・



でもどこかから聞こえる袋の開ける音、そして甘いいい香り。



     039_new



眠気も吹っ飛ぶ、魅惑的な香りです。目が覚めちゃった。



     076_new



むくっと起きて、匂いのするほうへ・・・



そしてひたすら目で訴えます。そういう姿は健気だなと思います。



     100_new



そのエネルギーを別のどこかに向けてほしいわ。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





素晴らしい嗅覚のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
すいません、今日もまとめてお返事させてください。
    
[E:dog]コタママさん
ウマウマは飼い主用です。残念ながらコウは食べることができませんでした。
じっと見つめる視線が痛いですね。飼い主が食べ終わるまでそばを離れませんでした。
    
[E:dog]レオ父さん
うまうまちょうだいビーム、かなり強力なのですが耐えました。
その成果か体重が15キロ代に!これからも頑張ってスリムになりますよ~!
    
[E:dog]WINちゃんママさん
WINちゃんは人用と犬用って区別できるんですね。うちはすべてに反応します。
中身があるのとないのは区別できるみたいです。
おとうとおかあの散歩の違い・・・一緒にダッシュできるかできないかだと思います。
   
[E:dog]くっきーママさん
食べ物の袋を開けるときの反応、早いですよね~本当に感心しちゃいます。
おとうが休みのときはいっぱい遊んでもらえるので、かなりうれしいみたいです。
    
[E:dog]コハク主人さん
食べ物に対する執念?はすごいですね。催促が激しいのでそれに耐えるのが
大変です。うまうまちょうだいビームをかわすのは大変ですね。
  
[E:dog]ごうママさん
うまうまは飼い主だけでした。コウはがっかりしてましたよ~。
聴覚と嗅覚は本当にすごいですね。ちゃんと聞き分けるのがすごいです。
   
[E:dog]くーぱーままさん
おとうのことは大好きですね。本気になって遊んでくれるのでそれが嬉しいんでしょうね。
食べ物以外のときはなにも反応しないのに、食べ物のときはむくっと起きますね。すごいです。
   
[E:dog]えみを。さん
やはり男同士、通じるものがあるんでしょうね。おとうと過ごす時間は楽しいみたいです。
ウマウマに対するアンテナはすごいですね。感心しちゃいます。
    
[E:dog]NoaHさん
おとうとの散歩は久しぶりだったので、ルンルン♪だったみたいです。
袋を開ける音に反応するのはみんな共通なんですね。見てて楽しいですよね。

§ No title

コウkun、大好きなパパと一緒にお散歩できてご機嫌だね[E:up]
嬉しさがお顔にいっぱい溢れてるよ[E:happy01]
コウkunったら、マッサージの催促までしちゃってカワイイ[E:wink][E:heart04]
どんなに眠くても、袋の音と甘い匂いには敏感なのね(笑)
NoaHも「ガサッ」っていう音がすると、すっ飛んで来るよ[E:smile]
今日はパパsanにいーっぱい遊んでもらえたかな[E:note]

§ No title

大好きなパパさんとの久々のお散歩だったんですね。
コウくん、よかったね~♪

そうそう、眠っていても
冷蔵庫を開けたり、いいにおいがしたりすると飛び起きちゃう。(笑)
いい香りの正体は、なんだったのかなぁ??

§ No title

コウくん凄く嬉しそうな顔ですね。
そんな顔されたらおとうはメロメロですよね。
コウくんが喜ぶような散歩の秘訣教えて欲しいです。

お菓子内緒では絶対食べられないですよね。

§ No title

おはようございます!!
コウちゃん、パパさんとの久々のお散歩
よほど嬉しかったんでしょうね~。
良かったね~コウちゃん♪♪
袋のあける音ってすっごく反応しますよね~。
寝てると思っても、かさかさと言う音に反応して
絶対とことこやってきますもんね~。
どこのワンちゃんもうまうまには敏感なんですね~。
ところでコウちゃんは、うまうまにありつけたのかな?
それともママとパパの分だけだったかな?

§ No title

コウちゃん、お散歩できてよかったですね。
眠気もウマウマには勝てないようですね。

§ No title

我が家もパパとのお散歩が一番らしいので
コウ君のうれしそうな顔よくわかりますよ!

寝ていても、お菓子の袋開ける音とか匂いで
寝ていたはずなのにはっと背後をみると佇んで
じっとこちらを見上げています。
あの目がね。なんともいえませんよね。
コウ君、ひたすらみてて、かわいいなあ♡

§ No title

そうだよね~、ウマウマの匂いは逃さないよね~。
WINも爆睡しているのに、自分のオヤツとわかると
テクテク歩いて来ますよ。
それが不思議と、人用とワンコ用と聞き分けるんです。
そうそう、パパさんのお散歩とママさんのお散歩と
何か違うのですか~?
ポチッ!と。

§ No title

コウくん、大切だよね~♪
食欲があることはとっても大切なことなんだよねっ~♪

でもでも、だけど…。
パパさんもママさんもこの素敵なお目目に、
素敵な笑顔に、負けすぎないでくださいね~(^_-)-☆

負けちゃいそうになる気持ちは、痛いほどよくわかるのだけれども…。(#^.^#)

まだ、コウくんくらい若いうちからの
ダイエットはそんなにつらくなくできると思いますよ♪
ヒトとおんなじで…年とってからのダイエットは本当に大変でしたから…。
ヒトもイヌも(#^.^#)


コウくん♪明日はパパと何して遊ぶの~?

§ No title

コウくんが気になった甘~い香り、
なんだったんだろう??
コウくんが食べてる嬉しそうな顔の写真がないということは
パパ&ママさんのだったのかしら?気になるわ^m^

パパさんにいっぱい遊んでもらえると良いね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
