スポンサーサイト


今年1年ありがとうございました

2009年も今日で終わりますね。



今年1年、ブログをご覧いただきありがとうございました。



コウと一緒に1年を振り返ってみようと思います。



                           1 月 



美容室にて。初めて「泥パック」をしました。とても気持ち良さそう。



      Dsc02590



                           2 月 



おかあが2週間ほど旅に出てました。感動の再会とはならなかった



あまりお出かけできず、日向でまったりすることが多かったです。



      Dsc02710



                           3 月 



ペットショップで初めてのカート。ちょっと緊張してました。



このあと初めてのドッグカフェに行きました。



     Dsc02773



                           4 月 



初めての花見。綺麗な桜を見てとてもうれしそうです。



      038_2



                           5 月 



暖かくなって庭で探索する機会が多くなりました。



     009



                           6 月 



いつもコメントを頂いているぶーたんさんご夫妻との対面。



ぶーたんさんと私は約20年ぶりの再会となりました。



            056



                           7 月 



ドッグランでお姉さんコギちゃんと・・・。



体が重すぎてドテドテとした感じで走っていました。



     042



                           8 月 



川に行ってきました。水を怖がってなかなか入らなかった。



これをきっかけに「水恐怖症」になりました。



     079



                           9 月 



那須へ日帰り旅行。



ブログ「空と大地とコーギーと」のBerryパパさん・ママさん・はるるちゃんに会いました。



     077



                           10 月 



なぜか納豆にはまってました。



     023



                           11 月 



初めての紅葉。吊り橋も初体験でした。



ダイエットのため、おとうとの秘密の特訓を始めたのもこのころから・・・



      027



                           12 月 



茨城コーギーズのオフ会に初めて参加しました。我が家にとっては初めてのオフ会です。



ブログ小悪魔【コナツ】とのハチャメチャ日記のKママさん、コナツちゃんと念願の



対面をしました。



      094















そして大晦日の今日、素敵な贈り物を頂きました。



     170_new



ブログジャングル大帝?!”獅子”(レオ)と親バカ夫婦のレオくんご一家からです。



お正月においしく頂きたいと思います。



レオ父さん、レオ母さん、レオくんありがとうございます。



今年はブログを通じてたくさんの方と知り合うことができました。



たくさんの温かいコメントを頂き、感謝しています。ありがとうございました。



   





そして明日から「Cool Dog Site of the Day JAPAN」の投票が始まります。



1ヶ月間の投票で月間ベストサイトが決まります。1メールアドレスにつき1票、投票できます。



皆様からの応援よろしくお願いします。



 



最後にコウからごあいさつです。



     072_new





  



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





今年の走り納めを楽しむコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

ペコママさん、こんばんは。
今年もよろしくお願いいたします。
これからも何気ない日常を綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

§ No title

れがままさん、こんばんは。
今年もよろしくお願いいたします。
そしていつも温かいコメントありがとうございます。
今年はぜひお会いしたいですね。レガロくんと遊べたら嬉しいです。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
今年もよろしくお願いいたします。
kuroさんご一家に素敵なことがたくさんありますように
祈っております。今年はご対面できるといいですね。

§ No title

レオ父さん、レオ母さん、レオくん、こんばんは。
今年もよろしくお願いします。
2歳になりましたが大きくなったのは体だけで、まだまだ
お子様です。もっといろんなことを教えたいですね。
レオ家からいろんなことを教えていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
今年もよろしくお願いいたします。
コウのブログが初ブログだなんて光栄です。
今年はどこかで小太郎くん一家とお会いできたらうれしいです。
投票よろしくお願いします。頑張ります。

§ No title

えつきちさん、こんばんは。
誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
茨城に来られる際はぜひお声をかけてください。
諭吉さんご一家にお会いできる日を楽しみにしています。

§ No title

ぶーたんさん、こんばんは。
今年もよろしくお願いします。
紅白は録画したのですが、まだ見ていません。そちらでも見ることが
できるんですね。楽しんでくださいね。
ご主人のコーギー熱が冷めないようにあとでいいものを送りますね。

§ No title

れもんパパさん、こんばんは。
今年もよろしくお願いします。
れもんパパさんご一家に素敵な出来事がたくさんありますように
お祈りしています。

§ No title

もうすぐ新しい年ですね。
コウママのブログにお邪魔するようになってまだ、日が浅いですが・・
表情豊かなコウくんをみせて頂きました。
コウくんを見ていると、心が和みます。
思わず吹きだすこと事も(ごめんなさい)

また、来年もよろしくお願いいたします。

§ No title

おぉ~ いろんなコウくん! どれもイケメンだわ♪
ブログ楽しく拝見しましたよ! ありがとうございました!!
来年は是非お会いしたいです。 茨城に行こうかしら☆
どうぞよいお年をお迎え下さい・・・

§ No title

  コウ君、素敵な一年を過ごされたのですね。来年も楽しい一年でありますように[E:confident]
 今年は本当に色々と有難うございました。来年もどうかよろしくお願いいたします。

§ No title

こうしてみると、コウくん成長しましたね~♪
人間でいうと21歳ですか(#^.^#)
そりゃ、レオとは一味も2味も違います(^^♪

コウくん一家との出会い。
毎日本当に楽しかったです~♪
心から素敵な出会いに感謝です。

来年もよろしくお願い致しますね。

そうですね!
明日からクールドックサイトの投票ですね♪
1ヶ月間思いっきり楽しみましょう♪

コウくん行け~♪MVPへ♪

§ No title

うちが始めて読んだブログはコウママさんのブログ。
あれから・・一年てあっという間です。

これからもチャーミングなコウくんとご家族の楽しい記事を楽しみに
しています(*^。^*)
では、よいお年をお迎えください。

もちろん投票しますよ~!

§ No title

出遅れたけど、コウ君お誕生日おめでとう~♪
1年間、お疲れ様でした。
そしてお世話になったデス。
また来年もよろしくです(^-^)/

諭吉家が、茨城に出没したら遊んでね~♪

§ No title

コウママさん。HP変わりましたね☆もう紅白は始まってますか??ビックリゲストはやっぱり永ちゃんでしたか??うーん、こちらでは明日の夜に放送なのでみたいかも。ダンナさんも久しぶりに一緒にHP見てコーギー熱が再発しています。こちらだとあまりいないので、根気強く見つけたいものです。よいお年を&今年もどうぞよろしくお願いします!

§ No title

今年1年、ありがとうございました。

来年は日本も明るい話題があるといいですね。

来年も、よろしくです。

では、よいお年を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
