スポンサーサイト


久しぶりの・・・

やっと来ましたよ~!土曜日が!



今日はおとうもお休みでした!お昼すぎまでみんなでのんびり~



コウはみんながいて安心なのか、こんな感じで寝てました。



     003



安心しきって、かなり締りのない顔になっています。鼻もぶひってなってるし・・・



     009_new



午後からはみんなでお出かけ。地震があってから初めてかも・・・



まずはお買い物。コウのトイレシートとか、生活用品を買いました。



             213



カ○ンズで大五郎カートに乗りました。



買い物したあとはおなじみの場所です。



     030_new



久しぶりのパノラマ公園です。コウもテンション上がりまくりでした。



天気が良いので、家族連れが多かったです。



     043_new



我が家も場所を見つけて、ディスクの練習です。



今日のコウ、かなりやる気になってます。



     047_new



ディスクを追ってダッシュです。



おおっ!ちゃんと見てる、見てる。



     048_new



ディスクをキャッチする体勢になりました。



かなり久しぶりだから、集中しています。



     049_new



そして感動の瞬間!!!



あれ?でもディスクの位置と、コウの口の位置がずれているような・・・



     050_new



はい、やってしまいました。



これもお決まりになってきたような気がする~



     051_new



それでもめげないコウ。



地面に落ちたディスクを拾います。



     055_new



誇らしげに持ってきました。



落とした瞬間をちゃんと見ていたんだけどな~



     056_new



はい、ばれてたし、みんなにも見せちゃったし・・・残念でした。



次は頑張ろうね。



久しぶりに楽しむコウの姿を見て、私たちも嬉しかったです。



写真がたくさんなので、明日に続きます。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ごまかせなかったコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



先程も大きな余震がありましたね。びっくりしました。



まだまだ油断できない状況です。



どうか1日でも早く落ち着いてくれることを祈ります。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

こんにちは~。
コウちゃん、毎日お留守番頑張ってるから
嬉しかったでしょうね~。
そしてコウちゃんを置いて不安なママさんやパパさんも
一緒に笑えて、楽しかったでしょうね~。
やっぱりみんなで笑えるのが1番ですよね。
コウちゃん、本当に楽しそうですね~。
こちらもガソリンがちゃんと入るようになって
公園の復旧が終わったら、ごうの笑顔を見に
遊びに連れて行きたいです♪
コウちゃんの嬉しそうなお顔♪
私も嬉しくなりました~☆

§ No title

初めてコメントさせていただきます。
いつも楽しくログを拝見させていただいています。
コウちゃんの楽しそうな姿や安心して寝ている姿をみると、見ている私たちも幸せに感じます。
ブログは自分のために書くだけではなく、見ている人を温かい気持ちにさせることもできるんですね。
私も、動物愛護センターから我が家にやってきた大吉を通して、生きることの素晴らしさや喜びをブログで伝えていければと思います。
私は栃木県民なのですが、コウちゃんの茨城弁が大大大好きです。
なぜか、大吉とは茨城弁で会話している私たち夫婦です。

§ No title

コウ君の楽しそうな顔がたまらなく嬉しいです。
コウ君の笑顔でごまかそうとする所も面白いですしね。
安心して寝ているコウ君の顔がとってもうれしい事です。
なんでもない事ですが、幸せな事なんですね。

§ No title

コウくん
久しぶりのおでかけよかったね。
余震が早く
収束しますように

§ No title

練習してますね。

コウくん
失敗してもかっこいいよ。

余震というより地震続いてますね。
チチンプイプイ
怖いの怖いの 飛んでけー。

§ No title

久しぶりのコウちゃんの笑顔、よかったです。
よかったね、コウちゃん[E:happy01]

また余震があったようですね。大丈夫でしたか?
どうぞお気をつけて。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
