スポンサーサイト


春はどこだっぺ?

また1週間が始まりました。



正直、悲しかったり、不安だったり、いろんな気持ちが混ざっています。



でも頑張ろう!気合いを入れて家を出ました。



コウはおとうがお休みだったので一緒にお留守番です。



    



さて土曜日のお出かけの続きです。



     090_new



パノラマ公園で久しぶりにかけっこを楽しむコウ。



でもその近くには「立ち入り禁止」のロープが張ってあります。



     140_new



コウが行きたいと思っていた場所にも「立ち入り禁止」が・・・



コウはどうやらピンクのお花を探しているみたいです。



     171_new



今度はダムのほうに来てみました。



見つかるといいんだけど・・・



     183_new



えーっと、そこにはないと思う。



     179



どうやらピンクのお花はまだまだみたいだね。



大切なお友達にピンクのお花を見せたかったけど、うーん残念。



     190_new



もう少し暖かくなるとピンクのお花が咲くよ(こちら)。



またみんなで見に来よう。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





春が待ち遠しいコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



いっしさんが残していったブログ「ウェルシュコーギーがきた」をたくさんの方に



見て頂きたいです。いっしさんのこーくんに対する愛情が伝わってきます。



そしてブログ村のバナーをポチっとしてください。お願いたします。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

今年は春の訪れも遅いですよね(T_T)
こんな時だからこそ、せめて暖かくなって欲しいのに・・・
いつもだと桜はもう咲いているのですが?
お花が咲くと、気持ちも少し晴れますよね(*^_^*)

寒くなったり暖かくなったりで、
温度差が激しいので、体調に気をつけてくださいね・・・

§ No title

コウくん、外で遊んでいると、ほんとに楽しそう。
表情が違いますね。
これからもずっと、この笑顔を見ていたいです。
いっしさんのお冥福をお祈りいたします。
こちら、ピンクのお花、満開が目の前まで来ています[E:cherryblossom]

§ No title

コウkun、ピンクのお花を探していたんだね!
こちらもピンクのお花は、まだ先になりそうかなぁ。
次回はきっと見付かると思うよ[E:confident]
毎日どこかで起る余震・・・ 色々な報道・・・不安な
気持ちがつづきますが、みんなで乗り越えていき
ましょう[E:clover]

§ No title

今年はなかなか温かくなりませんね。
週末からは気温が上がる予報ですけど・・
コウ君のニコニコかけっこにほっとします。
またお留守番だけど、次のパパママと一緒に
公園に行けるまでがんばってね。
いっしさんのブログには本当にかわいいこーくんがいて、
見るたびに胸が熱くなります。
ブログからいっしさんの人柄が想像できるような気がします。

§ No title

コウちゃん本当にご機嫌さんで
色んな場所を歩いてますね~。
仕事で疲れたり、不安や心配で精神的にも
疲れてるでしょうから
パパさんもママさんも良いリフレッシュになったでしょうね。
いっしさんのこーちゃんのブログ
涙を流しながら読みました。
とっても愛情たっぷりのいっしさんの心が
伝わってきました。
いつか会えたかもしれないのにと
残念でしかたありません。

§ No title

コウ君のまわり時間がゆっくり流れてる感じですね。
なんだかホッとします。
震災前はいつもこんな感じでしたよね。
現実は怖いです。

§ No title

気が付けば・・・
ワンコとお出かけ、ずっとしてないような・・・。

ピンクのお花はもう少し先かな?
ワンコが元気でいてくれること、
お散歩で喜んでいてくれることが、
あたりまえのことのようだけど、
私達にとって最高に幸せな時なんですよね。

がんばり過ぎないで、一緒にがんばりましょうね。

§ No title

こちらはまだまだピンクのお花は咲かないようです。
寒くって。


ちょっと暖かくなると、ぱあっと咲きますね。
春が待ち遠しいです。

コウくん、みんなでお散歩
楽しそうな笑顔が見れて
うれしいな^^

§ No title

コハク地方は桜が咲き始めました
コウくん
パパさん、ママさんとお出かけよかったね。
いっしさんのブログ拝見しました。
こーくんへの想いひしひしと伝わってきました。
私もいっしさんのように
コハクさん、シオンさんに接していきたいです。

§ No title

コウクンのかけっこ姿久しぶりに見た気がしました。
コウクン嬉しかっただろうなぁ。
コウママさんも大変だとは思いますが頑張って下さい。
コウクンが早くピンクのお花を見つけられますように。
ちなみにワンズってパパさんとママさん揃って外出してる時の方が嬉しそうな顔するって思いませんか?
うちは♀さんと二人揃ってお散歩の機会があんまりないからたまにあるとすごくはしゃぐんですよ。
コウクンもそんな感じします。
いい笑顔♪

§ No title

パパさん、ママさんと一緒に公園。 楽しかったね・・・
ロングリードで思いっきり走ってストレス解消だ!
ピンクのお花、早く見たいよね~ コウくん。
みんなで南から北に桜前線を押し上げますよー!!

§ No title

うちの方もピンクの花、まだですよ。
つぼみはだいぶ膨らんできたから来週か再来週かな。
わたしも大切なお友だち^^に早く見せて
あげたいんだけど。
ピンクの花いっぱい見せてあげましょーね^^

ほんと、ここ何日かは心の中が複雑で、
小太郎を見て笑ったと思ったら、急に涙が溢れてきたり。

コウくんと離れてる時間、不安ですよね。
でも、今日はパパさんと一緒でコウくんも嬉しかっただろうな^^

§ No title

コウくんの笑顔は癒されるぺっよ。

また来るから
笑顔でいてっぺよね。

§ No title

コウ君春を探しに行ったんだね~
でも少し早かったんだね、今度はピンクの花を見せてね!
でも久々にパパさんママさんとお出掛けしてコウ君の嬉しそうな笑顔が
とても素敵です!

§ No title

お仕事へ行く前は、不安でいっぱいですよね。
私なんかも準備万端!あとはコートを着て
家を出るだけの状態でも、休んじゃおうかな~なんて
何度か思うこともありましたが、気持ちを強く持って家を出て、
不安を忘れるかの如く必死に働きました。
ママさんも、コウくんも一緒に頑張ろうね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
