スポンサーサイト


笑顔が一番のプレゼント

昨日は余震が少ないと言っていたのに・・・



昨晩から余震が続いている、こちら地方です。



今日はおとうがお休み。家でのんびりのはずだったのに、お昼ごろに大きな余震が



ありました。



     009_new



コウはおとうに駆け寄ります。完全にビビってます。



おかあの職場も揺れました。思わず机の下にもぐっちゃいましたよ・・・



そんなおかあ、今日は午後からお休みを頂きました。地震がイヤで・・・ウソです。



     104_new



3人でやってきたのはパノラマ公園です。



ピンクのお花がないか、確認しに来ました。



     20110407



パノラマ公園には35種類の桜がありますが、まだまだつぼみの状態です。



でも前回よりは膨らんできたかな~右下の写真は寒桜です。



     096_new



ピンクのお花を見つけてコウはご機嫌。



とても嬉しそうでした。



     038_new



平日の公園は貸切状態。



ロングリードでのびのびと走りまわることができます。



     154_new



たまにリードがおマタから出ちゃうときもあります。



かなり気持ち悪そうなおちりです。



     062_new_2



自分から石の上に乗ったはずなのにビビっていたり。



     070_new



おとうとかけっこ勝負を挑んでみたり。



ちょっと変顔が撮れたりしてますが、やっぱり一番はこの顔です。



     112_new



楽しそうな笑顔。



この笑顔を見ていると気持ちがほんわかしてきます。



     151_new



家族そろってお出かけできるって、コウにとっても嬉しいことなんですね。



     159_new



実はおかあ、今日が誕生日です。



コウからもらった笑顔が一番のプレゼントになりました。



30代最後の年、家族みんなが笑顔いっぱいの1年にしたいです。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





晩御飯に期待するコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

ママさんお誕生日おめでとうございます!
今年は地震で辛いことも沢山あったと思いますが
これからはきっと楽しい事が沢山あるはずです!
素敵な歳になりますように☆彡

§ No title

コウママさん お誕生日おめでとうございます。
コウくんの笑顔と家族のきづなはお金では買うことができない
最高のプレゼントですよね。
わたしも、ブログを通してコウくんのカワイイ笑顔と茨城弁のプレゼントを
おすそ分けさせていただきました。
いつも、ありがとネ! コウくん。

§ No title

コウままさん

お誕生日おめでとうございます!!

昨日も大きな余震があったりで色々と大変な中でしょうが

家族そろってお出かけできて、コウちゃんのニッコリも見られて

良かったですね♪

コウちゃんの笑顔で、最近仕事に追われてふらふらの私も

思わず嬉しくなりました!!

笑顔でいっぱいの一年がやってきますように・・。

§ No title

コウママさん、お誕生日おめでとうございます!
もしかして、干支はねずみ?
一回り違うのか…若いなあ~

いろいろと大変な年になってしまいましたが
可愛いコウくんと優しいおとうと
素敵な1年を過ごしてください!
コウくんのベロ全開の笑顔、最高です!!
コウくん、これからもみんなを癒してくださいね。

§ No title

お誕生日おめでとうございます。
30代最後の年なのね・・
若くてうらやましい~
大変な1年だけど・・
でも、
素敵な1年になりますように。

§ No title

お誕生日おめでとうございます[E:heart04]
今日はおとうディナーだったんですかー?[E:shine]
家族3人で楽しく過ごせるのがいちばんですね。
また素敵な1年を。。。[E:heart04]
桜やいろんなお花が咲くいい季節のはずなんですけどねぇ。
今日の地震も結構でかくてビビりましたね。。。
なかなか落ち着かないなぁ。

§ No title

コウママさん、お誕生日おめでとうございます!

今日は、半日お休みで
家族でゆっくりお散歩できてよかったですね。

コウくんの素敵な笑顔がいいバースデープレゼントになってるんだろうな。
今夜はパパさんの手料理かしら。
大変な年となりましたが
この一年もどうか、おだやかにみんなで過ごせますように^^

§ No title

ママさーん! お誕生日おめでとう!!
家族そろって誕生日を迎えられるって幸せなんですね・・・
コウくん、すっごくいい笑顔だ~ こっちまで嬉しくなります。
みんなで笑って頑張ろうね!

§ No title

コウママさんお誕生日おめでとう。
震災後に迎えた最初の誕生日、忘れられないでしょうね。
コウ君の笑顔が最高のプレゼントですね。
で、ディナー行きました?

§ No title

コウママさん、お誕生日おめでとうございます♪
今日は家族みんなで一緒におさんぽして、
コウくんのキラッキラな笑顔を見られて
素敵な誕生日ですね。

おとうにかけっこを挑むコウくんの表情があまりにも
可愛くってわらっちゃいました。

夜はコウパパさんのバースデーディナーですか?^^

§ No title

コウママさん
HAPPY BIRTHDAY♬
コウ君の笑顔とおとうの愛情たっぷり料理で
素敵な誕生日になりますね♬

これからの一年は、ありがとうが沢山の一年ですね〜(*^o^*)
無事に三人で迎えられて本当によかった‼

§ No title

お誕生日おめでとうございます。
今頃は家族でうまうまかな(*^_^*)

こうちゃんの豊かな表情をうまく撮りますね。

§ No title

コウママさん
誕生日おめでとうございます。
コウくんの笑顔は最高のプレゼントですね。
コウくんもピンクのお花を見つけて
ご機嫌ですね。

§ No title

お誕生日おめでとうございます!
もしかして同い年・・・沖縄返還とか浅間山荘事件の年ですか?(笑)
コウ君の笑顔、素敵ですね。 疲れが吹き飛ぶ気持ち分かります。
早く皆様が安心して暮らせる日が来るよう、願っております。。

私の以前のブログ、ログイン出来ない状態が2ヶ月近く続いているので
新しいブログ作りました。お時間ある時に遊びに来て頂ければ嬉しいです♪

§ No title

コウママさんお誕生日おめでとうございます。
ご家族皆さんで仲良く楽しく過ごされたようで[E:happy01]よかったです。
今は心休まらない事も多いかとお察ししますが、どうか来年も再来年も幸せなお誕生日をお迎えくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
