スポンサーサイト


我が家は大丈夫です

11時32分、大きな地震がありました。



かなり長い時間、大きい揺れでした。



3月11日のあの大地震を思い出す、大きな揺れでした。



コウはちょっとだけパニックを起こしていましたが、今は落ち着いています。



我が家は大丈夫です。



津波、そして原発が心配です。



どうか被害が大きくなりませんように・・・

スポンサーサイト

コメント

§ No title

心配していました(T_T)
ご無事でよかったです!!
コウ君も落ち着きましたか??
ママさん今日もお仕事に行ったんでしょうか?
会社の建物も心配です・・・
どうか怪我などされませんように・・・

§ No title

コウくん、地震の時怖かっただろうけれど
おとうと おかあが一緒でよかったですね。
家族と一緒だとどれだけ心強いか・・・。
早く余震が終息することを祈るばかりです。

§ No title

ご無事でよかったです!こちらも11日と同じくらい揺れた
ので、心配していました。
震度4の揺れでNoaHが怖がっていたから、コウkunは
もっと怖い思いをしたんだよね・・・
一日も早く余震がおさまって、穏やかな時が訪れますように☆

§ No title

無事で何よりです。
ウチの辺りでも結構ゆれたので、心配でした。
最近余震も大分収まってきていたので、びっくりでしたね。
早く余震も収まってほしいものですね。

§ No title

もうあの地震から一ヶ月くらい経つねぇ~
なんて話していたら、ぐらぐらと><
昨夜の地震は、余震なんて言えないほど
怖かったですね;;
まだ、油断できないですね・・・

コウくんも、びっくりだよね^^;

§ No title

ご無事で何よりです。
此方も結構揺れました。
コウくんが気になりましたが
落ち着いたようで良かったですね。

§ No title

ご無事の報告。ありがとうございます。良かったです。
余震が落ち着いてきた感じだったのに。
夜中だし、怖かったでしょう。

原発。私も心配です。実家が福島なので。

§ No title

大きな揺れだったようですね。
ご無事でよかったです。
コウくん、またこわかったよね。
あの日を思い出してパニックになってる方やペットが多いんだろうな。。。
ほんとに早くおさまってほしいです。

§ No title

ご無事で何よりです。
コウクンと一緒にいる時間帯というだけが不幸中の幸ですね。
ほんと、ストレスもたまってらっしゃるのではないかと心配です。
早い終息を願っております。

§ No title

こちら地方も結構揺れました。
コウくん家、ご無事でなによりです。
みんな一緒の時だから
コウくんもあまり不安がらずに済んだでしょうが…
自然が相手なのでなかなか難しいですが
早く落ち着いてほしいです。

§ No title

ご無事で良かった。
パパさんママさんが家にいる時でコウ君も安心したでしょうね。
いつまで続くのでしょうね。
早く終息する事を願ってます。

§ No title

うちも揺れました。
震度は2でしたが、時間が長かったです。
コウママさんとこ、被害がなくて、よかったです。
まだ、余震が続くとは!!!!!!!
どういうことなんでしょね。
早く、落ち着け~。

§ No title

ここ、千葉よりの東京もけっこう揺れました。
先月のことを思い出させるような揺れでした。
コウ家の無事が確認できて安心しました。

§ No title

東京も寝ていた娘たちが怯えるほど揺れました。
コウ家無事で良かったです。

§ No title

コハク地方も揺れました。
横揺れが長く続きました。
コハクさん、シオンさんも
パニックになってました。
コウくん家のみなさんが
無事でなによりです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
