スポンサーサイト


春の息吹

お天気が良かった今日、おかあの体調も良くなってきたので、午後から少しだけお出かけ



してきました。



     030_new



やってきたのは毎度おなじみのパノラマ公園です。



     016



桜も開花し始め、早いところだとこんな感じになってました。



     069_new



ピンクのお花を見ることができて、コウもご機嫌です。



     041_new



しかし咲いていたのはこの木だけ・・・



他はまだ咲いていませんでした。ピンクの山を想像していたんですが、まだ早かったみたい。



     082_new



他にも咲いているところないかなと思って上を見て歩いていたら、コウがこんな状態に・・・



ありゃ~ごめんね、コウ。



     086



他の木はこんな感じでずいぶんとつぼみが膨らんできました。



開花までもう少しですね。



     073_new



来週末にはかなり咲くかな?



余震が続き、そのたびに吠えるコウ。かなりストレスがたまっていると思います。



そして飼い主も・・・でも外に出て春の息吹を感じることでストレス解消になっています。



今度来た時はピンクの花がたくさん咲いているかも・・・・



それを楽しみに明日から1週間頑張ります。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





来週が楽しみなコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

無事ですか‼⁇

§ No title

今また大きな余震があったようですが、大丈夫ですか?

§ No title

関西ではこの週末がちょうど見ごろだったようです。
そちらももうすぐ満開になりそうですね^^
1ヶ月が経ってもまだまだ落ち着かない毎日が続くけれど
こんな風にお散歩でしっかりリフレッシュしてね。
ママさんもご無理なさいませんように…

§ No title

コウkun、ピンクのお花見付かったんだね!
今週あたり、もっと沢山ピンクのお花が見れるかな[E:cherryblossom]
室内にいたりすると、どうしても余震が気になったり
ニュースに気持ちが沈んだり・・・
やっぱりお外に出て自然を感じると、元気をもらえ
ますよね。
ママsanの体調が良くなってきたようでよかったです[E:clover]
でも、まだあまり無理なさらないで下さいね☆

§ No title

東京は昨日あたりは桜が満開でした。
そんなに離れていない感じがしますが、
コウくんのお家はまだなんですね。
震災から1ヶ月疲れが出る頃ですね。
落ち着いたと思ったら大きな余震でしたし・・
無理しないでくださいね。

§ No title

コウママさん、4月のお誕生日だったんですね。おめでとうございました~。コウくんの笑顔、ほんとにかわいい。
悲しいニュース多い中、コウママさんのブログで、コウくんの顔を見ると、ほんとに心温まります。 桜が見れて、コウくんの目がキラキラ[E:shine]

§ No title

おはようございます。
いつも温かいコメントありがとうございます。
なかなかコメントできずにごめんね。
そして遅くなっちゃったけど、コウママさん
お誕生日おめでとうございます。
安心して生活できることと、コウちゃんの笑顔が
何よりのプレゼントですよね。
眠いのに写真を撮られて寝れないコウちゃんや
なぜかコウちゃんのお庭が気に入って
休んでるいちごちゃん。
お出掛けしてるコウちゃん。
全部癒されました。いつもありがとう。
コウちゃんもストレスたまるよね。。。
一週間頑張って、またお出掛けできるからね!
また笑顔で私を癒してね。お願いコウちゃん。
ママさんも風邪をひいたり、ストレスがたまっていたりと
大丈夫でしょうか?無理はしないでね。
いつもありがとう。

§ No title

こちらは今日満開でしたよ。
来週が楽しみですね。
コウ君またお留守番だけど余震ないと良いですね。

§ No title

コウくんかわいいですo(^▽^)o

ピンクのお花見れてよかったね(^-^)/

コウママさんもゆっくり休みながら
コウくんをかわいがってあげて下さいね(^-^)/

これからも楽しいブログ楽しみにしてます(^◇^)

§ No title

少しずつ。桜の蕾がふくらんでいくのを
観察しながらのお散歩も楽しいですね。
来週は満開の中お散歩できるかな?

うちの近所の桜は、やっぱり来週あたりに満開だと思います。
静かにゆっくりお花見したり
そういうことで気持ちもゆったりしますよね^^

桜の木を見上げるコウくんの気持ちよさそうな表情がみれてよかった。

§ No title

あと1週間くらいでコウくん地方でも
きれいなピンクの山が見られるのかな。
楽しみですね^^

外の空気を吸ってリフレッシュももちろんだけど、
きっとコウママさんの笑顔を見て、コウくんは
ストレス発散できたのでしょうね^^

気を張っている分、体も心も疲れが出てるのだと
思います。
休めるときにゆ~っくり休んでくださいね。

§ No title

うちも今日はちとお出かけしてきたよー。
海浜公園だけど。。。
平和通りもまだ咲き始めって感じでしたね。
さくらまつりもなしってさみしいです。
元気の出る何かが欲しいですね。
また1週間頑張りましょう。。。

§ No title

もう少しで桜なんですね。
こっちはもう満開ですよ。
桜とワンズのオサシンを100枚以上撮っても納得いかない飼主(笑)
もうココまでくると意地ですね意地(笑)
コウクンのリラックスしている表情が見れて安心しました。
コウママさんも無理せずどうぞ御自愛下さい。

§ No title

PS・

昨日・今日と茨城産のレンコン
煮物として頂戴しました。
美味しかったですよ。

§ No title

コウくん
今日もお花見状況確認してくれたんだ。
ちーずのところも
つぼみなんだ。
来週末にはお花見全快かな?
あぁ、いつの日か
コウ兄とご対面したいな~。

§ No title

茨城のお花見[E:cherryblossom]は来週くらいなのかな?
でも、ピンクのお花見れて良かったね[E:note]
コウくんのお顔嬉しそう~
パパさん、ママさんも嬉しいね!
ママさん、あまり無理せず
新らたな1週間がんばってください[E:heart04]

§ No title

コウ君もやっぱり外に出て、綺麗な青空や
お花を見て笑顔が戻りますね(*^_^*)
ママさんもお天気であれば外に出て
少しでもリフレッシュできるといいですね!
でもあまり無理しちゃ駄目ですよー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
