スポンサーサイト


大丈夫です。無事です。

今、家に帰ってきました。



我が家は無事です。おとうが早番だったので、コウと一緒に家にいました。



私は退勤後、かかりつけの病院に行っていて、先生と話している最中に地震にあいました。



先生、看護師さんと一緒に外に出て、しばらく外で待機してました。



そのあと家に帰ったのですが、渋滞で家に着くまでに時間がかかりました。



帰る途中で雷も鳴り始め、とても怖かったです。



今も震度4の余震が続いています。



   



今日は朝から嫌な予感がしてました。朝から余震が続き、職場で揺れをずっと感じて



いました。ネットで震源地をチェックしたら、福島県沖・茨城県沖に集中していました。



(→こちら



もしかしたら、大きな余震が来るのでは・・・と職場で話していたんです。



どうやって避難しようって言ってました。



職場で起きなくてよかった・・・



今はいつでも避難できるようにしています。コウもかなり警戒しています。



落ち着いたらブログ更新します。まずはご報告まで。







        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





地震がおさまるようにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

さきほどから地震速報ばかり続いていますね。

コウくん、パパさんと一緒でよかった。
でもまたこわかったでしょう。

ご無事でよかったですが
はやくおさまってほしいです。
お気を付けくださいね。

§ No title

ご無事でなによりです。
そして、コウくんはパパさんが
一緒だったのね、良かったね。
まだまだ大きな余震が続いているので
気をつけて下さいね。

§ No title

地震に続き、大雨警報。
心配としか言いようがありません。
今夜は特に大変だとは思いますが
落ち着いて 気をつけてください。
 

§ No title

ご無事とのこと、ホッと致しました。
こちらも、大きくゆれたので、すぐにTVをつけると、
2,3分おきに地震速報が出るので、とても心配になりました。
コウちゃん、パパさんが一緒でよかったね。
ママさん、雷と渋滞の中でのご帰宅お疲れ様でした。
早く収まってくれることを祈っています。
コウちゃん、頑張ってね!!

§ No title

ご無事とのこと、本当にホッとしました・・・
コウくんはパパさんと一緒だったのね! よかった!!
雷も鳴ってたの? 怖かったでしょうね・・・
大きな余震が続きます。 とにかく気をつけて下さい。

§ No title

東京もかなり揺れました。
無事でよかった。
まだ余震があるかもしれません。
気をつけてください。

§ No title

無事で良かった‼
大変な時にありがとうございます!
まだ続いてますので、気を付けて‼

§ No title

コウ君たちも、無事でよかった><
こっち6弱でした^^;
(一時停電したり・・)
その後も、大きめなのが続いてこわいね;;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
