スポンサーサイト


不安な夜

夕方の大きな余震以降、ずっと余震が続いています。



コウは完全警戒モードで、こんな感じになってます。



     001_new



揺れが落ち着いてきたかなとソファーで横になるんですが、 またすぐに余震・・・



なかなか落ち着いていることができません。



     002_new



こうしてブログを作っている最中も震度4の地震が起きました。



     003_new



ここまで続くとコウだけでなく、飼い主も怯えてしまいます。



2011年3月11日 14:46 東日本大地震から1か月が過ぎました。



よりによってこんな日の余震が起きるなんて・・・ちょっと今日は弱気です。



どうか早くおさまってくれますように・・・



安心して過ごせる日が早くきますように・・・



いまはただ祈るだけです。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





かなり耐えてるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



今回の大震災で亡くなられた方のご冥福をお祈りします。



そして被災地の早急の復旧を祈っています。



今私たちができることを頑張ってしていきたいと思います。がんばっぺ!日本!

スポンサーサイト

コメント

§ No title

余震といっても、大きな揺ればかり・・・
気持ちが張って、不安になってしまいますよね。
コウkunも落ち着けないよね・・・NoaHも昨日は、夜中
の余震のたびに起きて、全然熟睡できなかったようです。
自然が相手なだけに、どうにもできない事が切ないです。
早く終息してくれるよう願うばかりです[E:clover]

§ No title

こんにちは。

かなり強い余震が続いていますね・・。

みんなが『とにかく前を向いてがんばろう!』って気持ちを奮い立たせてい

るのに、この余震の多さ・強さの中、その気持ちが折れてしまうのでは・・

と心配しています。

どうか早くおさまりますように・・。

そしてどうか頑張る気持ちが前を向いたままでいられますように・・・。

§ No title

おはようございます。
昨日の余震は大きかったし
何度も回数が続いて、気が安まらなかったですね。
コウちゃんも、ママさんも不安だったでしょう。
私もついに泣きました・・・。号泣です・・・。
コウちゃんの警戒してるお顔。
何とも切ない気持ちになってしまいますね。
飼い主もワンちゃん達もみんなが
安心して生活できるようになって欲しいですね。
頑張ろう!コウちゃんファミリー。
頑張ろう日本!!

§ No title

なんだか、どっぷり疲れてしまいました。
地震、多すぎです。

今日、このまま寝ていいのか。
また、大きいのが来るのか。

怖いです。

§ No title

車のラジオで地震を知りました。
一番に気になったのはコウ君の事、いちごちゃんと一緒なら良いけどと思ってました。
おとうが一緒で良かったです。
早くゆっくり眠れる日が来ると良いですね。

§ No title

コウママさん、コウパパさん
余震が続き不安ですよね。
コウくん
大丈夫ですか
早くコウくん家のみなさんが
笑顔で安心して暮らせるように
なりますように

§ No title

もー、いい加減ほんとに止めて欲しいです。
なんだか常にゆれてる感じがするし。

ちょっとの揺れでも体が緊張しちゃいます。
こんなに大きな余震が続くと・・弱気になりますよ。

安心して眠れる日が1日も早く来て欲しいですね。

§ No title

どうなっちゃってるんでしょうね・・・この地震。
コウ君の心配そうな顔を見ていると、とっても切なくなってしまいます。
でも、夜は おとうも、おかあも一緒だからちょっと安心だよね・・・コウ君。

§ No title

地震、大丈夫でしたか?
そちらの方が震源の揺れもありましたね?

弱音…出ちゃいますよ。
私も、もう嫌です。
こんなに立て続けに揺れたの本震以来かもですね。
家の中でストレスを感じるようになってきました。

揺れてない生活が、多い過去のよう…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
