スポンサーサイト


笑顔が続きますように・・・

昨日の夕方の余震からずーっと揺れが続いています。結局寝不足・・・



そしてストレスなのか風邪なのか、お腹の調子を悪くしてしまい、結局お休みを頂くことに



しました。



つらいのは私だけじゃない、それは分かっているんです。甘えたこと言ってられない・・・



でも体がついていきませんでした。弱いなぁ・・・



コウは朝からビクビク・・・揺れを感じるたびに私の体におちりをぴとっとくっつけてきます。



昨日の写真のようにずっと険しい顔をしてました。



そして午後の余震・・・コウは家にいるのが限界みたいで、ずっと扉をカリカリ、ウロウロ。



かわいそうなのでいちごのところに行ってきました。



いちごもいちごママも一緒だからか、着いたら笑顔になりました。



   



おとうが早番だったので、一緒に散歩に行きます。



玄関前ではこの笑顔。



     003_new



散歩に行けるのがとても嬉しいみたいです。



     012_new



午前中は寒かったのですが、午後は暖かい日差しがさしていました。



     021



散歩コースの桜です。5分咲きくらいでしょうか。



おとうに抱っこしてもらって、写真を撮ろうとしたのですが・・・・



     025_new



抱っこが嫌なのか、写真が嫌なのか、こんな顔してました。



     030_new



ピンクのお花だよ~というとこんな表情に・・・



     036_new



ちゃんとわかったのかな~?



      047_new



場所を変えて撮影。



なかなかカメラを見てもらえず、やっと撮れたのがこれです。くろこのおとう、頑張りました。



パノラマ公園も咲いてきたかな?



週末が楽しみです。でも天気予報は雨なんですよね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





週末花見ができるようクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

まだまだ大きな余震が頻発しているこの状況
本当に早く落ち着いて欲しいものですよね…

ママさん、どうぞお大事になさって下さいませ。

§ No title

茨城が地震速報に出ると、コウ君の事心配になります。
いつまで続くのか・・・。

お身体いたわってくださいね。

§ No title

うんうん><
大きな地震が続いて
不安で、体調崩しがちですね;;
ママさん、お腹大丈夫ですか?

わぁ~もう桜綺麗にさいてますね^^
週末には満開かな?

§ No title

ママsan、体調はいかがですか?
気持ちが落ち込むときは、体調を崩しがちですよね・・・
こういう時は頑張りすぎず、ゆっくり休んで下さいね[E:clover]

コウkun、お散歩に行って少し気分が落ち着いたかな?
桜とコウkunの笑顔のコラボ、ステキだよ!!

§ No title

またまた余震続きで精神的に参ってしまいますね。
東京に住む私でさえ、ちょっと神経質になっています。
自然を前に我慢するしかないのですが、無理せずに
休んだほうがいいですよ。
おとう、おかあと一緒の散歩でコウ君の笑顔を見ることが
出来てよかったです。

§ No title

コウママさん、大丈夫ですか?あまりご無理なさらないで下さいね。
余震が続いて、本当に気が休まる時がないって感じですよね。
こんな時だもの、甘えたっていいんです!弱音を吐いたっていいんです!!
ちょっと休んで、また笑顔になって頑張ればいいと思います。
コウママさんの笑顔がコウちゃんの笑顔に繋がると思います。

§ No title

おはようございます。
昨日は余震の回数も多くて本当に怖かったですね。
茨城と出ると、コウちゃんは1人かな?とか
心配になります。
人間だってストレスなんだから、ワンちゃんは
もっとストレス感じてますよね。
でもお散歩でリフレッシュできたみたいで
良かった良かった。
お散歩とウマウマの時だけでも
忘れて喜んで欲しいですよね♪♪
お仕事もあるから大変でしょうが
無理はしないでくださいね。

§ No title

頻繁に余震が続いて
普通に気持ちじゃいられませんよね。
余震のニュースをみると
いつもコウくんお留守番こわいだろうなって思います。
ママさんも、心配でストレスたまるんでしょうね。
ゆっくり休めないし。
はやくおちついてほしい、それだけです...。

§ No title

桜、きれいに咲いてますね。
コウくんも嬉しそう♪
実家に電話したら、ちょうど大きな揺れがあった後で
母親の声が疲れきっていました・・・
わんこも震えが止まらないそうです。
早く鎮まって欲しいですね・・・

気持ちが休まらない日々かと思いますが
お体お大事になさって下さいませ。

§ No title

これだけ余震が続いたら精神的・体力的にまいってしまいますね。
ママさん、無理をなさらずしっかり体を休めて下さいね。

茨城では5分咲きですか?
僕の住むあたりはすっかり葉桜になってしまってます。
これから桜が見頃な時期ですね。コウくんと桜、とってもお似合いです。

§ No title

コウママさん
体調を崩されたのですね。
余震が続きストレスが溜まっているのですね。
無理なさらないでくださいね。
コウくん
素敵な笑顔ですね。

§ No title

今日も揺れましたが皆さん無事で何よりです。
コウ君最後のお写真とても良い笑顔ですね~
リュラは最近はちっともカメラ目線してくれないんです(泣)
コウパパさん黒子お疲れ様でした、腕は大丈夫ですか?
コウママさんあまり無理をなさらずに休める時は休んで下さいね。

§ No title

今日も揺れましたね(T_T)

あんなに何度も何度も・・コウくん心配してたんです。。
ママさんといちごちゃんたちと一緒にいられたんですね。

あんなにコワイ思いをして、ようやく落ち着いてきたかな
と思ったら、また余震・・
人もまいっちゃいますよ。
休めるときには休んだ方がよいと思います。
コウくんも一緒にいられると安心だろうし。

お大事になさってくださいね。

§ No title

茨城で大きな地震があるたびに、コウ家のことを想います。  
コウくん、ひとりじゃなくてヨカッタ・・・
外に出ると怖さが紛れますよね。 家の中ってなんか怖い。
ママさん大丈夫? どうぞご自愛ください!

§ No title

無事で良かったです。
桜、綺麗だぁ~。こっちはまだまだ先です。
みんなでお散歩できて、少し心は落ち着きましたか?
もう、心も身体も限界ですよね・・。
大変な状況化なのに、いつもブログを更新してくれて
安否確認ができる事に感謝しています。
祈る事しかできなくて、ごめんなさい。
でも、いつも見守ってますからね!!

§ No title

毎日、毎日  いい加減にしてほしいですよね・・地震。
でも、コウ君の笑顔をみるとホッとします。
体調が悪い時は無理しないでゆっくり休んでくださいね。
でも、この地震がおさまらない限り体調もなかなか戻りそうもありませんよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
