スポンサーサイト


へそ天・カンバーーーーック!

今日はおかあは仕事に、おとうは休みで家に・・・(昔話みたい)



おかあは会社の都合で帰りが遅くなるので、今日は予約投稿です。



写真は先週のコウです。



     001_new



余震が少なかった土曜日の深夜、こんな感じで寝てました。



奥で寝ているおとうと見事ないびきのハーモニー。



     002_new



口も半開き・・・完全にリラックス状態です。



     006_new



お股はかなり開ききってます。



     010_new



月曜の大きな余震の前まではリラックスしていたんですけどね。



今はこんなふうにへそ天で寝る機会が減りました。



まだ余震に警戒が必要、半年は落ち着かないと言われてますが、早くなんとかしてほしい



そう願う日々です。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





気持ち良さそうに寝るコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



寝ているときにも舌チロするコウです。



この時点で舌がカピカピになってます。触っても反応しません。大丈夫なんかな?



     012 

スポンサーサイト

コメント

§ No title

おぉ~見事なへそ天!!
気持ちよさそうですね。
地震はしばらく注意が必要なようですね。
もうこりごりですが、自然の力になす術なし。
なんですね。
早く1日も早く収束してまたへそ天見られますように。

§ No title

早く安心して、へそ天でぐっすり眠れる日が来るといいですね!
グァーグァーいびきが聞こえてきそうなくらい
大胆な寝姿だわ[E:sign05]ん♪

§ No title

おはようございます。
コウちゃんと言ったら、へそ天で舌チロの
イメージもありますから、
安心してへそ天姿をたくさん見せて
欲しいですよね。きっとコウちゃんなりに
色々考えてることがあるんだろうな。
触っても反応しないと、大丈夫?って
思いますよね~。
寝てる時も癒してくれる素敵な存在ですよね♪

§ No title

ホント余震が早く収まってほしいですね。
それにしてもコウくん気持ちよさそうに寝てますねー。
こうやって豪快に寝ているとついつい遊んじゃいたくなりますよね♪
うーん、いびきが聞こえてきそうだ~(笑)

§ No title

コウ君のヘソ天をみるとホッとします(*^_^*)
でもまた余震の後は、不安になっちゃったんでしょうね・・・
またこうしてヘソ天でリラックスできるといいのですが(T_T)
ママさんもパパさんも、みんなが安心して寝られる日々が
1日も早く来ますように・・・

§ No title

人もワンコも疲れてしまいますね。
実は私も先日お腹をこわしてしまいました。
滅多にないことなのですが・・・。


それにしても、コウくん
よほど疲れていたのね。
画像からコウくんのイビキが聞こえてきそうです。

コウくんのカピカピの舌
ピロピロって触ってみたいです。

§ No title

コウくんの口どうなってるのか
一枚目の写真、じーっとみてしまいました^^

ホントに笑ってるね^^
そして舌チロ、さわりたい!
ちょっとひっぱってみたい(ごめんね、コウくん)

コウくんの寝姿、ほんとに癒されます

§ No title

うんうん! ヘソ天するってことは安心してるってことだもんね!!
うちもあの大地震の後、しばらくはヘソ天しませんでした・・・
コウくん、前足も開いた後ろ足もカワイイなぁ。
しかし歯が見えてるところがいいね~ 笑ってるみたい!

§ No title

コウくん笑いながら眠ってるみたいですね^^
ヘソ天でイビキかきながら寝てる姿を見ていると
こちらまでリラックスできてきちゃうから不思議です。

そっか、せっかくこんな寝姿を見せてくれるように
なったのに(>_<)

コウくん、ベロが乾く前にしまってね~!

§ No title

コウくん
豪快なヘソ天ですね。
早く余震が収束して
安心してヘソ天で寝れるように
なりますように

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
