スポンサーサイト


おとうとスキンシップ

今日も暖か~早くも桜が散り始めました。



今夜は雨・・・明日までもってほしいです。



そしてめずらしく余震が少ない1日でした。これがずっと続くといいんですけどね。



近いうちに大きな余震があるというニュースもでています。まだまだ気が抜けませんね。



   



今日のコウですが、いちごママのお出かけ予定がキャンセルになったので、いちごと



一緒に事務所に行きました。1日遊んでぐったりしています。



     006_new



ごろんとなって、おとうにマッサージの催促です。



     002_new



気持ち良さそう。なんて贅沢な・・・



     014_new



でも、でもうまい話はそんなにないということで・・・



はい、遊ばれてます。



     028_new



今度はおとうの指をかいでうーん。悟りでもひらいたのか・・・



     034_new



あぁ、そういうことね。



タバコの販売停止で、禁煙かと思ったのですが、まだまだやめられないみたいです。



早くやめてほしいんだけど・・・



     046_new



そして最後はお手。



眠くても反応しちゃうコウでした。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





なでなでが気持ちいいコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

今日も大きく揺れたね。コウ君、大丈夫だったかな。
やっぱり、パパさんママさんがいると、安心して甘えたいんでしょうね。
ほんとに安心しきっている。 かわいい。

§ No title

こんにちは~♪
桜が散りはじめちゃうのは寂しいですよね。
咲くのは待ち遠しいけど、あっという間ですよね。
雨が降ってしまうと悲しいですね。
こちらはやっと桜が咲き始めましたよ~。
桜と共にみんなの心にも
花が咲くと良いんですが・・・。
今日も余震ありましたが大丈夫でしたか?
あらまぁパパさたばこ止めないんですね~。
コウちゃんやママさんの為に
禁煙してくださいね~~~♪

§ No title

コウkun、パパsanとスキンシップでリラックス
しているね[E:happy01]
やっぱりそばにいてくれることで、安心できる
んですよね[E:clover]
コウkunの嬉しそうなお顔が見れて良かった。
オネムでも、大好きなパパsanの言葉には
反応しちゃうんだね[E:smile]

§ No title

いちごちゃんとお留守番でよかったねー
今日はこちらも雷と雨。
お花は散りそうです。
残念。
そちらはどうかな?
お出かけできるといいねえ。
最近、タバコも品不足です。
うちもこれを機会にやめてほしいな^^

§ No title

コウくんのリラックススタイルをみると、私までホッとします。
おとうに遊ばれても、されるがままになっているコウくん・・・かわいすぎです。
コウくんにの茨城弁も、とってもとっても大好きです。
実は、私生活でも茨城弁になっている栃木県人の私です。

§ No title

うんうん、不安なときこそ
スキンシップだね^^

はぁ~一難去ってまた一難・・・・
今日は、応援して失礼します><

§ No title

コウ君ののんびりした姿見られて私も嬉しいです。
ずっと続けばいいですね。

§ No title

今日は暖かでしたね。
暑いくらい。

それにしても、地震おとなしくしてましたね。
毎日警戒していますが、この緊張がいつまで続くやら。

コウくん、イチゴちゃんとたくさん遊んで
マッサージしてもらって、よかったね。

§ No title

今日のように、穏やかな日に早く戻る事を祈ります。
コウ君って、本当にマッサージ好きなんですね!
今日はいちごちゃんと一緒にいれたんだね♬

タバコくっせぇ〜‼の表情うけました(*^^*)

§ No title

コウクン眠くてもお手するんですね。
偉い偉い♪
マッサージもパパさんにしてもらって幸せそう。
愛煙家のパパさんには辛い状況ですね。
僕もいつものタバコは手に入らないので困ってますよ~

§ No title

ウトウト・・・
わんこのこの表情大好きです♪
コウくん、パパさんにいっぱいナデナデしてもらって
リラ~ックスだね。

今日もいちごちゃんと一緒だったのね。
良かった^^

§ No title

コウちゃん幸せそう~♪
パパさんに撫でられて気持ち良いんだね~
そのまま夢の中にいっちゃったんだね!

§ No title

おーコウくん
これは「腹さすれ攻撃」ではないですか
パパさんとスキンシップ楽しいよね。
愛煙家のコハク主人も
いつも吸っているたばこが売ってないのにかかわらず
それに近いものを吸ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
