スポンサーサイト


ピンクのお花、見ごろです

今日は朝から大忙しの我が家。



午後から保険会社が来て、地震の家屋の被害状況をチェックしに来る予定なので、おとうと



二人で大掃除をしました。昨年末、仕事のため大掃除ができなかったため、かなり汚れて



ました。



そんな中、いちごママが事務所から荷物を取りに一時帰宅。連れて行ってもらえると思った



コウは「一緒に行く!」と猛アピール。リードをつけたらそそくさと車に乗り込みました。



あれ?私たちの立場って・・・・



   



ようやく掃除・被害チェックも終わり、コウのお迎えついでに花見に行きました。



     018_new



パノラマ公園に来ました。桜満開ですよ~!



     006_new



コウが大好きなお友達に見せたかったピンクのお花がたくさんです。



     050_new



そしていちごちゃんも一緒でした。



お花見デートかな??



     073_new



満開の桜と愛犬を一生懸命撮影する飼い主。



でもなかなかモデルさんがいうことを聞かなくて四苦八苦です。



     088_new



撮影枚数、200枚以上。頑張りました。



桜は日立市の花です。かみね公園、平和通りの桜が有名で「日本さくら名所100選」にも



選ばれています。いつもはライトアップされるんですが、今年は震災で中止になりました。



そんな桜の街から、春をお届けです。



     156



上の写真はパノラマで撮影しています。 



     010



震災以降、不安な日々を送っていましたが、桜を見ると忘れる感じがします。



     194_new



ずっとこの桜とこのおちりを見ていたい・・・そんなふうに感じてました。



まだまだ写真があるので明日に続きます。







        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





かなりご機嫌なコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



さて、モデルさん只今水分補給のため休憩です。



まだまだ撮影続きまーす!



     049_new      

スポンサーサイト

コメント

§ No title

桜、綺麗ですね。
コウくん、いちごちゃんも楽しそうですね。
来年は大切なお友だちと桜みれるといいですね。
コウくん
おちり、かわいいです。

§ No title

わぁ~!
桜綺麗ですねぇ^^
今週末、ホント見頃でしたね♪
コウくんも、いちごちゃんも嬉しそう-^^

ひよがあんなじゃなかったら、
うちもお花見行く予定でした☆
やっと赤みが引いてきたので、
明日学校いけるかなぁ?

§ No title

こんばんは。

ピンクのおはな、きれいですね♪

コウちゃんも楽しそうでよかったです!!

いちごちゃんもいい笑顔♪

このまま楽しくて幸せな時間が続いてくれますように・・。

みっけ地方の桜は毎年GWあたりなのでまだしばらくおあずけです・・。

§ No title

コウ君もいちごちゃんもとっても楽しそうで安心しました!
やっぱりお天気がいいときは、お外に出たいですよね!
こうして青空が広がると、心も晴れやかになりますね♪
コウ君のオチリと、桜、本当にずっと見ていたいです(^ー^)ノ

§ No title

被害状況どうでしたか?
コウ君、お家より事務所の方が安全だと思ってるのかな?
早く終息して欲しいですね。
コウ君、いちごちゃんとおデート良かったね。

§ No title

コウくん、とってもいい笑顔。
イチゴちゃんや家族でお花見散歩、いいな~♪
コウくん、嬉しそ!

桜、きれいですね。

何年か前に、桜祭りのころに行った事があります。
あんこ餅を買って食べました。
来年はあの頃のような賑やかな桜祭りが戻るといいですね。

§ No title

やっぱりサクラとモモ(尻)のコラボは大切ですよね♪

コウくんといちごちゃんの2ショット、いい写真ですね。
ふたりともニッコニコ。
サクラも最高にキレイだし、これはいつも以上に
シャッター切っちゃいますね!!

もっともっと見たい♪
続き楽しみにしてます!

§ No title

パノラマ公園、いつ見てもいい所ですね!
桜も見頃で綺麗ですね。いつかはここに行ってみたいです。

撮影枚数200枚以上!?
ホントに頑張りましたね。
綺麗に撮れてる写真の数々はその努力の証ですね!!

満開の桜とコウ君の桃尻・・・、暗いニュースが多い今、ホッとさせてくれる癒しな写真です[E:happy01]

§ No title

パノラマ公園も綺麗ですねー!
日立の桜はほんとにきれいなのに、今年はなんだかさみしいです。
うちのすぐ近くにも桜並木があったんですけど、歩道を広げるためにたくさんの桜が切られちゃいました[E:weep]
桜がきれいなお散歩道だったのに。
さっそく散り始めているところもありますねー。
桜ってうわーーーー[E:shine]って感動するけど、すぐに散っちゃうのがさみしいです。。。
みんなでおにぎり持って桜の木の下でお花見したかったなぁ。

§ No title

分かりますね!!!!
ほんと気まぐれなモデルさんをもつカメラマンは大変ですね。
でも可愛く撮れてます♪
素敵♪
僕の住んでいるところではありませんが、まだまだ余震が続いている地方の方は毎日すごいストレスじゃないかなと思います。
コウママさんの写真を見るとホッとしてると思いますね。

§ No title

はらぁ~、綺麗だこと~[E:cherryblossom]

いちごママと一緒に行きたかったのって
きっと、いつもと様子が違うからじゃないかなぁ?
でも、おとうとおかあにとっては「えっ!?」って
思っちゃいますね(笑)
あたしなら、間違いなく思う。

私ももっと至近距離でおちりを見ていたい

§ No title

こんばんは~。家も調査してもらわないとと
思いながらもそのままでございます・・・。
古いからやばいんですけどね~。
コウちゃんモデルご苦労様~~。
コウちゃんも可愛いし、桜もきれいだね~。
いちごちゃんも一緒で素敵な
ツーショットだわ~。
癒されました。ありがとう♪
こちらもぼちぼち咲き始めましたよ~。
暖かくなってきたから、コウちゃんたくさん
お水飲んでね!
余震が怖いですが、ファイトです!!

§ No title

大掃除、お疲れさまでしたー。
まだまだ大きな余震が続いているので、気をつけて下さいね…。

コウくん、いちごちゃんと一緒にピンクのお花の鑑賞
そしてお散歩、楽しかっただろうなぁ^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
