スポンサーサイト


感動の再会!

なぜか今日はブログ記事の画像登録に時間がかかりまして、2時間かかって終わりました。



本当は昨日のお花見の続きを・・・と思ったのですが、ちょこっと内容を変更いたします。



     004_new_4



って花見の写真じゃな~いと思われた方、残念ですがこれは今日の写真なんですよ。



はい、今日もパノラマ公園にやってきました。



写真にも写っていますが、にゃんこもリードをつけてお花見です。



そして今日一緒に来たのはこの方です。



     007_new



ブログ「あんこと一緒♪」のあんこちゃんです。



パパさんがお休みだったので、日立まで遊びに来てくれました!



あんこちゃんちとは3月6日のデカモリ丼を食べに行ったぶりです。



その次の週に震災にあったんですよね。



ずっと会いたいと思っていたあんこちゃんと感動の再会でした。



     044_new



パノラマ公園をぐるっと1周したあと、見晴らしのいい場所でお昼です。



あんこちゃん、日立の桜どう?綺麗でしょ?



     044_new



あんこママさんが持つうまうまに釘づけのふたり。



仲いいな~と思ったら・・・・



     053_new



うまうまをめぐってケンカ始めちゃいました。



リードも絡み合って、しっちゃかめっちゃかです。



     057_new_2



コウの視線に耐えつつ、飼い主もうまうましましたよ。



暖かい日差しの中、桜を眺めながら食べるのって久しぶり~と話してました。



ぽかぽかでほんと気持ちよかった。風が吹くと桜吹雪、綺麗でしたよ。



花見を終えた後、我が家に来ていただきました。



写真は撮れませんでしたが、あんこちゃんとコウは時々バトル、時々まったりしてました。



     103_new



夕方になって、いちごと一緒にみんなでお散歩です。



いちごはコウ以外のワンちゃんに吠えるんですが、あんこちゃんは大丈夫みたい。



でも少し距離をとって歩きました。



     113_new



こうして並んで歩く姿をみると本当に嬉しいです。



それにしても体格が全然違うこのふたり。パノラマ公園でも「親子ですか?」と3回くらい



言われました。



あんこちゃん、あんこパパさん、ママさん、今日はありがとうございました。



また遊んでくださいね。余震はまだ怖いけど、一緒に頑張りましょうね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





春を感じるふたりにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



 



今日予定していた土曜日のお花見の様子は明日になります。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウ君もママさんパパさんもあんこ家と再会できて
良かったですね。
並んだ2頭のなんて幸せそうなお顔。
まだまだ余震で気が抜けませんが、楽しそうな
姿にホッとします。

§ No title

コウ君あんこちゃんと一緒にお花見楽しそうですね♪
いちごちゃんはちょっと焼きもちやいたりしてるのかしら??
なんとなく後ろで寂しそう(T_T)
みんなでお出かけして、幸せそうなワンズの笑顔を見ると
本当にホッとします(*^_^*)

§ No title

コウkun、あんこchanと再会できて良かったね!
とっても嬉しそうなコウkunのお顔を見ていると
私も嬉しなっちゃう[E:up]
ふたりともピッタリくっ付いてお散歩♪可愛いなぁ[E:happy01]
コウkun、楽しい時間を過ごせたね!

§ No title

ひさしぶりに仲良しさんとあえてよかったですね!
あんこちゃんもひさしぶりの遠出で、楽しかっただろうな
ほんとによかった。
こういう写真が見れてほんとにうれしいです!

お散歩するときなんでくっつくんでしょうね。すっごくかわいい^^
ほんと兄弟みたいですね!

§ No title

はじめまして
良く読み逃げさせてもらってます。
いやぁ~
見慣れた公園でうれしくなってます。
もう、こんなに咲いてるんですね。
あ~私も行かなくちゃ♪って思いました。
コウさんお友達と仲良しさんですねぇ♪
にやけながら見ています。

§ No title

お~!!
あんこたんだぁ[E:note]
なんか、写真みてるだけどホロホロと[E:weep]
再会できて良かったですね!
一日も早く、またみんなで会えますように[E:shine]

§ No title

お友達のあんこちゃんが
遊びに来てくれたのね^^
ん!あんこちゃん、コウくんより
足長いねぇ^^
(スタイル良い乙女ですね^^)

今日からヒヨが学校行きました♪
お友達といっぱい話して遊んで
ストレス解消してほしいです^^

§ No title

おはようございます♪
コウちゃん大好きなあんこちゃんに
会えて良かったね~。
あんな事があると、会える事が
またさらに嬉しいですよね~。
ふたりでお手紙よんでる姿。かわええな~。
なんて書いてあったかな?
パパさんもママさんも、あんこちゃんファミリーとの
ひと時で、素敵な1日になりましたね。

§ No title

あんこちゃんをホームグラウンドに迎えて得意げなコウ君ですね。
地震の事忘れて十分に遊べたかな。
あんこちゃん足の長いコーギーさんですね、かっこいい!

§ No title

楽しい1日を過ごされたようですね。
画像からビンビン伝わってきます。

青空と桜とコーギーってベストマッチ♪
最高です!!

§ No title

わあーい!
あんこちゃんちとお花見だったんだー!!
久しぶりの再会、ウルルンですね[E:weep]
桜見せたかったあんこママさん感激でしたね♪
コウくん、パパさんママさん良かったですね~

仲良く並ぶふたり
めちゃくちゃ可愛いです!

§ No title

わ!あんこちゃんだ!!

コウくんとあんこちゃんの再会・・
ふたりの嬉しそうな表情♪を見られて
嬉しくってウルウルです(T_T)

青空の下、満開のサクラを眺めながらの再会。
コギズもそうだけど、パパ&ママも嬉しかった
ですよね。
良かったですね^^

§ No title

あんこちゃん足長いデスね(^^)
コウくんと仲良し♪ 微笑ましいデス。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
