スポンサーサイト


モデルはつらいよ

今日からまた1週間が始まりました。がんばっぺー!



午後には小さな余震が続きました。でもホームページには記載なし・・・



もしかして、ココだけ?震度計壊れてない?なんて不安に思ったりしてました。



なかなか落ち着いて仕事ができません。あーやだやだ。



   



さて土曜日の花見の続きです。



     224



ダムのほうから見たパノラマ公園です。



     173



ダムを見下ろすとこんな感じです。



     105_new



桜をバックに記念撮影。



でもこのモデルさんたち、なかなか言うことを聞いてくれません。



いちごはこの後先に帰ってしまいました。



     115_new



今度はコウと桜のショットを・・・と思う飼い主。そしてギャラを気にするモデル。



     118_new



いざ撮影してみると、桜との位置が難しい。



抱っこする側も大変、撮影るする側も大変。



     121_new



あ、やべっ!近すぎた。



それでも笑顔を絶やさないモデル。



     125_new



今度は頭に桜が・・・



     130_new



これでどうだ!



でもまだまだ、もっとうまく撮れないかな・・・



     136_new



そしてモデルさん、疲れてきました。



ギャラはずむから、もう少し頑張って!



     141



そしてできたのはコレ。



うーん、もう少しかもしれません。なかなか難しいですね。



     177_new



そして笑顔をキープするのが大変だったモデルさんは、ストレス解消に坂道を



駆け降りましたとさ・・・



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





展望台から桜を見るコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

桜とコウ君、きれいに撮れていますよぉ。
何かおいしいものもらえたかな?
ところで、コウ君、地震の影響でストレスで痩せたりしていませんか?
あんこちゃんと並んでいた後ろ姿(背中姿?)が・・・気のせいかな?

§ No title

コウkun、モデルsanお疲れさま!
とってもイイ笑顔のお写真がいっぱいだね[E:heart04]
ちょっぴり疲れてきたコウkunの表情も好きだなぁ[E:smile]
今年はタイミングが合わず、まだ桜をちゃんと
見れていない我が家・・・早く撮らないと[E:sweat01]
モデル料いっぱいもらったかな??

§ No title

コウさん桜がとっても似合いますね
表情豊かで可愛いねぇ♪
桜と一緒にはいチーズ
モデル根性も素晴らしい
きれいな桜良いなぁ~

私もパノラマ公園行かなくちゃ・・・

§ No title

さくらがとってもきれい。
この日は暑かったのかな?
さくらとコウくんの写真、いい笑顔です^^
でもモデルより
かけっこかウマウマだよね。ワンちゃんは。
いっぱい走れてよかったねー♪

§ No title

おはようございます。
コウちゃん、いつもモデルご苦労様です。
おかげでいつも癒してもらって
本当に助かっています!ありがとうね~。
今度ギャラ払わなくちゃね。
確かに、コウちゃんやごうは抱っこするのも
大変ですよね~。
撮る側も必死だし、分かる分かる~って
思っちゃいました。

§ No title

コウ君、モデルお疲れ様。
みんな笑顔でいい写真ばかり。
ギャラはずんでもらってね。

§ No title

コウくん、モデルお疲れ様でした~♪
さすが、モデルさん。
いい笑顔。

モデル代、たーんともらってね☆

今夜もお尻に揺れを感じてます。

§ No title

モデルのコウ君も大変だけど、抱っこしている
パパさんも腕が痛くなったのでは?
でもみんな一緒のお出かけは楽しいですね~
どの写真もコウ君のウキウキが伝わってきます。
お疲れ様。ギャラはたくさんもらえたかな・・・

§ No title

みんなと一緒にいるときのコウ君の笑顔最高です。
桜より輝いてますヨ。
コウ君の舌チロ写真見て、思わず笑っちゃいました。
つらいことがあっても、コウ君を見ているだけで元気が出てきます。
みんなも、そう思っていると思いますヨ。
また、元気ちょうだいね。 コウくん!

§ No title

分かる×2♪
カメラ側とモデル側には温度差がありますよね。
こっちがいいか、あっちがいいか?
ほんと何枚も写真撮ってしまいますね。
でもコウクンいい顔してます。
きっとママさんとの外出嬉しいんでしょうね。

§ No title

モデルさんもサクラも笑顔満開^^
どれもとっても良い写真♪
特に横顔の笑顔♪がもぉ~たまらなく
可愛い!!

いちごちゃんもロングリードでいっぱい走って
ストレス発散したのかな♪

§ No title

コウくん、モデルさんお疲れさま~。
桜とワンコは難しいですよね~。
私は枝が低い桜を探して撮影したりしています。
でもどれも良く撮れてますよ~。
コウくんも笑顔でモデルさん素敵~♪

§ No title

コウくん、モデルさん大変だったね〜(笑)
ギャラはたくさんもらえたかな?

桜と悪戦苦闘してるのもいとうれし♪

おかげでいいお写真、いっぱい撮れましたね
一緒にお花見に行った気分で♪

とっても癒されました[E:happy01]
いつもありがとう[E:heart04]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
