スポンサーサイト


大人になった???

今日は朝からだーーーーっとお仕事。



でも時々揺れて、びくっとなりました。



夕方には大きく揺れたので、出口に避難・・・まったく集中できません。



   



昨日の記事でダイエットに成功!と書きましたコウです。



     020_new



顔が細くなった??変な顔になってます。



ひげが伸びてきて、なんだかおっさんみたい。



     021_new



無精ひげ??



     026_new



そんなコウの真剣なまなざしの先にはウマウマがあります。



目がまんまるになってますね。



   



昨日の夜のこと、コウはなぜかご機嫌でした。



     013_new



そーっと後ろから近づいて写真を撮っていると・・・



     002_new



気付かれてしまいました。



おとうがお風呂に入っている間、コウはタオルで遊びます。



     007_new



遊ぶと言うよりは匂いを嗅いでる感じ。



昔はタオルを噛んですぐにボロボロにしていたけど、今は違うみたいです。



     010_new



優しくハムハムしたりしています。



大人になったのかな・・・



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





おとうを待つコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

チョビひげ! なんだかチクチクしそうだね(笑)
コウくんのまん丸の目・・・ かわいいわ~
うちはタオル渡したら間違いなく端っこをカミカミするな。
優しくハムハム。 ジェントルなコウくん、さすが!!

§ No title

コウくん
タオルが大好きなんですね。
ハムハムは楽しいよね。

§ No title

あら! コウ君!
ゆめと一緒に「ぼーぼーレンジャー」になろう!
おかあにおこられるか[E:happy02]
うちも小さい時はひきちぎってたなぁ~
コウ君、上手にお手て使ってはむはむだね♪
そして、何かに夢中になってる時の
おちりがたまらなく好きなんだなぁ~♪

§ No title

ウチのも、以前は何でもカミカミしちゃってたのに
最近ではそういうのもほとんどなくなっちゃいました。
オトナになっちゃうお年頃…なのかなぁ~。

§ No title

うんうん><
一日に、揺れない日がないもんね・・・
落ち着かないですねえ^^;

コウくん、なんとタオルフェチ?W
小さい時は、ボロボロにするのが
楽しいみたいだけど、今は匂いなのね^^

バニのあの行動、びっくりしましたが
ちょっぴり感動しましたw

§ No title

コウさんはタオルがお気に入りなんだね
落ち着くのかな?
何とも言えない、顔が可愛いわ♪
家のデビルは。。。タオルを次から次へとボロにしてくれてます。
コウさん、一喝お願いできませんかね 笑

§ No title

おはようございます♪
コウちゃんタオルがお気に入りなのね~。
柔軟剤の香りが好きなのかしら?
決まった行動って面白いですよね~。
ごうは私の姿が見えなくなると
お気に入りのかえるちゃん人形をくわえて
玄関まで行って、寂しいそうな声を出しながら
人形を吹っ飛ばして遊ぶようです。
コウちゃんがダイエット成功したのに
私はまだ始めてもいない・・・。
頑張らなくっちゃ~~!

§ No title

コウ家のタオルはそんなにいい匂いなのかー??
おとうとおかあの匂いがすんのかな?
かわいいなー♪
ほんとだー( ´艸`)
少しひげが伸びてるんですね。
無精ひげって響きはおっさんみたいだけど、コウ君はかわえーぞー。
全然おっさんなんかじゃないぞー!
かるびは今少しひげ伸ばし中でぼさぼさだぞ―(笑)

§ No title

タオルを愛おしそうにハムハムしてますね。
かわいいな~♪
おとうにコウくんのカホリをつける大作戦?^m^

うちなら確実にビリビリボロボロですよ・・(^_^;)
もう少ししたら、こんな風にかわいいことしてくれるように
なるかな~?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
