スポンサーサイト


明日も頑張ろう!

明け方から余震があったこちら地方・・・そのたびに目が覚めてしまって寝不足です。



大きい余震の発生頻度は少なくなりましたが、時々揺れるのでそのたびにびくっと



身構えます。



それはコウも同じみたいで、朝からソワソワ・ウロウロ、落ち着きがありません。



いつも家を出るときはコウにおやつをあげています。おやつを食べている間にそーっと



出るのですが、今日はおやつに無関心。私と一緒に外へ出ようとしました。



じーっと見つめる悲しそうな目・・・一瞬会社を休もうかなと思ったりもしましたが、



心を鬼にして出かけました。つらいなぁ・・・



     005_new



昼間はいちごと一緒に事務所へ出勤。



いちごママが迎えに行くと大喜びで外に出るそうです。



やっぱり家が嫌なのかな・・・



     009_new



事務所では外でぼーっとしているとか・・・かなり落ち着いているようです。



     013_new



本当は一緒にいてあげたいんですけどね。申し訳ないな~といつも思います。



早く余震が落ち着いてくれるといいんですけどね。



     017_new



お留守番カメラで、コウの寝ている姿を見たいです。



     025_new



今日はこんな感じ。緊張しています。



     



                   (久しぶりに動くコウです)



頑張ってお留守番したからご褒美のうまうまです。



そしてうまうましたはずなのに、次のうまうまを狙ってます。



     022_new



後ろ足がいつでもダッシュできる状態になってますね。



食べ物がかかわる時は、恐怖心はなくなるみたいです。



今週もあと1日、頑張ろうね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





気合いの入る後ろ姿にクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



今日はいちごママの誕生日です。



お母さん、誕生日おめでとう。そしてコウの面倒を見てくれてありがとう。



何もお祝いできなかったけど、落ち着いたら必ず・・・・



これからも元気でいてね。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

いちごママさん、お誕生日なんですね^^
おめでとうございます☆

コウくんもなのね><
プリムも、隙あれば
一緒にお外に出て、ついて来ようとするの;;
やっぱり不安なんだよねぇ・・・
でも、『おやつ』って言うと、一瞬
恐怖心がなくなって、目つきが変わるよw

§ No title

余震も続いていますね。
千葉沖の余震とは関係ない地震も発生していて
最近怖いな~と思う毎日です。
コウくんはオヤツを食べている時に
ママがお家を出るんだね~。
WINにはそれが通用しなくて・・・(汗
ウマウマを咥えながらワンワン吠えて追ってきます。

§ No title

昨日もまた余震が・・・コウkun大丈夫だったかな?
NoaHも外にいる時は不安な気持ちがなくなるようです。
コウkun、いちごママsanやいちごchanと一緒にいると
落ち着くんだね。
明日は週末!コウkun、お留守番頑張ろうね[E:clover]

いちごママsan、お誕生日おめでとうございます☆

§ No title

出勤のとき追われると辛いですね。
私もWINにじっと寂しい目で見られると
休んじゃおうかな・・って何度も思いました。
今頃コウ君はお留守番かな?
明日はママさんお休みのようだからもう少しの我慢だね。
いちごママさんお誕生日おめでとうございます。

§ No title

コウさん頑張ってね
明日は、おする番じゃないからね。
そうですね
一人の時に余震・・・怖いよね。不安だよね。
1日でも早く余震がなくなりますように・・・
コウさんが安心出来ますように…念!です。

§ No title

じーっと様子をみられるとつらいですね。
コウくんはひとりで余震怖いよね。
いちごちゃんの事務所にいけることがちょっと救いだけど
やっぱり一緒にいてあげたいよね。
でも仕事も行かないといけないし。。。

はやく余震がおさまってほしいです。

おかあさま、お誕生日おめでとうございます。
いつまでもお元気でいてほしいですね^^

§ No title

お母様のお誕生日! おめでとうございます!!
まだまだ余震が続いていて、なかなか心休まる日が来ないですね・・・
ウマウマを食べる後ろ足。 片っぽだけ曲げててカワイイ~
コウくんはお隣のご実家にいちごちゃんたちがいるから幸せだね☆

§ No title

いちごママさんのお誕生日おめでとうございます。
ホントに、こんなときなんで、楽しくお祝いって感じになれませんね。
昨日の夜、こちらも震度4でちょっと長い余震がありました。
ウィルは、ウロウロ私のそばに寄ってきました。
息子は、爆睡していましたが・・・。
コウ君は、ウマウマとお散歩と、パパさん&ママさんと遊んでもらえるのが、ストレス解消ですね。 土日はお天気がいまいちかな? たくさん遊んでもらってね。

§ No title

おはようございます。
いちごママさんが迎えに来ると
一緒にいれる嬉しさと外に出れる嬉しさで
テンションアップするんでしょうね。
ついてくるコウちゃんを見たら
本当に辛いですよね・・・。
コウちゃん、ママちゃん!がんばれ~~~!!
余震もう勘弁ですよね。私も寝不足です。

§ No title

いちごママさん、お誕生日おめでとうございます[E:birthday]
こじこじパパにお祝いコメントありがとうございました
奇遇ですね~
ますます親近感が…
動くコウくん、やっぱ似てます!

あと1日頑張ったら、週末は一緒にいれるだろうから
コウくん、頑張ろうね。

§ No title

コウくん、ウマウマはいつでもスタンバイOKだもんね~。
おやつ、いっぱいもらえたかな?
また今度あんこと一緒におやつ食べようね♪

最近夜中の若干大きめの余震が多いですよね。
私もパパも地鳴りだけで目が覚めるので、熟睡できてないのかも。
早く余震が落ち着くといいのですが・・・
コウくんも不安だったのかな。
でも、いちごちゃんといちごママさんがいてくれるから
安心できますね。

いちごママさん、お誕生日おめでとうございます!

§ No title

コウくん やっぱり誰かが近くにいてくれるだけで精神的に落ち着くんでしょうね。
我が家の大吉も、私達の会社へ連れていくようにしてからは、大喜びで出勤し、
会社ではいびきをかいて安心して寝ています。
ワンコも一人だと寂しいのかもしれませんね。

§ No title

コウ君、昼間はいちごちゃんと一緒にいられると
やっぱり安心するんでしょうね・・・
ママさんもお仕事に行くのが辛いですね(T_T)

今日はお母様のお誕生日なんですね!
地震も落ち着いて、これからいい事が沢山ありますように☆彡

§ No title

クラウチングスタート?
すぐにおやつをもらえるように?^^

コウママさん、追われるとつらいですね(T_T)
でも、お昼からはいちごちゃんと一緒に
いられてよかった。
安心だったね。

いちごママさん、お誕生日おめでとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
