スポンサーサイト


ぽかぽか日差しの中で

お天気が良かった日曜日。



我が家の庭にもようやく春が・・・



     005



チューリップの花が咲きました。



今年はこの1つだけ・・・来年はもっと増やしたいな。



(あぁ、海浜公園行きたい)



     010_new_2



コウは庭に放牧中。



トラックの下にはいちごが涼んでいます。



     013_new



いちごねーさん、トラックのすすが体中について汚れてます。



あらら・・・



     011_new



コウは庭を行ったり来たり。昨日は雨でお出かけできなかったからルンルンです。



     020_new



ルンルンすぎて、おかあの靴をくわえていきました。



おーい!返してくれー!



     022_new



得意気にじーじにアピールしてるけど、じーじは草引き中。



相手にしてもらえませんでした。



     024_new



一通り遊び終えた後、おかあの近くでまったりしてしまいました。



     014_new



お出かけはしなかったけど、満足そうな笑顔です。



おとうと休みがあったら、どこかに遊びに行こうね。まだまだ先だけど・・・



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





お庭で楽しんだコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

春のお花を見ていると、気持ちも明るくなりますよね^^
コウくん、お出掛けは出来なくても
こうやってみんなと一緒にいられるのが嬉しいよねぇ。

§ No title

うちも、あまりお外に出れない間に
チューリップや水仙が咲いていました^^
(球根なので、お手入れ何もしなくても、
毎年咲いてくれるんですw)
コウくん、土曜日一日雨だったから
日曜日のお天気が、嬉しかったんだよね☆

§ No title

ご実家のお庭ですか?
お天気が良くてのんびりご機嫌ですね。
いちごちゃんは、日差しがでてくると
もう暑いのね^^
それぞれのんびり楽しそう♪

えへえへの笑顔がいいですねー。
ときどきワンコってこんな笑顔してくれますよね^^

§ No title

コウ君、おかあと一緒にのんびりできて
良かったねぇ〜(*^^*)
いちごちゃんの若いわねぇーに
うけました(笑)
いちごちゃんって、いくつなのかな?
うちもテンション上がってくると、
主人の靴下を引っ張りぬがしてます(>_<)

§ No title

コウkun、ママsanと一緒に過ごしているととっても
イイ笑顔だね[E:wink]
お天気のイイ日は、お外で過ごすのが一番だよね♪
コウkunったら、ママsanの靴をgetしたのね[E:smile]

優しい色のチューリップ!癒されますね[E:tulip]

§ No title

どこにもお出かけしなくてもママさんのそばで
まったりな時間が一番幸せだね。コウくん。
GWは皆でお出かけできるかな・・
ピンクのチューリップきれいですね~
チュ-リップはピンクが一番好きです。
来年はもっと花が咲きますように。

§ No title

おはようございます。
やっぱりコウちゃん、お天気がよくって
お外で遊ぶのが良いよね~~!
少しあっちくてもお外が気持ちよいね~。
ニコニココウちゃん、かわええ~。
靴持ってきちゃったのね~。いいなぁ。
私もごうに自分の靴を持ってきて欲しい願望が
ありますが、いたずらと思うのか
それはしてくれないんですよね~。
トラックの下で涼んでるいちごちゃんも
可愛いですよね~☆
しばらく雨はご勘弁って思うけど
今週またお天気が悪くなるようなので、がっかりです。

§ No title

コウ君本当に嬉しそう♡
その笑顔がずっと続けばいいのにね。

§ No title

コウくん、お日様のしたで楽しそうですね♪
いちごちゃんはすすだらけ??
それまた楽しそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ママさんの靴どうなったんですかー!?
もしかして裸足で追いかけたんですか!?

§ No title

コウくんみんなと一緒で嬉しそうですね。
たとえ相手にされなくても、みんなと一緒にいられるだけで安心できるんでしょうね。
当たり前のことなのですが、家族みんなといられるって・・・幸せなことですね。

§ No title

コウ君ほんといい笑顔ですね♪
遠くにお出かけしなくてもコウママさんと一緒なら幸せだもんね♪
靴持ってくんですね。
うちのは靴下は毎日探して持ってくのに靴はさっぱり?
何が違うんでしょうね?

§ No title

コウくん良いお顔^^
お出かけできなくってもみんなと一緒なら
嬉しいよね。

コウママさんの靴ゲットしたコウくん、かわいいくらいに
得意げ♪
テンション上がると、いつもは興味持たないモノに
チョッカイ出したりするの、分かります。
え!?それ??みたいなね^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
