スポンサーサイト


ぶひ♪

今日の昼間は久しぶりに余震が起きなかったので、仕事帰りに買い物に行きました。



そして買い物している間に大きな余震が・・・いやぁ、怖かったです。



   



昨日、いちごママからこんなものを頂きました。



     005_new



ぶたさんのケーキ。コウは興味津々です。



     007_new



ずっと匂いをクンクン・・・食べたいみたいです。



     008_new



残念、コウが食べられるものじゃないんだよね。



     011_new



後ろ姿はこんな感じ。ちゃんと尻尾もあります。



かわいくて食べるのがもったいなかったのですが、おとうと一緒に食べました。



もらえなかったコウはこんな感じになってました。



     012_new



ソファーで不貞腐れ中。



それにしても器用な寝かたをしているな・・・



     013_new



どうしたらこんな寝かたになるんだろう・・・



     014_new



そのまま寝てしまいました。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ぶうぶうと文句を言いたいコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

ぶーちゃんのケーキかわいい~♪
ちゃんと尻尾もついてる~。
ケーキかな?大福かな?
コウくん、うまうまには目がないもんね~。
おすそわけがなくてガッカリしちゃたかな?

ちょうど昨日あんこもコウくんと同じような格好で寝てましたよ。
その柔軟性、うらやましいわ~。

§ No title

ぶたさんケーキかわいい~
コウくん
おすそ分けがなくて
不貞寝ですか
おくればせながら
いちごママさん
誕生日おめでとうございます。

§ No title

かわいくておいしそう!
そしてなぜだか春っぽい^^
ブタさんの春ですね。
いちご大福に顔をつけてもこんな感じになりそう。
パパさんと仲良く食べたんですね。
コウくんざんねん。
かわりにオヤツもらってね^^

で、前足どこにあるの?

§ No title

わぁ~^^
可愛いぶたさん☆
くるりんすると、後ろにも
可愛いしっぽまであるんですね~
食べるの勿体ないけど
食べないのはもっと勿体ないw

コウ君、丸くなってかわいいぞぉ^^

結局、副食持参なので
ご飯詰めてないだけで、お弁当作りと
あまり変わりません><
(給食かむばーっく;;)

§ No title

何てかわいい豚さんケーキ!!
正面だけじゃなくて、後ろ姿までかわいい[E:pig]
コウkunも豚さんのケーキ気になっちゃうよね[E:heart02]

コウkun、何だかとっても器用な寝方[E:smile]
肉球ツンツンしたくなっちゃうなぁ~

§ No title

本当に可愛いね。
ブヒちゃん食べるのもったいない感じ
そして、なに味だったのか?気になるなぁ~笑
コウさん残念
食べたかったねぇ~

§ No title

おはようございます。
こんなに可愛くって、おいしそうなのがあったら
コウちゃんも食べたかったね~。
でも残念でした~。でもコウちゃんの為だもんね。
そのまま寝ちゃうコウちゃんに
萌え萌えだよ~。
ごうは今日お誕生日なので
ケーキ食べますよ~~!コウちゃんと一緒に
食べたいな☆

§ No title

ぶひちゃん♪きゃわゆい♪♪^^
からだはもしや・・求肥?
コタパパ、求肥に目がないんですよ。
「求肥、求肥」って騒ぎだすから
内緒にしておこーっと♪

あ・・求肥、求肥言い出した(*^。^*)

コウくんのからだ、求肥のように柔らかいね^m^

§ No title

なんて可愛い豚さんのケーキなのかしら!!
ちゃんと尻尾もついてるんですね(*^_^*)
どんな味なのかしら??
本当にこんなに可愛いと食べるのがもったいないですよね(^▽^;)
コウくんはもらえなかったのね~
不貞寝してるコウくんの重なったあんよが可愛いです♪

§ No title

あらあら、コウ君ウマウマもらえなかったのね。
残念。
あ!!!
豚なだけにブウブウ文句。
うまい!
コウママさんに座布団一枚もってってぇ~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
