スポンサーサイト


スイッチ・おーん!

余震が減ってきたかなと思ったら、今日は小さいのが続きました。



揺れるたびに、「おっ!」とか「うわ~」とか言ったりしちゃいます。



職場でちょっとうるさいおかあです。



でも震度が小さいのかホームページに載りません。体感的にはかなり強いんですけどね。



職場の天井もようやく修復され、今週中には元の席に戻る予定です。



少しずつ、震災前に戻ってきつつあります。



   



さて、昨日おとうがお休みでした。ソファーでまったりのコウです。



     028_new



かなり眠そう。



でもおとうの「散歩行く?」の言葉でスイッチ・おーん!



     034_new



しゃきーん!と目が覚めます。



この切り替え、素晴らしいです。最近、朝、寝起きが悪い私、見習いたいです。



     043_new



そしてこの笑顔、とても寝起きとは思えない。



     056_new



散歩が終わった後は物足りなさそう・・・



ほんと、ゆっくりみんなでお散歩したいよねー。



あーお出かけしたい。でも余震怖いしなー



     066_new



このあと、おとうの「足枕」で寝てしまいました。



幸せそうだなー



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





おとうに足を動かされ不満なコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

職場の天井なおったんですね!!
良かったですー!
本当に心配してました(T_T)
これでひとまず安心してお仕事できますね!

少しずつ余震も少なくなってきたようですが
このまま落ち着いてくれるといいですね・・・

§ No title

コウさん父ちゃんと一緒で良かったね。
一緒に散歩して昼寝してね
安心していられたのね。
コウさん顔がすごくうれしいって言ってんもんね♪

地震来てるよね?
短いけど来てるよね?
そろそろ終わりにして欲しいね。

§ No title

うちもオンオフすごいはっきりです。
ぐっすり寝てると思ったら
お散歩準備すると
しゃきーん!とします。
狸寝入りだったの?っておもうくらい。

それだけ
お外がすきなんだよね^^

§ No title

昨日の夜も揺れましたね・・・
揺れない日はいつ来るのかなぁ~
パパさんと一緒のコウ君、まったりで幸せそうですね。
GWはみんなでお出かけできそうですか?
天気が良いといいですね。

§ No title

コウkun、お散歩って聞いてスイッチが入ったのね[E:smile]
寝起きとは思えないコウkun!とっても嬉しそうな
お顔だね[E:note]

パパsanにくっ付きながらまったりしてるコウkun、
幸せそう[E:heart02]
こんなにカワイイと、パパsanも動けないですね[E:wink]

§ No title

コウくんが、おとうと一緒で安心している様子が伝わってきます。
よかったね・・・コウくん!
コウくんの幸せそうな顔は、ブログを見ているみんなを幸せな気持ちにしてしまう力があるんですね。すご~い♪

§ No title

おはようございます。
ほ~んと。体感的には結構揺れてるのに
テレビでも地震速報が流れません・・・。
どういうこと?って思いますけどね~。
コウちゃん、お散歩って言葉でスイッチON!
可愛いですね~。
私もダイエットでスイッチONして痩せたいです。
邪魔しねーでって言ってるコウちゃんの
お顔~~~。可愛い過ぎて笑っちゃいました~~♪

§ No title

コウくん、二重人格じゃなくて犬格ですか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
連休お出かけ出来ると良いですね。

§ No title

パパさんと一緒にいられて嬉しかったですね~
判ります寝ていても「お散歩」の一言でがっばと起きますよね~
帰ってきてまたパパさんの足の上で眠れて大満足でしたね!
週末はゆっくり3人で過ごせると良いですね♪

§ No title

今日はコウパパさんと一緒にいられたのね。
良かったね~♪コウくん♪♪
ずっと一緒にいてお散歩して足枕♪
シアワセだね^^

連休はみんなでお出かけできそうですか?
天気いいと良いですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
