スポンサーサイト


つれないねぇ

私の乗っている車がリコールされたので、仕事の帰りに販売店に寄ってきました。



お兄さんが「こちらが代車です」と案内してくれた車、フロントに【試乗車】とありました。



『え!これ試乗車じゃん、これで帰れっているの?恥ずかしい~』と思っていたら、



お兄さんが【試乗車】をペロッとはがしました。



『あぁ、マグネットだったのね~よかった、聞かなくて・・・』と心の中で思いました。



私の代車のイメージって、古~い軽自動車だったのですが、今回は同じ車種でそれも



私の乗っている車より新しいものでした。これって販売戦略なんでしょうか・・・



   



さて、今日のコウです。



昼間はいちごと一緒に事務所に行ってました。



今日は何をして遊んだのかな?



     002_new



・・・・・



あれ?どうしたの?



     003_new



つれない返事です。



     004_new



あ、・・・いや、鼻毛のチェックを・・・(ってないわな)



     006_new



だって、最近コウは近づくと離れるし・・・



一緒に遊んでくれないし・・・



     010_new



大人???いや単に疲れているだけなんでしょ。



昼間は全然寝ていないっていちごママが言ってたし・・・



     013_new



夜はずーっと寝てるもんね。



あまり相手にされなくても、「おかえり~」って歓迎してくれるだけで幸せだよ。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





事務所でお仕事頑張る?コウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

販売戦略なんでしょうね~、きっと。
確かに昔の「代車」のイメージってそんなだったけれど
そういえばウチも昨年の車検の時は、小さいクラスのものだったけれど
そこそこ新しい車だったなぁ~。

コウくんはオトナになっちゃったのね。
ウチのも少しは見習って欲しい。(笑)

§ No title

家のパパもこの前1日だけ代車でしたが、ランクが上の車に
乗れて嬉しそうでした[E:coldsweats01]
アレは間違いなく販売戦略ではないかと思う[E:sign01]

コウkun、昼間は眠れないから夜はぐっすりなんだね。
ママsanがそばにいてくれるから、安心して眠れるんだよね[E:confident]

§ No title

そりゃぁ~作戦ですよ。
新しい車どうですか?って無言のアピールだよね 笑

コウさん疲れてんのかぁ~
昼間ゆっくり寝れないのかぁ~
ママとパパ連休なのかな?
その間、ゆっくり甘えちゃってねぇ♪

§ No title

それはやはり販売戦略でしょうねぇ~
以前点検のときに試乗車を使いましたが、
運転下手なのでもしぶつけたら・・
って神経使いました。
コウ君大人になっちゃったの?
GWは楽しく過ごしてね。

§ No title

私の中では代車と言えば未だにふるーい軽です(^_^;)
それしか貸してもらったことないや。。。
それはきっと販売戦略に違いない(^u^)
コウ君クールな男前を目指すことにしたのかしら―?
でもすーぴーしてる姿を見るとやっぱり癒し系だよー♪

§ No title

ママさんの乗ってた車がリコール!?
うひゃ~(^-^;
でも今ってそんなに新しい車を代車にしてくれるんですね!
そのままくれればいいのに・・・

コウ君お顔がとっても凛々しいですね!
真面目なお顔に(*ё_ё*)きゅん・・

§ No title

わたしも代車は古い車のイメージがあります。
ほぼ新車に近い試乗車を貸してくれるんですね。
先日、少し遠いクルマの修理屋さんにお願いしたら、
代車が自転車でしたよ・・(^_^;)

コウくん、夜はグッスリだね^^
眠い時の表情は目がすわっちゃって、表情が
変わりますよね。
そんな表情もキライじゃない^m^

§ No title

こんばんは~♪
台車が試乗車ってなってたら
私ならすぐにこれは恥ずかしいからって言ってしまって
いました~~(笑)私は口から産まれてきたと
言われるぐらいなので・・・(笑)
でも言わなくて良かったですね♪
最近の代車はすごいですよね~!
この前、代車で外車を渡されそうになって
いやいや怖いから無理ですってお断りしました~。
コウちゃん、大人になっちゃったの~~。
ごうを置いて大人にならないで~~~!
うまうまでクールなコウちゃんも
ふにゃ~って出来るかな??

§ No title

えーー!
代車が、試乗車なんていいですね^^
(私も、代車は古い軽のイメージですw)

コウ君、思春期?w
ちょっぴり大人に?w
なぁ~んて、昼間ネンネしてないって
えらい!プリムに見せてあげたいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
