スポンサーサイト


あれは夢か幻か・・・

GW2日目の朝(いや深夜)、緊急地震速報で起こされました。



そのあと変な夢を見て、5時15分に起床。おとうを送り出した後、今日も洗濯機をフル回転



させてました。



洗濯機の洗剤投入口に洗剤を、柔軟剤投入口に洗剤を入れてしまったおかあです。



     003_new



寝ぼけてたのよ。すいません。



おまけに頭痛もしたので、結局今日も何もせずに薬が効くまで寝てました・・・・



お出かけを期待する強い視線に負け、午後になってお隣さんちに遊びに行きました。



     014_new



コウは尻尾ぶんぶんでじいじと遊びます。



     015_new



尻尾がちぎれるんじゃないかってくらい振ってます。



     024_new



うちでは見せないこの笑顔・・・・飼い主とても悔しいです。



いちごちゃんちで遊んだ後は、動物病院へ・・・



かかりつけの病院が我が家の近くに引っ越されました。歩いて5分もかからない場所です。



     032_new



ほんとは来週金曜にワクチン接種を予定していたのですが、明日は雨でお出かけできないし



今日行ってしまおうと思って行ってきました。



     033_new



チックンされることを知らないコウは先生に会いたくて、会いたくて仕方がないようです。



     036_new



診察台に乗ってもこの笑顔。チックンも全然平気でした。



      (エコー検査のときはちょっとだけ「キュンキュン」しちゃったのは内緒にしておこう)



体重も測りましたよ。15.2キロでした。



「あれ?増えてるね」と先生に言われました。確かにこの前測ったときは14.5キロ



よーく考えてみるとこの短期間で1キロ減って、0.7キロ増えるってありえないじゃない



ですか・・・・もしかしてあの時の14.5キロって幻だったのかもしれません。



そしてコウのダイエット作戦はまだまだ続くのでした。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





今日は安静のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

尻尾がちぎれるくらい振ってじいじと遊んでいるコウくん、きっと事務所にいる時もこんな感じで楽しくみんなと過ごしているんでしょうね。
家族みんなにかわいがってもらって・・・コウくん 幸せですね。
獣医さんのことも大好きなんですね。
きっと、優しい先生なんでしょうね。
こうやって、みんなにかわいがってもらえるのは、コウくんの人柄・・・いや犬柄?ですね。

§ No title

おはようございます。
私もよく洗剤と柔軟剤を入れ間違えます・・・。
寝ぼけていなくてもやってしまいます。
コウちゃん、病院が全然怖くなくって
おりこうさんね~~♪♪
ごうにも見習って欲しいわ~。
先生が優しくっていい人なのかしら?
ごうは病院の前を通っただけで
ブルブルでございます・・・。
注射も頑張ったね!!
ごうも今週あたり、フィラリアのお薬をもらいに
病院にいきますよ~~。
またブルブル震えるんでしょうが。
コウちゃん!怖くないよってごうに教えてあげてね!

§ No title

頭痛は辛いですよね~無理せずお大事なしてくださいね。
コウ君エコーで鼻がなっちゃたんですか(可愛い)
今日は生憎の雨ですがお家でのんびり体を休めてください。

§ No title

ママさん、頭痛おさまりましたか?
緊張しっぱなしの状態が続いたからかもしれないですね(>_<)

コウくん、チックンへっちゃらなんだ!
すご~い♪さすが、兄さん!
かかりつけの病院が近いのは心強いですね!
コウくん、病院も大好きなんだ^^

§ No title

飼主以外でもすごく嬉しそうにしている顔みてると嬉しくもあり、少し悲しくもありとほんと分かりますね~。
会社連れてくれば他の人に「かまって!かまって!」って言ってますもん。
分かるなぁ~(笑)

§ No title

あれ~!?
コウくん最近痩せたのかなぁって思ってたんですけど
太っちゃったのー!?
そういえばクーも太ってた(^▽^;)
これからは暖かくなるし、運動するには最高ですよね♪
我が家は、お肉ダイエットしますよ~
ドッグフード減らして焼いたお肉を増やして
美味しいダイエットですヽ(*^^*)ノ

§ No title

チックンお疲れ様でした!!

かかりつけの動物病院が徒歩5分以内に? 素晴らしい~
やっぱり病院は近いと助かるもん! エコーもやるんだ・・・

コウくん、ダイエット頑張ってね☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
