スポンサーサイト


つれないじゃない・・・

今日は出勤です。



1日だけ・・・やる気でないなぁと思いつつ事務所の掃除をしてました。



時折余震がずんっ。怖いわ~



 



今日はおとうも仕事だったので、コウはお留守番でした。



いちごちゃんちはお休みだったので、朝から遊んでもらってました。



     003_new



お昼休みでおとうが帰ってくると笑顔でお迎えです。



     005_new



たくさん遊んで喉が渇いたのか、必死で水を飲みます。



    006_new



水というより、お酒を飲んでるような感じなんだけど・・・



     019_new



そうだよね、いちご。



これからの季節、水分補給は大事だよね。



     022_new



おとうと家に帰った時もこの笑顔。



満足したんだね~



     023_new



私が帰ってきたらこんな感じになってました。



おとうが仕事に行ったあともいちごちゃんちで遊んだみたいです。



私も笑顔でお迎えして欲しかったわ~ちょっとショック・・・



明日からまた3連休、一緒に遊ぼうね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





とてもつれないコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:dog]こづさんへ
   
コメントありがとうございます。
写真に文字を入れる方法ですが、私は「PictBear」というソフトを使ってます。
このソフトはダウンロードすることができますよ。
試してみてくださいね。

§ No title

質問です。
写真に言葉をどうやっていれるのですか?

§ No title

おはようございます。
ママさんを尾で迎えできないぐらいに
たくさん遊んでちかれたのね~~。
不安な気持ちも少しずつ少なく
なってきてくれてたらいいですね。
コウちゃんもいちごちゃんも
とぉっても可愛いですよ~!
おおお~やったね、コウちゃん。
ママさんお休みだってよ~~~☆
うれちいね☆

§ No title

コウ君お父さんが居て嬉しそうですね~
いつもこんな笑顔でいてほしいですよね!
今日から3連休ですか~我が家もですがどこにお出かけするのかな?
楽しみですね♪

§ No title

コウくん、バケツで水分補給♪
ゴクゴク飲み放題だね。
そうそう、水分補給は大切だよね!

コウママさんが帰ってきた頃には
遊びつかれちゃったんですね。
笑顔のお迎えがないのはちょっと寂しいけど、
楽しんでいたなら嬉しいですよね^^

連休はどこ行くのかな~♪

§ No title

コウくん、いちごちゃんのうちでお留守番 楽しそうですね。
やっぱりみんなと一緒にいると楽しいんでしょうね。
久しぶりに「なんかようけ」のコウくん見られて・・・超~嬉しいです。

§ No title

こんばんは
お仕事お疲れ様です。
コウくん
いちごちゃんと遊びつかれかな
明日からの3連休たのしみですね。

§ No title

お疲れ様です(^-^)
コウ君つれない感じだったんだ。。。
ちょっと切ない(^_^;)
私も今日は出勤でしたー。
明日から2日だけ休みなのでせめて近場でもどっかに行こうとたくらみ中です♪
コウ君はどこ行くのー?( ´艸`)
楽しみだねー♪

ふさふさのいちごちゃんかわいー(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
