スポンサーサイト


はしゃぎすぎだべ

今日から3連休~!



おかあはやや風邪気味です。なので今日は休息日、なーんにもしてません。



でも朝、いちごに誘われて、公園に遊びに行きました。



     003_new



コウは早速すっきりタイム。



体が軽くなったからか、公園内を元気に走り回ります。



     007_new



写真がボケボケなのは許してください。



     010_new



はしゃぎすぎて、ロングリードがこんな状態に・・・



はい、今日これで3回目です。懲りないねぇ。



     043_new



走りまわった後はお手紙チェック。



公園の隅から隅までずーっとです。その間いちごは疲れて帰ってしまいました。



     058_new



とっても満足そう。



しかしそのあと事件は起きました。



     064_new



めったにゴロゴロしないのに、よほど気に入ったかおりがあったのかゴロゴロ・・・



「うぉぉぉぉ!」と叫ぶおかあの声など聞こえてません。



     065_new



そうしている間にリードがからまって、チャーシューみたいになってしまいました。



「やめなさい!」と怒られるまでやってました(写真撮らずに止めろよ、私)。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





おかあにみっちり叱られたコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウくん よっぽどテンションあがっちゃったんでしょうね。
ロングリード 皆さん使っているようなので我が家でも使ってみようかな~。
ワンコにとっては ロングリード 楽しいんでしょうね。
でも、操作する飼主さんは大変なのかな?

§ No title

コウチャンママさん風邪の具合は如何でしょうか?
昨日はゆっくり休んで今日はもう復活してコウ君と楽しく
お出かけしてるのかな?
ゴロゴロスリスリ何があるんでしょう?でも素敵なフレグランスにならずに
良かった良かった(笑)

§ No title

コウ君チャーシューになっちゃったのね!_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
なんて可愛いお顔で転がってるのかしらん( ̄m ̄* )ムフッ♪
とっても楽しそうで、コウ君の笑顔が見られてよかった♪

ママさん風邪大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!

§ No title

ぷぷっ。
ロングリードつけたままフラフラゴロゴロすると
なりますね、チャーシュ~に♪^m^
嬉しそうに探検したり、好きなフレグランスを
つけている姿は見入っちゃいます。

そして気がつく・・ゴロゴロの下にあるモノに・・(^_^;)

ママさん、ひどくなる前にゆっくり休んで
治してくださいね。
お大事に。。

§ No title

コウくん こんばんは

いやぁ、広そうな公園で独り占めですか?
良いですねぇ。
ロングリードやっぱ欲しいなぁ。
コウくんリードに絡んでても
スリスリは最高? 

§ No title

おうちシャンプー後の公園散歩時には、
こじろうは必ずゴロゴロ三昧して
草のかほりをしみ込ませるので
いつもこじママが泣いて(T_T)おります。

ロングリードが絡まると大変ですよね!
こじろうもよくチャーシュー状態になります。
風邪気味みたいですがお気をつけて!

§ No title

あははは~。
コウちゃん、よっぽど気持ちよかったのね~~♪
楽しそうにゴロゴロしてますね~~。
やめなさ~いって言いながらも
写真を撮り終わるまでそのまま~って
思っちゃいそうです。
コウちゃんチャーシュー魅力的だわ♪
ロングリードだと楽しいですよね~。
家は2回壊れてしまったので
今は普通のリードです。
風邪大丈夫ですか?
朝晩はまだ肌寒かったりするので
気をつけてくださいね~~。
怒られちゃったけど、私は癒されたわ~~。
コウちゃんあんがとぉ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
