スポンサーサイト


桃尻とくせ毛

今日もおとうは仕事・・・



朝からいつもの公園に行きました(あれ?昨日と同じ・・・)



     006_new_2



昨日雨でお散歩に行けなかったコウは、嬉しそうに駆け回ります。



     022_new



しばらくするといちごもやってきました。



     026_new



ロングリードが思いっきり絡まってます。



      040_new



いちごは公園を一回りすると満足して帰ってしまいました。



後ろ姿を名残惜しそうに見るコウです。



     041_new



そんな気持ちを分かったのか、いちごが引き返してきました。



     043_new



嬉しそうにいちごの後を追いかけるコウです。



     055_new



雨上がりなのでお腹も足もドロドロ・・・



この後シャンプーしてきました。



     059_new



今日はおちりの毛もカットしてきましたよ。桃尻です。



     057_new



そしてまたもや腰の毛がくるん♪となってました。



これはくせ毛なのかな。シャンプー後はいつもこうです。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ぷりケツになったコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



今日散歩に行ったとき、あるおうちの玄関で見つけた看板。



          「孫います、注意」



いったい何を注意すればいいんだろうって思ってしまいました。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

いちごちゃんと一緒でコウくんとっても楽しそうですね。
私達と一緒で、仲の良い友達といるのは嬉しいんでしょうね。
「孫います、注意」・・・≪かわいい孫がいますので、飛び出したりすると危険ですからドアを開けるときは注意して下さい≫という意味なのか?
それとも、≪うちの孫は、手に負えないくらいヤンチャなので注意して下さい≫という意味なのか? 考えているうちに・・・楽しくなってしまいました。

§ No title

おはようございます。
コウくん
元気いっぱいですね。
いちごちゃんも戻ってきてくれて
一緒に遊んだんですね。
桃尻かわいいです。

§ No title

おはようございます♪コウちゃん、
いちごちゃんと楽しそうね~~♪
シャンプーしたんですね~。
ごうも腰の辺りが、くせっけですよ~♪
やっぱり血がつながってるのかも~~(笑)
今年はごうも桃尻に挑戦したいです!!
素人の私がやるんですけどね~~~(キャ~)

§ No title

のんびりまったりいい休日ですね!
駆け回るコウくん、楽しそう♪
いちごちゃん戻ってきてくれてよかったね~
シャンプー後のくせっ毛、うちもなります
プリップリかっこいい桃尻だぁーー(^o^)

§ No title

自宅でシャンプーすると、同じように癖がついちゃいます!
お家だとなかなか完璧に乾かせないですものね(^▽^;)
コウ君もいちごちゃんと遊んでるととっても楽しそうですね♪
ロングリード絡まってる~(* ̄m ̄)

§ No title

いちごちゃんが帰ってきてくれて良かったね♪
コウくんのクセ毛、ワイルド~♪^^
そろそろうちもシャンプーしなくっちゃな。。

「孫います、注意」
気になります~(≧▽≦)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
