スポンサーサイト


よっこらしょ~どっこいしょ~

3連休最終日、今日はひんやりでしたね~



天気も悪く、お出かけできなかったので、今日はゴロゴロしてました。



コウはと言いますと・・・



     025_new



寒いのか、おかあの足の間で寝ています(あ、私の太ーい足はスルーしてください)。



     026_new



狭い場所で寝がえり。



気持ち良さそうにしています。でもすぐに暑くなっちゃって出てしまいましたが・・・



     027_new



ソファーに移動してひと寝したあと、おもちゃで遊ぼうよと誘ってみました。



なんだかやる気がない様子。



     029_new



ソファーを降りるときはいつもこんな感じです。



     030_new



まず前足を降ろしてのび~



      032_new



今度は後ろ足でのび~



掛け声はおばちゃんくさい・・・



     005_new



しゃーねーなーって感じでしたが、結構嬉しかったみたい。



     007_new



なんだかんだいっても遊ぶのは好きなのね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





おばちゃんくさいコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウkun、ママsanの足の間で寝んねzzz 幸せそうだなぁ[E:heart04]
かわいいオチリ見~ちゃった[E:smile]
ソフィーから降りるときは、伸び~っとするんだね(笑)
オチャメなコウkunに、ほんわかした気分になったよ[E:wink]

§ No title

昨日も寒かったですものね。
コウさん、どっこらしょ!かぁ~
私と一緒だわ 笑
でも、顔がヤル気マンマンで可愛いです。

明日、お天気にな~れ!!ですね。

§ No title

そうそう!
プリムも、ソファーから降りたりするとき、
コウくんみたいに、ゆる~く伸びながら^^;
(体柔らかいから出来る技?ですね^^)
GW中にシャンプーしたので、
プリムも、おちりがくせ毛になっていますw

夜中の5弱の地震のせいで、
プリムが、何度もベット上り下りするので
寝不足です@@
(どんだけビビリなのやら^^;)

§ No title

「よっこらしょ~ どっこいしょ~」 手足の短いコーギーならではのかわいいしぐさですね。
なかなか写真では撮れないショット・・・お見事です。ありがとうございます。
それにしても、コウくん おかあがいるから今日は甘えん坊さんになってますね。
ずっと一緒にいられて良かったね コウくん♪

§ No title

ここのところ、お天気悪い日が多いですね。。。
コウ君ののびー、かわいいです。
コウ君らしい(*^_^*)
明日晴れるといいですねー。
晴れは無理か。。。(^_^;)

§ No title

おはようございます♪
足の間に寝られると、動けなくなりますよね~~。
でもしれがまた可愛いな~んて
思っちゃいますけどね~~。
ソファーから降りるときの、のび~~~
可愛いですね~。
何で今伸びるの?って時にも
伸びたりしませんか?
遊び始めたらやっぱり楽しいよね~~☆

§ No title

初めまして☆
ブログ村のランキングより飛んできました(ノ*・ω・)ノ
私もコーギー飼っているので良かったら絡んでください↑

ブログもまだ初めて間もないし
何でもありきなブログですが(笑)
コギ飼い同士、仲良くしてもらえたら嬉しいです(*・艸・)

§ No title

うちは寝ていて起きるとき
このよっこいしょーやりますよ。前足のべーっと
後ろ足のべーっと。
よっこいしょーって、私の真似してオバサン化してます^^;

昨日のコウくんの背中のまき毛、うちはもっとすごいんです。クセッ毛ですよね、やっぱり。
あらったあと特にすごくて。くりくり指にまいてみたりして遊んでます。
そして、うちはちょっと全体的に毛が長めかも。

§ No title

コウくんのよっこらしょ♪どっこいしょ♪かわいい~。
ソファから降りるときって、みんなのびのびしたくなるのかな~?
毛布とコウくんが一緒だったら、いくらでもお昼寝できちゃう!

今日は寒かったですね~。
うちはパパが休みだったので、お庭をいじってみました。
ほんのちょっとだけど、芝生を敷いてみました。
夢のドッグランへ第一歩です(笑)

§ No title

 こんばんは。今日は寒い一日でしたよね~。
 コウ君、高いところ(?)から降りるのは一苦労なんですね。微笑ましいです[E:catface]我が家も、てんてんやメイは、高いところに登る時、ニャンらしくスマートに登れますが、zingy以下ラグラグ軍団は運動神経がちょっと・・・で、コウ君みたいにどっこらしょって感じです。

§ No title

降りながらのびぃ~しますよね^^
コウくんの降り方、見られるのを楽しみにしてました♪
んふ~♪やっぱり可愛い^^

リラックスしている時にするせいか、
なかなか写真撮れないですよね^m^

§ No title

ソファからの降り方が小太郎君と同じなんですね~(笑)
本当にこのGWはあまりお天気に恵まれませんでしたね~
でもきっと神様がゆっくり体を休めなさいって云っているんでしょうね!
相変わらずコウ君の茨城弁にホンワカさせて貰っています(感謝)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
