スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だってお腹が空いてるんだもの

今日はお仕事行ってきました。



朝から力仕事・・・両腕が筋肉痛でパンパンになりました。



携帯のメールを打つのも大変なくらいでした。その日に痛くなるのはまだ若い証拠かしら?



   



夕方我が家に荷物が届きました。



     006_new



コウは興味津々です。



     004_new



最近ポチって購入した空気清浄機・・・



これからの季節、必要と思って2台買ってしまいました。



コウ、残念だけどウマウマじゃないんだよね。



     007_new



かなり不満そうです。



     010_new



がっかりしちゃいました。



哀愁漂うおちりです・・・・



     014_new



そんなウマウマって言わなくても・・・



昼間事務所に行って遊んだからお腹が空いているのね。



     015_new



わかった、わかった。晩御飯にしようねー。





        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





待ちきれないコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

プラズマクラスターが2台!!
コウkunは、この箱の中が全部ウマウマだったら
きっと食べきれないよー[E:happy02]
ちょうどお腹が空いてる時間だったんだね。

プラズマクラスターの効果が気になります[E:wink]

§ No title

やっぱり、シャープですかね
で・・・やっぱりすぐれモノなのかな?
そこも知りたい私です。

コウさん残念
ウマウマだったら、すごい量だったのにねぇ~

腹が減るのは元気な証拠だよね 笑

§ No title

おはようです∩゚∀゚∩♪

コメありがとうございます☆彡

このブログは見てて面白いし楽しいですね(´ω`★)

思わず仕事開始前に笑ってしまいました(笑)
 「ウマウマ~」めっちゃ面白い☆ミ(o*≧∇≦)ノ

これからも遊びに来させてもらいます↑

PS→水曜どうでしょう是非見て下さい(笑)
お笑い番組みたいな感じとまた違った笑いがありますよ(笑)

では20時まで仕事頑張ります( ~っ~)/

§ No title

おはようございます♪
おお~~~。これは~~~。
プラズマクラスターはシャープだけっっ♪ですね~。
私も花粉の時期の前に欲しい欲しいと
言っていたんですが、PCの調子も悪くて
一気には無理だよ・・・と言われたんです。
来年の花粉の時期までは買ってくれると
約束したんですけどね~。本当かな~(笑)
コウちゃん!お腹がすくのは元気な証拠♪
たくさん遊んで食べて寝て♪
うまうまじゃなくって残念だったね。

§ No title

こんばんは
コウくん
大きな箱だったので
ウマウマがたくさんと思ったんですね。
おちりがさみしそうです。

§ No title

コウ君のガックシの哀愁漂うお尻に萌え~です!
コウ君ちゃんとウマウマ貰えたのかな?

§ No title

はじめまして。
いつも拝見しています。

コウ君の哀愁のお尻が見事な桃尻カットで
かわいくて笑みが出てしまいました^^

§ No title

プラズマクラスターだ!!
気になってるんです!
どうですか?どうですか??

・・ってまだ使ってないか。。
今度どんな具合か教えてください^^

コウくん、こんな大きなウマウマだったら
食べきれないね^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。