スポンサーサイト


予告編だったりする

おとうが休みだった今日、ある場所にお出かけしてきました。



     003_new



コウは箱乗りしてハミング。



久しぶりのお出かけ、楽しみだよね。



      019_new



そして着いたのはここです。



さーて問題です。ここはどこでしょう?っていうことで、今日は予告編です。



ご一緒させていただいたメンバーを紹介します。



     568_new



にっこり笑顔がかわいいコナツちゃん(埼玉県在住)。



     337_new



元気いっぱいのかるびちゃん(茨城県在住)。



     591_new



とてもパワフルなあんこちゃん(福島県在住)。



     495_new



今日も決まってる小太郎くん(埼玉県在住)。



     473_new



茨城コーギーズオフ会以来、お久しぶりのみるくちゃん(茨城県在住)。



     057_new



コウと親戚?っていうくらいそっくりのこじろうくん(神奈川県在住)。



「関東・東北コギ連合」の会合、その場所はこちらです。



     164



・・・ヒントはこれ。わっかるかな~?



明日に続きます。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





とても楽しんだコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

昨日はありがとうございました[E:happy02]
とっても楽しかったです[E:heart04]
ネモフィラソフトは色だけだったのかなー?
それともネモフィラってあんな味なのかなー?
謎だー!!!
うちはかるびと私は今日はだらだら過ごしてますー。
あの人だけは動物病院やら警察やら走り回っているようだけどもー[E:coldsweats01]

§ No title

久々の登場です(笑)

昨日は本当にありがとうございました♪
コウくんをはじめコナツちゃん、かるびちゃん、あんこちゃん、小太郎くん
こじろうくんに会えて嬉しかったです♪
家に着いて思ったのですが・・・。
コギ使いは?誘拐は?(笑)
みるくがフレンドリーになってくれれば・・・。
みんなが遊んでるのをチラチラ見ているんだったら
ガウガウしないで遊べば良いのにって思ってしまいました。

子供たちもコウパパさんに遊んでもらいとても喜んでいました。
今度は大きい方のジェットコースターに乗りたい!!って言ってました♪

本当にありがとうございました。

§ No title

昨日はありがとうございました
とても素敵な場所で楽しかったです!
ずうっとお会いしたいと思っていた
皆さんにお会いできて
大、大、だーい満足のこじこじ家でした
次、お会いする時は
もっとコウくんをワシャワシャいじってみたいです[E:happy01]
本編も楽しみ~にしています

§ No title

おはようございます。
み~んなすごいいいお顔してますね~。
どこだっぺ?うまそうなソフトクリームだけど~~♪
みんなが楽しく過ごしたことは
間違いないんだけどな~~。
いつかごうも混ぜてくださいね!!
本編楽しみにしています☆

§ No title

ここはあそこですね?
見頃の花場に囲まれての撮影会だったのでは?
コウ君の嬉しそうなお顔が素敵です!
本編も楽しみにしています!

§ No title

おはようございます。

うっわ!
みなさんお揃いですね。
うらやましいです。この中に・・・
ちーずもいつの日か
仲間に入れてほしいです。
北陸もまーぜて。
日帰りはムリだけど。笑

§ No title

今日はどうもありがとうございました!
ごはんを食べた後、小太郎もコタパパも
グーグーガーガーいびきをかいてます
・・リビングで。。

おとうとおかあが大好きなコウくんを
いつか振り向かせたい・・^m^
記事楽しみにしています♪

§ No title

お友達が沢山いますねー!
あちこち各地から集合したんですか?
みんな元気そうで良かったですヽ(*^^*)ノ
場所はどこだろう~?
全然わかりませーん(;^_^A アセアセ・・・

§ No title

今日は、有難うございました。
綺麗なお花に囲まれて、楽しかったです。
いつもプランを考えて下さって、感謝しています。

震災後、初めての集まりでしたが、
みんな元気いっぱいで、可愛さもアップ、
パワーもアップしていました。
今回は、初参加のこじろうくんにも会えて、
嬉しかったです。
コナツも綺麗に撮って下さり、有難うございます。
この後のお写真が、とても楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
