スポンサーサイト


関東・東北コギ連合・5月会合~その1

今日はGW最終日、いいお天気になりましたね~



おとうは今日は仕事、コウとおかあは家での~んびりしています。



コウは疲れてずっと寝てるし、私は両足が筋肉痛・・・



さてさて、その本編の開始です。



目的地は茨城県内。向かう途中、通った道路です。



     004_new



3月の地震の傷跡が残る道路・・・もうすぐ2ヶ月になりますが、まだ復旧できてません。



改めてそのパワーを思い知りました。さて、気持ちを切り替えて行くぞ~!



      064_new



ついたのは「ひたち海浜公園」です。



集まったのはこのメンバーです。



     013_new



あんこちゃんにご挨拶するこじろうくんとコウ。



あんこちゃんどっちがコウだか迷ってる??ふたりとも似てるからね。



     035_new



そして改めて挨拶するこじろうくんとコウです。



顔も似てるし、体格も似ています。



兄弟ではないのですが、どこかで血が繋がってるねと飼い主同士話してました



     047_new



みんなで写真撮ろうよって並んだのですが、コウはあちこちウロウロ・・・



みんな笑顔でモデルさんしているのにね。



     041_new



コナツちゃんと小太郎くん、さすがです。



     106_new



まずはチューリップを見に行きました。



     20110508



見ごろは過ぎたようですが、まだまだたくさんのチューリップが咲いています。



お天気が曇りで、あまり人がいないせいかゆっくり見ることができました。 



     095_new



コウもチューリップ楽しんでるね。



     127_new



でもここではチューリップよりも興味津々なものが・・・



     128_new



みんなウマウマを狙っていました。



     483_new



みるくちゃんは落ち着いてましたね。





        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





次のお花が楽しみなコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウkun、大好きなお友達が集まって楽しそうだね[E:up]
みんな笑顔がカワイイなぁ[E:lovely]
チューリップの絨毯が広がってるみたいでステキ!
コウkunもチューリップを楽しんだぁ・・・・ あれ!?
やっぱりウマウマの魅力には負けちゃうよね[E:smile]

§ No title

お~!!みんな集合!だったんですね。
良いなぁ~
みんな仲良しさんですね。
コウさん良かったね。
楽しい素敵な時間良かったですね。

ここすごいですね。
あっちもこっちも・・・だもんね 汗
でも、負けんな!茨城です

§ No title

コギ連合!今年も開催されたんですね^^
こじろう君、ホントにコウ君に似てる!
プリムも、ブロ友さんの子と『似てるね』って話していて
調べたら、繋がっていた子が結構いますよw
コウくん達も、繋がっているかもですね♪

海浜公園、お花いっぱいですね☆
GW行けば良かったなぁw

§ No title

おはようございます。
お花もきれいで可愛いし
みんなの笑顔も楽しそうでキラキラしてるし
素敵な日になりましたね~♪
こじろうちゃんとコウちゃん
似ていますね~。
ごうも誰かに似てるかな~~?
性格はコウちゃんとも似てる気がするけどな~♪

§ No title

みんな自由で楽しかったねー[E:up]
個性が溢れてました[E:happy01]
でも、やっぱり共通の趣味はウマウマですよねー[E:heart04]
狙う目がみんな輝いてます(笑)
コウ家はさすが!
きれいな写真だよー[E:shine]
うちは。。。
どうかな。。。[E:coldsweats01]

§ No title

関東コギ連合!?
何やら楽しそうな集まりですね~~。

我が家ももう少し近かったら間違いなく参加しておりました[E:happy01]
7コギの笑顔を見ていると癒され過ぎて疲れも吹っ飛びます(連休続きで疲れてはいませんが・・・[E:coldsweats02])


次回のレポも期待していま~す!!

§ No title

ずーーーーーーーーーーっと行きたいと思っていた
ひたち海浜公園にみんなで行けて、
しかも、きれいなチューリップや花を楽しむことができて
本当に感激でした。

見ごろが過ぎているとおしえていただきましたが、
いやいや素晴らしかったです。

そして、期待していたコウくんとこじこじ。
本当に似てましたね~。
うんうん、どこかで繋がってるかもしれないですね。
続きも楽しみです♪

§ No title

楽しい集まりでしたね。
茨城、関東コギ連合(サラリーマン金太郎みたいだ)ですね!
コウくん、笑顔でウロウロ楽しいんだよね。
こじろうくんとコウくん、ほんとに良く似てますね!
兄弟みたいです。

みんな、笑顔で、なにかウマウマみてるのね。なにを観てるのかな?

§ No title

うちも疲れたのか、ほとんど寝て過ごしていました
コウくんのブログにこじろうがいる???
なんか不思議な感覚です
いつか並べてみたいと思っていたふたり、夢が叶いました
コウママさん、コウパパさん、有難うございました
次にお会いする時はもうちょっと絡んでほしいと思うのは
贅沢な願いでしょうか?!
楽しい時間はあっという間に過ぎて
明日からまたお仕事頑張らなくちゃ! ふあいと[E:sign04][E:rock]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
