スポンサーサイト


関東・東北コギ連合・5月会合~その2

GWも終わり、今日から通常通り仕事です。気が重い・・・



コウは事務所でお留守番でした。朝、出勤前の冷ややかな視線が痛かった。



早番だったおとうが迎えに行ったのですが、なぜか思いっきり吠えたらしい・・・



もう、うちの子じゃないの???





昨日の続きです。



チューリップとウマウマを堪能したコギズ。



次の目的地の途中にあった花壇でパチリ。



     159_new



なかなかモデルに慣れないコウはコナツちゃんと小太郎くんにモデルのコツを教えて



もらいました。



     161_new



お花を楽しむ前に、ウマウマです。



こじろうくんとコウ、体格も似ています。そして尻尾のところのくせっ毛も・・・



     165_new



そしてウマウマはこれでした。



飼い主用です。ネモフィラソフト~



     500_new



もちろん、コギ達にはありません。みんなおこぼれを狙ってます。



食べ終わった後はこちらです。



     20110508_2



みはらしの丘です。ネモフィラが見ごろになってました。



      227_new



みるくちゃん、ネモフィラ見て感動(?)してるかな。



     507_new



コナツちゃん、あんこちゃん、かるびちゃんによる「青い」の3段活用です。



     513_new



こじろうくんはネモフィラの香り、わかったのね。



     555_new



所々でモデルさんになるコナツちゃん、ママさんに向けて笑顔を見せてます。



それをこそっと隠し撮りするおとうです。



     530



ネモフィラに囲まれた小太郎くん。いい笑顔です。



(あまりにも綺麗で、文字を入れられませんでした・・・)



     542_new



コウもニコニコです。



空が青空だったらな~



     268_new



そしてみんなで記念撮影です。



ここでみんなでお昼ごはん、ウマウマ食べました。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ハム焼きが気になるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



  



昨日(母の日)、母子の会話。



いちごママ:「海浜公園行ったの?モルヒネどうだった?」



おかあ      :「・・・・・・、ネモフィラでしょ」

スポンサーサイト

コメント

§ No title

初めまして♪
コメントありがとうございました^^
実は、いつも読み逃げしてました~(笑)

お友達と、いっしょに遊んできたんですね~♪
しかも知ってる子ばっかりで、その場にいるような気分に、なりました(笑)

ネモフィラソフト色が綺麗ですね~味も抜群なんだろうな~


本当にこじこじとコウくんは、そっくりですね~


モデル指南うちにもしてほしい~

§ No title

ネモフィラ、ほんとにきれいですね。
ソフトも同じ色!
お味はどんな感じでしょう。
コギさんの笑顔って
ほんとにお花とよく似合います。
みんな上手にモデルできてえらいなあ!

§ No title

みんなモデルしっかり完璧ですね。
さすがだなぁ~♪♪♪
もう、うれしくて、♪3つだわ 笑
青だよねぇ~
見事な青だわねぇ♪
みんなでニッコリ嬉しい連合会でしたね。

いちごママさんナイスです♪
私、はまった 笑

§ No title

ネモフィラが一面に広がっていてキレイだなぁ[E:shine]
みんな本当にモデルsanがキマッテますね!
笑顔がカワイすぎる~[E:heart02]

ネモフィラソフトってどんな味がするんだろう??
いっせいに視線がソフトに(笑)
やっぱりウマウマの威力はスゴイ[E:smile]

§ No title

いちごママさん、モルヒネって。。。
気持ちは分かるけど( ´艸`)
みんなちゃんモデルさんしてて偉いなぁ。
かるびは全然モデルさんにはなれなかったよー(^_^;)
とってもきれいな青いじゅうたん、みんなで行けてほんとによかった♪
お天気だったらもっとよかったけどね(*^_^*)

§ No title

みんな、とぉっても良いお顔ですね~♪
コギちゃん達も、飼い主さん達も
みんな笑顔で楽しいのが伝わってきます♪
ソフトクリームをみんなが狙ってるのが
とぉっても可愛いですね~♪
いつかごうもご一緒できるのを
心待ちにして♪
コウちゃん、みんながお仕事始まっちゃって
寂しかったのかな?

§ No title

うまうま狙いの横並び笑えますね。
コウ君もいい笑顔。

§ No title

「ひたち海浜公園」素敵な場所ですね。
ネモフィラの花畑・・・まるで北海道の富良野のようですね。
一度 私も 是非行ってみたいと思います。
「モルヒネ」 私も間違えそうです。
いちごママ 私も同類です・・・ハハハ。
ちょっとカタカナ系 弱いです。

§ No title

こんばんは。

コナツは、かるびママさんのネモフィラソフトに、
ヨダレを噴き出しながら、見ていました。
いつ貰えるんだろう!そんなコナツでした。
以前、常連の滝でおヤクザさまに貰った、
コーンの部分が忘れられなかった…そんな感じでしたね。
一度経験しちゃうと、その美味しさにヨダレが倍増です。

お写真も綺麗に撮って下さって、有難うございます。
今度は、真正面からどうぞ!
みんないいお顔で撮れてますね。

§ No title

みんなのウマウマ行列が可愛いですね~ヽ(*^^*)ノ
もう釘付けですね♪
みんなニコニコ笑顔で、とっても癒されました(*^▽^*)

コウくん、パパさんに吠えちゃったんですね(^-^;
どうしちゃったのかなぁ・・・

§ No title

こんばんは
ネモフィラ綺麗ですね。
コウくんたちも楽しそうですね。
ネモフィラソフトクリーム美味しそうです。

§ No title

みんな、やっぱり花より団子。
でも、ほ~んとにお花が綺麗[E:heart04]

§ No title

モルヒネ・・・噴出しちゃいました(≧▽≦)
まさかの間違いですね!!
いちごママさん、大笑いしてしまってゴメンナサイ。

ネモフィラソフトに期待いっぱいのコーギーズ、
真剣なまなざしがかわいかったな~♪
ネモフィラとってもキレイでした^^
コギズに青い花があう!!
これで青空ならも~なにも言うことなし!でしたね。

ハム焼を見つめるコウくん♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
