スポンサーサイト


関東・東北コギ連合・5月会合~その3

久しぶりに大きな地震がありました。



こちら地方は震度4。いやぁ、びっくりしました。



少し安心するとやってくる余震、なかなか気が抜けません。



コウは昼間、事務所に行ってました。



昼間遊ぶからか、私が家に帰っても寝てばかりです。なんか寂しい・・・





さて、昨日の続きです。



お腹がいっぱいになった飼い主とコギズ。



     312_new_2



ネモフィラの後は大草原に来ました。



これからはみんなの時間だよ~



     315_new_2



あんこちゃん、気合いが入ってます。



      316_new_2



元気に走る!走る!



コナツちゃんも走りだしました。



     323_new_2



コウも走りますよ~



     342_new_2



そして、どーん!



コウにうりゃ!ってされた子は・・・・誰だろう?ごめんね~



     358_new_2



ボール大好き、こじろうくんはパパさんとサッカーを楽しみます。



     333_new_2



かるびちゃんも元気~



ディスクも上手にキャッチしたよね。持ってくる姿がかわいかったです。



     576_2



何かを見つめる小太郎くん。なにがあったかな?



凛々しい姿にきゅーんとしてしまいました。



     603_2



そしてこちらはママさんを見つめるコナツちゃん。かわいいわ~



     600_new_2



たくさん遊んだ後は、お待ちかねの「あれ」に乗ります。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





みんなと走りまわったコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

大草原で遊ぶコギちゃん達、楽しそうですね♪
こういう広い場所って、なかなかないから思いっきり走れますね^^
いつかアインも連れて行きたいです~

人それぞれといいますがコギもそれぞれですね(笑)
みんな思い思いに草原を楽しんでて見てる私も嬉しい~

次はあれ??ってなんだろう??

§ No title

大草原の緑がきれいに見えますね~(^-^)
コウ君のアタック強烈そうだなぁ( ´艸`)
みんなニッコニコだねー。
この顔を見てると連れてってよかったー♪って思うんだよなー。
つぎはアレね。
ほんとにお待ちかね。
何回も行ってたもんな~。
「ねぇねぇ。もう行こうよ――――――!!」って」

§ No title

こんな大草原で思いっきり走ったら、気持ちが
イイだろうなぁ[E:up]
コウkunも、思わずドーンッてしちゃったのね(笑)
みんなの表情がキラキラしてる[E:shine]

お待ちかねの「あれ」ってなんだろう??[E:wink]

§ No title

草原で思い切り走りまわってたんですね。
みんなのリードがすごいことになっちゃいそうだけど・・
それほど、みんな元気ってことなんですよね。
ディスクですか・・・憧れてるんです♪

みんな表情色々で見ててたのしいです。

で??なに乗るの?気になります。

§ No title

コウmamaこんにちワンUo・ェ・oU♪

仕事中なのですが体調不良&今日は仕事も暇なので気分転換に覗きにきました(笑)

楽しそうでいいな~♪
天気が良いと仕事してるのが嫌になっていつも心の中で
「公園に遊びに行きたいー」って叫んでます(笑)
昨日から大阪は雨続きでそんな気もしないけど(; ̄з ̄)

ちょっと気分転換になりました☆彡
また遊びに来ますワンUo・ェ・oU♪

§ No title

うんうん><
最近大きな地震ないなぁ~
と油断すると
大きいのがきたりしますね;;
(早く落ち着いてくれないのかなぁ?^^;)

みんなで青い芝生で遊ぶコギさん達
どのこも楽しそうです^^

§ No title

大草原、気持ち良さそうですね~。
私も大の字になって横になりたいです!
コウちゃんもみんな笑顔で楽しそう☆
コウちゃんのうりゃはごうと一緒で
迫力がありそうでうすね~。

落ち着いてきたと思うと、余震・・・。
嫌になりますね。今朝も緊急地震速報でしたしね。
もうなくなってほしいですよね。

§ No title

本当にコウ君楽しそう。
地震の事忘れられたかな。

§ No title

本当に広い大草原で
みんなテンション↑↑になるのわかります~♪
おもいっきり走り回れて
みんな、最高の笑顔でしたね
コウくんもいいお顔~やっぱイケコギだわ~♪♪

§ No title

コウくん舌がベロベロですよ~(^ー^* )フフ♪
いっぱい遊んだのね!
とっても楽しそうですヽ(*^^*)ノ
お待ちかねのあれって何ですかー!?
気になる~♪

§ No title

ここのところ、そちらでまた地震が頻発してますね。
どうぞお気をつけて・・・

ひたち海浜公園、行ったことないの。 行ってみたーい!
ネモフィラがホントきれいだわ~
そしてワンズは走り回れる大草原!! いいねー!!!
次は、あれ? 乗る? 何だろ☆

§ No title

うわ~ドッグランにしてほしい程見事な草原ですね!
コウ君のボディアッタック強烈そう(爆)
あれ膝裏に貰うとカックンしちゃうんですよね(笑)
この後は何処に行ったのかな?
楽しみです♪

§ No title

こんばんは
大草原で爆走いいですね。
コウくんのボディアタック強烈そうだ

§ No title

コウくんにどーーーんってした瞬間の写真が
うちのカメラにもバッチリ写ってましたよ。
もちろんどーーーんってされたコも^m^

とっても素晴らしい大草原でした!
年パス買って毎週でも行きたいくらいです♪
コギ玉になって遊んでいるのがたまらなく
かわいかったです♪

§ No title

遅くなっちゃいましたが、7日はありがとうございました!
パパが不在の中、いろいろとお世話になりました。
また、遊んでくださいね♪

あんこが大草原エリアで暴走しまくるので、ヒヤヒヤして
他のお友達を見ている余裕が全然なかったけど、
みーんなそれぞれ楽しんでいたんですね~♪
いいお顔~♪♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
