スポンサーサイト


晴れた日の朝

久しぶりに5日間フルで働いた今週、疲れました。



昨日はブログ更新後、いつの間にか眠ってしまい、訪問ができませんでした。すいません。



そして今日も一通りの作業を終え、軽く仮眠でも・・・と寝たら、8時から13時までマジ寝して



しまいました。せっかくの休日なのにもったいなーい!と思ったおかあです。



   



そのマジ寝する少し前のこと、いちごに誘われて公園に行ってきました。



     050_new



着いて早々、お手紙チェックを始めるコウ。



     060_new



何やらお手紙を見つけたようです。



この後、地面とお友達になりました、ハイ・・・



「うぎゃーーーーー!やめてーーーーー!」と叫ぶおかあ。公園中に声が響き渡ります。



いちごママに「何事かと思われるから、やめなさい」と注意されました。すいません。



      063_new



最近、ゴロゴロを覚えちゃったのよね。めったにしなかったのに・・・



人間が香水をつけると同じ感覚なんでしょうか?



     065_new



そうしている間にじいじがやってきました。



     072_new



じいじを挑発するコウ。



しばらくの間(じいじの体力が持続する間)、追いかけっこが始まりました。



     069_new



とても嬉しそうに走っています。



朝からいい運動したね。おかあも一緒に走れば痩せることできるかな~?



     064_new



五月晴れの中、楽しい時間が過ごせました。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





明日も遊ぶと気合いが入るコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



午後にパノラマ公園にでも行こうかなと思っていたのですが、只今激しい雷雨のこちら地方。



コウは雷が怖いのか、私の足にぴったりと体をつけてきています。



以前は雷平気だったのに・・・早くおさまってくれないかな。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

私も、うたた寝のつもりが、ものすごい時間になってて、ものすごく慌てる~が日常茶飯事ですよ(笑)

コウくん、じいじと追いかけっこ楽しそう♪
誘ってるオチリが、もう走りたくてウズウズしてように見えます~

スリスリゴロゴロで私もよく叫んでます(笑)

最後の笑顔とっても満足って感じですね~

§ No title

お仕事お疲れ様でした^^

そう・・・
お外で、ごろごろされると
『やめて~><』ってなっちゃいますね><
特に、こっちは例の物質が心配なので
ごろごろ禁止ですー^^;

§ No title

コウママさん疲れ取れましたか?
きっと疲れているんですよ。
そんな時はゆっくり休んでください^^

コウくんすりすりの楽しさを覚えちゃったんですね。
でも、コウママさん、朗報です!!
慣れてくると、下にギョェェェなモノがあるかないか
ワンコの様子を見ていて分かるようになりますよ!^m^

こちらは雨も降りませんでした。
ちょっと前に小太郎が逃げまわったんですが、
もしかしてカミナリの音が聞こえたのかな??

§ No title

暖かくなったらクーパーも一気にスリスリしはじめました。
何か匂う時もあります。
私も叫びますよ。
ゴールデンさんはスリスリしないのかな?

§ No title

そっか、コウくんすりすりしなかったですよね。
覚えちゃったのかな。
うん、でもママさんの
やめてーって叫ぶ気持ちはよくわかります。
私も、よく叫んで、あとから恥ずかしかったり^^;

今日は暑くなくて外で遊ぶのには最高でしたねー
コウくんいい笑顔♪

§ No title

こんばんは~♪
ママさん、お疲れのようですね。
寝れる時に眠るってのは良いですよね!!
体も心も休めてくださいね♪
コウちゃん、とぉっても気持ちよさそうだね~~!
じいじさんと追いかけっこもいいね~!
ごうとの追いかけっこはごうパパやねーねー達に
任せっぱなしです。走ったら痩せるかもって
思うけど、私も走りませんよ~~~!!
コウちゃん、地震のストレスで
怖くなったんだろうね~。
何の音か分からないって怖いですよね。
コウちゃん、ママさんが一緒でよかったね!!

§ No title

ママさんきっと疲れてるんですよね(@_@;)
お休みの日くらい、ゆっくり寝ててもいいのでは??
コウ君と一緒に添い寝しちゃいましょ(*^.^*)

コウ君スリスリするんですね!
すずは雨だろうが、なんだろうが、ゴロすりしまくりですよ!
特に乾燥ミミズなんかあったら最高らしいです(^-^;
その姿をぼーっと見つめるクーは汚れるのは嫌らしいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

§ No title

じいじと仲良しのコウくん、とっても微笑ましいです。
じいじに、いつもかわいがってもらっているんでしょうね。
暖かい日差しの中の散歩、楽しそうですね。
コウくんの笑顔がみられて わたしも嬉しくなりました。
とうとう、雷の季節がやってきてしまいましたね。
地震の影響で コウくん雷も怖くなっちゃったのかな?
私達だって・・・雷怖いですもんね。一緒ですね。

§ No title

判ります~ちょっと仮眠のつもりで目覚めたら夕方なんて事も(爆)
今日みたいな良いお天気だと本当にもったいないと思いますよね~
でもコウ君皆とお散歩楽しそう♪
最後のイヒ顔良いですね~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
