スポンサーサイト


大漁祭り~♪

今日はさわやかな五月晴れでしたね。



ちょっと暑かったけど、気持ちのいい1日でした。



こんな日はお出かけを・・・と思っていたのですが、気付いたら夕方になっており(また寝てた)



結局、朝公園で遊んだのと、散歩で終わってしまいました。



明日からまた仕事、とても気が重いです。



   



コギ連合の帰りに、ジョイフル本田によって買ってきたおもちゃをコウに渡してみました。



     015_new



お魚のおもちゃを不思議そうに見るコウです。



     017_new_2



ガブッとひと噛み。



ちょっと違和感を感じたみたいです。



     019_new



魚の口の部分がゴムになっていて、びよーんって伸びるようになってます。



     025_new



結構ゴムが太いので、伸ばすのにもかなり力が必要です。



コウも前足をうまく使って、伸ばそうと必死になっています。



     027_new



それでもなかなかうまくできず、いじやけた感じになってしまいました。



     035_new



やっと伸びました。



だからといって何もないんですけどね。



     034_new



でもコウは楽しいみたいで、しばらくこのおもちゃで遊んでました。



誇らしげに、「とったどー」とポーズを決めているのですが、ブタ鼻になってしまってるので



笑ってしまいました。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





新しいおもちゃに満足のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



           今日の散歩のときの親子の会話           



いちごママ:「○○さんちの屋根、ヘルニアになってたよー」



せいくん :「????」



わたし  :「????、ヘルニアってなに?」



いちごママ:「あ~!間違えた。なんだっけ、あれ、瓦!」



せいくん :「コロニアルだっぺ」



わたし  :「ヘルニアとコロニアル、全然違うべー」

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウさんかなり気に入ったようですね。
そう、誇らしげにとったどぉ~!!だね

昨日久しぶりにパノラマ公園行ったら
人がいっぱいで驚きました。
日曜日ってそうなの?

§ No title

コウくんの新しいおもちゃ、いろいろ遊び甲斐がありそうですね♪
とったどー!の自信満々なお顔、凛々しいです^^

§ No title

コウくん新しいおもちゃがとっても楽しいみたいですね♪
なかなか知育効果もありそうです!
ところで・・・
「いじやける」ってどういう意味なんですか?(笑)
最後の散歩のときの親子の会話。
かなりウケましたー(笑)

§ No title

おはようございます。
コウちゃんのおもちゃ、可愛いですね~。
びよーんって伸びるなんて楽しそう☆
コウちゃんも楽しそうに、誇らしげに
遊んでますね~☆
いちごままさんーーー(笑)
全然違うけど、分かる分かるーって
思っちゃいましたよ~~♪♪
笑えるって幸せですよね~~!!

§ No title

楽しいおもちゃ^^
知恵玩具っていうのかな。
こういうのあるといいですね。

とったどー!の、どや顔が
いつもより幼く見えるコウくん♪
こんな表情もかわいいな^^

§ No title

「とったど~」は決まってる。
飽き性のクーパーも、そのお魚さんだったら
遊んでくれるかな~。

§ No title

新しい、おもちゃに夢中ですね~♪
うちの子も新しい物好きなのでコウくんの気持ち分かります^^

一生懸命ゴム?を伸ばそうと必死な姿にキュンキュンしちゃいます~

獲ったどーのポーズ決まってるけどブタ鼻なの??(笑)

§ No title

こんばんわぁ(*・艸・)
心配ありがとうです。
今はなんとか薬が効いてるせいか楽なのでこのまま調子良くなればと願いばかり…(笑)
休みは一応、念のために検査には行ってこようかと思ってます(o-ω-o)

やっぱコウくん癒される[E:heart02]
コウmamaさえ良ければ近々お友達リンクを作ろうと思っているので
迷惑でなければこのブログ、リンクさせて下さいませ[E:smile]
では明日は仕事も休めないしやすみます[E:scissors]
おやすみなさい[E:sleepy]

§ No title

ワンコ心をくすぐる仕掛けがたくさん^^
コウくん、夢中だね。
エッヘン顔も可愛い♪

頑丈なおもちゃは助かりますね~^^

§ No title

買ったおもちゃを気に入ってもらえると嬉しいでしょうね。
コウくん 本当に嬉しそう。
「とったど」の顔、自信に満ちたお顔ですね。
一生懸命悩んでいる顔もかわいいです。

§ No title

コウくん新しいおもちゃ買ったもらったのねヽ(*^^*)ノ
とっても楽しそう♪
頑丈そうですね!初めて見たんですけど
札幌にも売ってるかなぁ~
このおもちゃなら、うちのクーも破壊できなさそう(^ー^* )フフ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
