スポンサーサイト


夕陽に包まれて

今日は初夏らしいお天気でしたね。



冷房をつけることができず、午後は扇子を持ってパタパタしながら仕事してました。





いちごと一緒に事務所に行っていたコウ。



早番だったおとうが、庭で草ひきをしていたので、放牧されてました。



     019_new



そうしている間に、おかあからの「カエル」コール。



     038_new



道路をずっと見ています。



     053_new



待っている間に、夕陽がコウを包みます。



     054_new



確かに暑そうだ。



そして、リードが巻かれてチャーシューになってるし・・・



     071_new



雷もならず、穏やかな1日になったね。



     074_new



そうか、そんなにおかあが恋しいのか・・・



ちょっと首のタプタプは気になるけど、嬉しくなっちゃうねー



     026_new



私が帰ってくると、こんな笑顔で迎えてくれました。



か、かわいすぎる~(←親ばか)



     085_new



車庫入れしている間も、ニコニコしてました。



そんなにおかあの帰りが待ち遠しかったのね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





おかあじゃなくてウマウマ待ちのコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

休憩中につき遊びに来ました&お騒がせの件(笑)
PCからのコメント受け付け拒否ではなくナゼかPCIPがブラックリストに登録されていたみたいで
それが原因ではないか?との返答があったので全て削除しておきました(;´Д`)
多分これでコウママの自宅PCからでもコメントできるはず!!(笑)
また暇なときにでも確認してみて下さいませ~☆ミ(o*≧∇≦)ノ
今日は頭痛に悩まされながらの仕事え辛いです(´;ω;`)

§ No title

コウ君かわいいぃ~[E:heart04]
ママさんの帰りをほんとに楽しみに待ってたんですね。
飼い主冥利に尽きますね。
親ばか大いに結構。
みんなうちの子が一ですよ。

§ No title

おぅーー、最高の笑顔でお迎えのコウくん!
めちゃくちゃ可愛いです

コウママさんがメロメロになっちゃうのわかりますよ♪

これから暑くなるとお留守番もどうなの?って感じですが…

コウくん、がんばろーね(≧∇≦)

§ No title

こんな笑顔でお出迎えされたら
お仕事の疲れも吹っ飛んじゃうんじゃないですか?^^
きっと、どこのご家庭でもおんなじでしょうね、親バカ万歳ってことで…

§ No title

嬉しいですねぇ~
コウちゃんずっと待っててくれてるんですね。
疲れもぶっ飛びますねぇ~
本当にコウさん優しいなぁ~
そして 旦那さまも優しいなぁ♪

§ No title

コウくん、かわいすぎるよーーーーーーー[E:heart01]
コウくんの気持ちはすんごく気持ちは分かるよー。(かるびがね。)
ママさんの気持ちは私が分かるよー(笑)
かるびも「てっちゃん帰ってくるって。」とか言うと、その後はひたすら玄関を見つめて待ってます。
かわいすぎるよねー。
夕日が当たる背中も、チャーシューになってる身体もいい味出してるよー[E:note]

§ No title

素敵な笑顔で迎えられたら疲れも吹っ飛んじゃいますね。
うちはお留守番はサークルinなんですが、ピョンピョン飛びあがって
喜んで迎えてくれます。
ただ、私が帰る=オヤツ貰えるなので本当に喜んで良いものなのか。

§ No title

かわゆい。女の子みたいな笑顔ですねー[E:happy01]
そして待ってる時は耳がぴーんと立って凛々しいなぁ。

背中がチャーシューでもいいのいいの。
それがコギの魅力ですよ[E:sign01]
それくらいでいいんです[E:sign01]
うちも目指せチャーシューです[E:sign03]

§ No title

ありがとうございます[E:sad]
今、サポートセンターに送っておきましたので改善できるようにします。
それにしても自宅や職場のPCからでも私は書き込みできるのにコウママの自宅のPCからだけ書けないのが謎ですね[E:down]
解決すればいいのですが、何度もすみません[E:crying]

ちなみにいつも写真が綺麗に撮れてますよね!
デジカメで撮っているのぉ~?
私はデジカメ→PCとする時間もないのでいつも携帯です[E:heart03]

§ No title

こんな風に帰りを待ってくれてたら、それは飛んで帰りますね^^

おかえり~の笑顔が、たまらない♪
たとえウマウマ待ちだったとしても待っててくれる事に変わりないですし(笑)

夕日とコウくんナイスです!!←暑いかもしれないけど・・・

§ No title

サーバーに問い合わせたらどういうエラーが表示されるか教えてほしいとのことなのですが…[E:down]
認証コード入力のときにコード入れてエンター押したらなぜか私もエラーになるのですが
認証コードを入力してマウスで押すとちゃんとコメントができるんですよ[E:down]
コメントの書き込み自体ができない感じですか?[E:sweat01]
ちょっとPCから書き込みできないのが具合が悪いので直すように色々と見てみます(┳ω┳)[E:sweat01]

§ No title

背中に夕日を背負って、ママを待つ姿~♪
いやいや、こんな可愛いことしてくれたら、
たまりませんよ♪
飼い主じゃなくても、ギュ~ってしたくなっちゃう^^

ちょっと左に寄ったら日陰で涼しいかも・・
って思っちゃった^m^

§ No title

コウくんの「おかあ おかえり」の笑顔・・・親バカになってしまう気持ちよくわかります。
仕事の疲れも、ストレスもコウくんのおかげで飛んでいっちゃいますよね。
コウくん 【お帰りの時のポーズ】 とっても凛々しくて、かっこいいヨ!
また、おかあの仕事の疲れを取ってあげてね。

§ No title

こんなことされたら益々愛おしくなっちゃいますね~(笑)
夕日に包まれたコウ君綺麗です!
雷が苦手なのはリュラと一緒ですね~

§ No title

おかあおかえり~のコウくんめっちゃ可愛いですぅ~ヽ(*^^*)ノ
本当に嬉しくてたまらないっていう感じですね!!
夕日を浴びて黄金に輝くコウくん、凛としてカッコイイですよ♪

§ No title

ほんとに、良くわかってますよね。
ママさんが帰ってくるのをひたすら待ってるコウくん、
お迎えしてくれる笑顔がみれると
思わず微笑んで
仕事の疲れもいやされますよねー。
ほんと、かわいい笑顔^^

§ No title

そうそう~><
最近、雷が鳴ったりしますね^^;
うちのプリムなんて、私が一緒でも
びびりまくります><;

ママさんを、じ~~っと待っている
コウくん、きゅんとしちゃいました^^

§ No title

夕陽に包まれてるコウちゃん、
なんだか素敵ですね~。まぶしいって言ってるお顔も
凛々しいわ~~。素敵ね。
そんな中、ママさんの姿を見た時のコウちゃん
可愛すぎる~~!こりゃ親バカにもなりますわ☆
親バカ万歳ですよ!!!

§ No title

コウくんの笑顔・・・かわいすぎる~~~♪
親バカでも何でも良いのよ、可愛いだから^^

みるく、元気になりました。
ご心配ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
