スポンサーサイト


どの枕がお気に入り?

今日も暑い1日になりましたね。



冷房がつけられず、おまけに長袖・・・・沸騰しそうでした。



明日は半袖にしようかな・・・



   



コウは今日、いちごと一緒に事務所へ出勤。



特に仕事をしたというわけではないのに、かなりお疲れです。



     009_new



昼間はずっと動いているから、疲れがどっとでるみたい。



いつもの場所で寝始めました。なんか寝づらそうな感じだね。



     015_new



おとうが枕を用意してくれました。



でもこれおもちゃだよね。



     028_new



なんかこれもつらそうな感じ。



(口の「ふに」は私のお気に入り♪指で触りたいな~という気持ちを抑えつつ・・・)



     021_new



ちょっとかわいそうなので、交換。



     046_new



ポコママさんから頂いたくまさんのぬいぐるみ。



肌触りも気持ちいいから、どうかな?



     040_new



気持ち良さそうに寝ています。



でも部屋から出てしばらくすると移動してました。



      054_new



最近ソファーのコーナーにあるクッションの上で寝ます。



ちゃんと地ならし(?)して・・・・でもおちりが落ちてつらそう。



しばらくするとこんな感じになってました。



     050_new



・・・・これ、余計につらくない?頭どこに行ってんの???



     058_new



やっぱりつらくなったみたいで、向きを変えました。



・・・・っていうか、これもつらくない?鼻、ぶたさんになってるし。



結局、どれが一番楽なのか、分からないコウでした。



   



みなさんの枕はどんなのですか?私は去年からタオルを数枚重ねて枕にしています。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ブタさんで寝るコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウママ☆ミ(o*≧∇≦)ノ毎度っ♪

レス遅くなりました(;´Д`)

あはは
長いの読んでくれたんですね( ̄∀ ̄)v
ハイまた近いうちシュガーとクーのお話も書きますね♪

ちなみにピヨママ(ピマ)もこのブログ闇で見ています(笑)

アタシが「見て今ブログで絡んでもらってる人のとこもコーギー飼ってるねん!!」
って見せたらそれから更新されてると私の携帯から見てます(笑)

あの茨城弁もツボらしいですよヽ(,,・∀・,,)/♪
私もかなりツボやけど(笑)

あ、それと地震は大丈夫ですか?
大阪はめったに大きな揺れもないので
震災があった日は仕事中やったんですけど
眩暈かと思って遂に仕事のしすぎで身体おかしなった思ってたんやけど
その後にみんな騒ぎ出して地震って分かったんですけど
ビルの7階で仕事してるんでその分揺れるし長かったんで怖かったです(;ω; )

ちょっとした揺れでも家におったらビビって親んとこすっ飛んでいくアタシなので(笑)
色々と大変でしょうが気つけて下さいね!!

§ No title

コウくん、マクラ選び放題だね~♪
ウチは、そこらへんにあるクッションとか私のお膝をマクラにしてることが多いかな。
サークルの中では、ひっくり返ってるのでマクラとか関係ないみたい。(笑)

ちなみに私はどんなマクラでも眠れる人…
♂さんはいろいろと試行錯誤してあれこれ買っちゃうんですが
彼に合わないものを私が使っている次第です^^;

§ No title

コウkunの方も昨日は暑かったんですね。
こちらもジリジリと日差しが・・・[E:sun]

コウkun、色んな枕を試したのね!
ふにッとしたお口が可愛くて好きだなぁ[E:heart04]
私はかなり低めの枕を使ってます。
起きるとNoaHに使われていることもありますが[E:coldsweats01]

§ No title

コウくんの寝顔・・・いつ見ても癒されます。
とっても安心している様子がこちらにも伝わってきます。
特に、ニャンコのように まんまるくなっているところがかわいい~。
いろいろな枕を試して、ぐっすりネンネしてね、コウくん。
ちなみに、うちの主人もいろいろな枕を試した結果、現在はタオルを敷いて寝ています。
今のところ、この枕がベストのようです。

§ No title

こんにちは~♪
私はニトリで買った枕です♪
コウちゃん、色んな枕で寝心地試していたのね~。
そうそう!枕は頭に合うものじゃないとね~。
ごうも自分の枕があるのにそれは全然
使わないで、私やごうパパのを
占領して使っています。
上手にあごをのせて使ってるんですよね~☆

§ No title

おはようございます。
コウくん
あご枕でおねむですか
コハクさん、シオンさんもあご枕で
寝ていますが
朝、みるとコウくんと同じ格好になってます。

§ No title

これって寝辛くないの?って格好で、よく寝てますよね^^
でもコウくん的には最高のポジションなのかしら(笑)

気を使って枕を置いたりすると足置きにされてたりしませんか?(笑)
アインはそれで頭が落ちてたりします^^

魅惑のふにの部分、私は触りたい衝動を抑えきれないかもしれません~


ちなみに、ひろせちゃんの枕?(笑)アインも、お揃いなので嬉しくなっちゃいました♪

§ No title

グッスリ寝てちょっとづつ動いてるうちに
物凄い格好になってたりしますよね(^ー^* )フフ♪
でもまたそれが可愛くってしかたないんですよね(*^^*)ポッ
コウ君のずり落ちてるオチリ可愛いなぁ~(*^▽^*)

§ No title

クーパーも暑くなってきてから変な寝方してます。
よく寝られるな~と感心してます。

§ No title

や~ん♪きゃわぇぇ~♪♪

コウママさん、あの魅惑の『ふに~』を触らなかったんですか!?
なんと我慢強い!!
わたしなら確実に指が勝手に動いて迷惑そうな視線を
投げかけられてるところですよー!!

クッション2枚重ねの最初の寝姿がツボです!
最近は寝てると、床が体温で熱くなるせいなのか、
よく場所や体勢を変えてますよね。
コウくん、いろんな枕があって良いね~♪
わたしの腕枕はどー?

§ No title

コウくん、最近はいちごちゃんと一緒に出勤してるのね♪
お疲れ様です! でもお留守番よりいいかな?
そうそう、そうなのよ~ ワンコって枕を使うのです・・・
枕が選び放題で幸せだね!! ふにー、最高にカワイイわん☆
ちなみに私はテンピュールでございます!

§ No title

あー。
きもちよさそー。
結構辛い体勢でも寝てる間は幸せな私。
コウ君もきっとそうに違いない( ´艸`)
さっき疲れて寝てるかるびを見ていたら眠くなって今まで寝てしまいました~。
わんこの寝顔は犯罪だ―。
私も無駄にかるびに枕入れまくるけど、やっぱしばらくすると移動してしまう[E:crying]
私は枕なしどころか、もう冬場からいつもこたつで寝てるから布団も微妙だよー。
だから疲れがとれないのか??(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
