スポンサーサイト


早く散歩行くべ~

久しぶりに大きな余震があったこちら地方。



かなり長い時間揺れていたので、びっくりしました。



大震災以前なら、震度3なんて気にならなかったのに、やはり建屋にダメージがあるのかな。



しばらく続くのかな?ちょっと警戒しようと思います。





今日は定時速攻で帰ってきたおかあ。



     001_new



コウはハーネスをつけた状態で、ウロウロ、ソワソワです。



いつもならいちごママが散歩に連れて行ってくれるのですが、今日は気温が高かったので



私が帰ってから行こうと思って、待ってもらいました。



     006_new



まだお日様が沈んでないからね。



もう少ししてからにしようよ。



        -     1    分     後    -



     010_new



だから、もう少し涼しくなってからね。



道路が熱いとコウがつらくなるでしょ。



        -     1    分     後    -



     016_new



今度は色仕掛けかい。



もうちょっと待ってケロ~



        -     1    分     後    -



     017_new



今度は唇(?)かみしめてるし・・・



もうちょっとだよ・・・・



        -     1    分     後    -



     019_new



最後は泣き落としかい。



わかった、行くよ。暑さでバテテも知らないよ~



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





一気にテンションアップ!のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

少しずつ落ち着いてきたかなと思ったら、また地震・・・
一日も早く安心して過ごせる日が来ますように。

コウkunもお散歩がとっても楽しみなんだね[E:note]
NoaHも窓から外をのぞいたり、手を腕にピタッと
乗せたり[E:smile]
ウルウルされちゃうと、可愛さに負けてしまうよ~[E:heart02]

§ No title

なかなか安定しませんよね…。
早く皆が心から安心して暮らせる日が戻ってきますように…

ウチのもね、お昼過ぎるとこんな感じでお外に出たいって訴えてくるの。
で、バテても知らないよ~って出すんだけど…
もうモフモフ族は、日中だと絶対に辛いはずですよね~^^;

コウくん、お散歩連れてってもらえてよかったね。

§ No title

うんうん・・・
大きくて、長~い地震があると
ホントドキドキしますね><
(プリムが、飛び起きてくるので
その震動でも、びっくりw)

コウ君にあんなお顔されたら
お散歩行かなくちゃ、ですね^^
今日なんて暑いから、夕方がベストだけど^^;

§ No title

お散歩、本当にワンコ達にとってはに楽しみなんですね。
コウくんの表情からも待ちきれない様子が伝わってきます。
これから暑くなり、お散歩の時間帯も考えなくてはいけませんよね。
できれば明るいうちに散歩できればいいのですが・・・。
夜の散歩は、田舎の場合、ちょっと怖いです。
でも、気にせず散歩している 自分が・・・不思議です。

§ No title

わーい、コウくんのいろんな表情
かわい過ぎ~♪
見てて飽きないですね!
うるるん…
泣き落としには勝てないですね[E:happy02]

こじろうも朝んぽからバテバテでした
飼い主もUVケアが必要な季節です(笑)

§ No title

ははは。
かるびと一緒(*^_^*)
かわいいな。
帰ってきてひとしきり喜び終わるとかるびもずっとコウ君とおんなじ顔してみてます( ´艸`)
おさんぽ、楽しいんですねー♪
そろそろ暑いから気をつけないとね。
今日の朝散歩でもかるびはすでにバテてました[E:coldsweats01]

§ No title

おはようございます♪
ママさんが帰ってきてハーネスをつけてもらったから
もうそわそわしてたんでしょうね~。
コウちゃんの色仕掛けや、泣き落とし。
そんなのされたらたまらなくて
しゃーないなーってなっちゃいますよね~。
コウちゃん、作戦成功だね!!
最近また地震の回数が増えましたね・・・。
なかなか恐怖心が抜けずに恐ろしいです・・・。

§ No title

コウ君のお散歩に行きたい気持ちが良く伝わってきますね!
今日はいいお天気だからどこかにお出掛けするのかな?
リュラは泣き落としより吠えて脅してきます(笑)

§ No title

コウ君のウインクいいね~。
私なら、ウインクされたら即行きます。
ママさんは、ウルウルに負けましたか(笑)

§ No title

すごーい!
コウくんの表情が沢山!!
私は色仕掛けがいいなぁ~
しびれる~(*^^*)ポッ

§ No title

コウくんにそんなに見つめられちゃったら・・・
お散歩行っちゃうよね~♪

今日はあんこ地方も暑かったです。
これからのお散歩は日が暮れてからがいいですね。

コウくん、お散歩も楽しみだったと思うけど
おかあが早く帰ってきてくれたから、うれしかったんだよね?
コウくんの笑顔好き~♪

§ No title

今日は暑かったですね~。
夕方、動物病院まで30分歩いたんですが、
あづくてあづくて・・しばらく汗が引きませんでした(^_^;)
帰りはちょっと涼しくなってました。
もうそんな季節なんですね。。

コウくん、今日は日が暮れてからが正解だったよ♪
ちょっとずつ変わるコウくんの表情があまりにも
一生懸命で笑っちゃいました。
ワンコの泣き落し、すぐに負けちゃいます!^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
