スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まったり~な土曜日

やっと土曜日~!



今朝はいちごに誘われて公園に行きました。



     001_new



いきなりテンションアップのコウ。



元気に駆け回ります。



     002_new



7時なんなけど、とっても暑い・・・



日差しがかなり強いです。あぁ、シミが・・・



     009_new



草の背丈が高くなりました。



その中をかき分けて、お手紙をチェックします。今日はゴロゴロしなかった、ほっ・・・



     018_new



でも困ったことに、夜露でお腹がびしょびしょ、ドロドロ。



「そこに座っちゃだめだよ」と注意をしたのですが・・・・



     019_new



座ってしまいました。



怒られるのをわかってか、顔をそむけてます。



この後、おかあに怒られながら、お腹を拭かれました。



そのあとはお昼寝(朝寝???)タイム。



おかあが掃除機をかけていても気にしません。おかあは汗だくなのにね。



     025_new



午後はおかあと一緒に和室でまったり。



涼しい風が入ってきます。やっぱり畳っていいわ~



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





窓辺で涼むコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



今日、散歩をしている途中、中学の同級生に偶然会いました。



「久しぶり~」って挨拶して、別れた後にいちごママから「誰?」って聞かれて、



あれ誰だっけ?ってなかなか名前が出ずにいました。やばい・・・



会った瞬間、「年とったな~」って思ったけど、もしかしたら向こうもそう思ったかもね。



   



あ、私、すっぴんだった。あぁ、まずいわ~

スポンサーサイト

コメント

§ No title

こんにちは
昨日も暑かったですね。

コウさん朝散歩で楽しんだんだね。
お腹のことは気にすんな!って感じですかね 笑

§ No title

おはようございます。
コウちゃんの両足揃えてピョ-ンが
可愛いですね~♪
朝でも暑くなってきましたね~。
畳は気持ちよいですよね~。
ごうも最近廊下か畳で
ごろりーんしていますよ~。
ごうも掃除機かけててもねてます♪
毎日の事だから、気にしてくれない方が
助かりますけどね~。
今朝も地震ありましたね。もう本当に勘弁してですね・・・。

§ No title

こんな時間にお邪魔しま~す(笑)

ブログ更新してたらいつも早く寝ようと思うのにこんな時間になってしまう(´;ω;`)

とりあえず無事に問題解決して良かった!!

てかコウくん畳似合う(笑)
おなかが汚れるのは分かります(;-з-`)

雨上がりの日とかお腹がビショビショ&真っ黒になるから参ります[E:sweat02]

しかもマリモとシュガー
他の犬のウンティがあったらたまに
身体を擦りつけてゴロゴロΣ(゜□゜||)
するらしく仕事中に母親から「今日もマリモorシュガーがスリスリしてウンティまみれなって帰ってきてお風呂入れた[E:sweat02]」
ってきます(笑)

自分の中で気にいる匂いがあるのでしょうか
マリモはグミにスリスリします(笑)
シュガーはこんにゃく(笑)
あの光景は面白いから私的にはツボなんやけど
母親は「もぉやめてぇ~[E:sweat01]」
って言うてます(笑)
ではでは、おやすみなさい[E:sleepy]

§ No title

今日は、暑かったですね。
ちょっと動きすぎて、暑さで頭が痛くなりました。

コウくんは、暑くて、お腹をぺたりしたのかな。
おこられてるのちゃんとわかっているんですね。

畳の上気持ちいいよね。うちもカーペットとろうかな。

§ No title

ペタ~となったコウくんの後ろ足♪♪
たまらんです!!
夏は畳に寝転んで、風を感じながらの昼寝。
わたしも大好きです^^

もう8時にはジリジリですもんね。夏ももうすぐ。
日焼け対策を強化しなくちゃです!
・・すでに焼けちゃってるけど(^_^;)

昔の友だち顔は分かるんだけど・・・・・分かります!!

§ No title

今日も暑かったですね~♪
もう初夏とか通り越して夏ですね(笑)

コウくん、やっぱり畳は涼しいよね~♪
アインも、お散歩の後は和室で涼んでるからお揃いだね♪

掃除機かけてても気にしないなんてかっこいい~^^

§ No title

コウくん

今日もあつかったね。
畳の上はやっぱり気持ちいいですか?
良いなぁ~。
ちーずは出来ないっす。
家に入れないっす。

でも、コンクリートの上もヒンヤリして良いっすよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。