

四十九日・・・たくさん、たくさんありがとう。そしてお知らせ

朝降っていた雨が上がり、午後からは日差しが射してきたこちら地方です。



今日、四十九日を迎えました。



あっという間だったような、長かったような・・・



先月は仕事が忙しく、悲しんでいる余裕がありませんでした。



もしかしたら悲しまないようにそうしてくれたのかな?



コウのいない生活、少しずつ慣れてきた感じがします。



時々面影を探してしまうことがありますが・・・



こうして過ごすことができるのは、コウが闘病していた時から頂いたコメントや励ましの言葉、



そして私たち家族のところへ訪ねてくれる皆様のおかげだと思っております。



本当にありがとうございます。



コウもそうですが、私たち夫婦も幸せ者です。



   



コウがいなくなってから、ずっと追悼という形でブログを作ってきました。



そうすることで、自分の気持ちを落ち着かせるようにしていました。



あえて今まで通りに過ごすこと、それが一番の薬なのかと・・・



ここ数日かなり悩みましたが、これも一つの区切りということで、ブログを一旦お休み



しようと思います。



私がこのまま気持ちを綴ることで、コウが心配しておちおち遊んでいられないんじゃないか



って思ったりもしまして。もともと四十九日までという気持ちもあったのですが・・・



ずっと皆様に支えて頂いたこのブログ、「コウの日記」はこれで終了です。



本当に本当にありがとうございました。



   



これからは新しい思い出を綴っていきたいと思います。



そう、いつか「○○の日記」を始められるといいな。



きっとコウが弟か妹を我が家に連れてきてくれると思います。その日を夢見て・・・



     125



               2011年4月、十王パノラマ公園にて



何度書いても、書き足りないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです。



ブログを始めて、皆さんに出会うことができて本当によかったと思っています。



これからはちょくちょく皆様のブログにお邪魔させていただきますね。



    



コウへ。



コウが続けさせてくれたこのブログ。今日で終わりにします。



終わってもおとうとおかあの気持ちはかわりません。ずっとコウが好きだし・・・



でもいつまでも心配ばかりかけてもね。気になって遊べないよね。



そうそう、お友達はできたかな?毎日楽しく遊んでいるのかな?



もしも願いがかなうなら、虹の橋のふもとで遊ぶコウの姿を遠くから見てみたいよ。



おかあのことは気付かなくていい。その笑顔が見たいだけなんだ。



いつか見せてくれるかな?



おとうやおかあがそちらに行くときは、笑顔で迎えてね。



コウにまた会える日を楽しみにしているからね。



本当にありがとう。たくさんの宝物を私たちにくれて、本当にありがとう。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
