

十王パノラマ公園-2010年8月-

寒ーい!で目が覚めた早朝。



さすがに毛布2枚ではきつかったです。ふと隣を見てみると毛布が1枚あまってる・・・



おとうが使っているのは1枚だけ。「寒くないの?」と聞いたら「あっちー」と言う返事。



そのあまっている毛布を借用しました。



なんか一気に冷え込みましたね。風邪をひかないように注意しないと・・・



   



さてパノラマ公園シリーズです。今日は2010年8月です。



日曜日に見ることができなかった十王ダムの噴水。



たぶん節電のため休止になっているんだと思います。



     002



以前はこんな感じです。



夜にはライトアップもするそうです。そういえばUFO展望台もライトアップしてたな。



     008



コウもおとうと一緒に噴水見学。



ん、耳の角度がおかしいです。



     042



噴水が終わるとホッとした様子。怖かったのかい?



      048



対岸まで降りて行くと広場みたいな場所があります。



     059



その広場から水面まで降りる階段があります。



落ちそうなおちりなんですけど・・・



      062



普段は水嫌いなくせに、ここでは平気。



怖いと思う基準がよくわからない・・・・



      072



陽が落ちて暗くなってきたので、帰ることにしました。



     085



おちりを撮ったのですが、ボケボケになってました。



日曜日、何もない公園だから1時間で回りきれちゃうかもって話したのですが、



ここを含めれば2時間くらいになるかも(笑)

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
